トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
しむです。
 
突然ですが・・・
 
 
 
チャミに会いたいデス

swak2.jpg
 
 
 
とうとうおかしくなったかって??
 
まぁ常におかしいんでそこはいいんですが←いいのか?
 
いつも会いたいって思ってますが、朝一のきむじぇとのメールでMAX恋しいモード突入
 
だって
 
だって
 
だって
 
チャミってばきむじぇに浮気しやがってぇぇぇぇぇ
 
せつない乙女心(図々しい)がグワングワンだょ(笑)
 
 
これがきむじぇからのメールです
 
 
アタシ すんごい夢見た
 
チャミとイチャイチャ
 
すごい鮮明に脳裏に焼き付いてるょ
 
しむがチャミ(チャミは私の事が好きって設定グフッ)を紹介してきて
 
二人の進行状況を
 
つねに近くで観察してるんだょ
 
隠れトン○ンさんの
 
洗脳だな
 
私はJJに悪いと思いながらもチャミの攻撃に
 
メロメロになっちゃって
 
……
 
夢のくせにリアルで
 
背丈の違いでチャミが
 
スリスリしてくるんだけどやりにくいらしく…
 
チャミが立てひざしたりして工夫してんの
 
ホワイトチャミ
 
だったょ
 
 
と。
 
ぐぅわっ
 
ずるい
 
ずるい
 
寝付き良すぎて夢すら見ない私を差し置いて(完璧八つ当たりですが何か?)
 
いいなぁ~←結局うらやましいだけ(笑)
 
 
しむがチャミ(チャミは私の事が好きって設定グフッ)を紹介してきて
 
二人の進行状況を
 
つねに近くで観察してるんだょ
 
(しむ的行動としてやりそうなとこがまた・・・)
 
私はJJに悪いと思いながらもチャミの攻撃に
 
メロメロになっちゃって
 
……
 
(じぇじゅにいいつけてやるぅ~)
 
夢のくせにリアルで
 
背丈の違いでチャミが
 
スリスリしてくるんだけどやりにくいらしく…
 
チャミが立てひざしたりして工夫してんの
 
(ぐはっ!!チャミナからの甘えですか・・・しむ痛恨の一撃デス)
 
なんだよ~なんだよ~なんだよ~
 
昨日ちょっときむじぇ記事の乳首祭りサジンで、

暴走妄想して、
ジェジュ乳首褒めたからって
 
こんな的確な急所攻めた攻撃しなくったって~
 
うわぁぁぁん
 
ちゃみのばがぁぁぁぁ~(新たなるお仕置きの火種なセリフ)
 
ちっくしょーーーーーっ
 
ジェジュと浮気してやる!!
 
あんなことやこんなことしてやる(新たなるお仕置きの火種Pert2)

 
154.jpg
 
 
「ごめんっムリッ」
 
ジェ・・・ジェジュ!?
 
拒否はやっ

002.jpg
 
「相手されると思ってたんですかぁ」
 
う゛
 
じゅ・・・じゅんちゃんなら・・・(これも失礼な話)


190.jpg
 
「ジュンスにやきもち焼けるほど想像力たくましくありません」

191.jpg
 
「っていうか、メンバーが僕に・・・・・逆らうとでも?」
 
う゛ぅ
 
elj7_20100922181034.jpg
「無駄なあがきはやめて、僕の気がすむまで大人しく観察してた方が利口だと思いますよ」

M51.jpg

「あぁ、お仕置きされたいなら止めませんが・・・」
 
う゛う゛う゛
 
ぐやしぃーーーーーーーーーっ
 swak5_20100922181541.jpg
「いい子にしてたら・・・ご褒美あげる気になるかもしれないなぁ・・・」
 
 
・・・・・
 
・・・・・
 
大人しくしてます・・・
 
 
 
 
 
って、なんでこんな妄想に!!
 
おかしい。
 
甘々に変換するはずだったのに
 
やべぇ
 
きむじぇ&チャンミン ドSコンビに洗脳されてる・・・
 
つかこの二人セットにしたくねぇ~
 
じぇったい的確にいぢって(いぢめて)くるもん
 
怖いもん
 
だめだめ
 
いつか下克上起してやる(生まれ変わったらもしかして・・・)
 
つか。

誰か。
 
”好きな夢見れるマシーン”作ってください。。
 
マジお願い
 
 
 
結局の夢オチで、微妙な終わり方(笑)

ミアネェ~


あっ!!!!!

冒頭で

チャミに逢いたいって言ったら

先ほどきむじぇから

「年明けにホミン日本活動開始みたいだよ」

と。

うれしすぎるし怖すぎる

マジ言霊威力信じずばなるまい


いい子にしよう。

うんうん。


んで、もうひとつ話は違いますが
 
雑誌投票してくださった方々ありが㌧ございます。
 
今のとこan-an人気高し
 
・・・・・
 
皆様求めるものは同じでございます・・・ね。
 
ガッツリ脱いで欲しい
 
デスヨネ?ネッ??

芸術的なあの体は出し惜しみせず見せ付けてほしいっす
 
(なんなら、私撮りますよ???)
 
ってな感じで、まだまだ投票お待ちしてまぁすmoblog_c9e1eaa6.gif
 
 じゃ。

今から実家行って来まぁす

 
 
関連記事

コメント

Re: はっちゃんさま

> しむさんこんにちは♪
>
> 最近忙しくて、あんまり来れなかったんですが、
> ランキング47位おめでとうございます!!
> 今見てきたらまた上がってましたよ~^^
>
> あと、私もあんまり夢見ないんですよ!!
> ”好きな夢見れるマシーン”
> ・・・これ・・・ほしい!!
> ちゃみの雑誌すらかえない私ですが、これなら絶対買います!!
>
> あともう一つ!!
> >「年明けにホミン日本活動開始みたいだよ」
> ・・・きむじぇさん、うれしい報告ありがとうございます!!
> 今日からまたがんばれそうです!!


夢見るマシーン・・・ きっと近い将来でてきそうな気がする。
もし そんなマシーンが手に入ったら 仕事もしないでずっと寝てそう^^

ユノ&チャミ日本活動・・ぬかよろこびにならないことを祈るばかり
とりあえず お金貯めとこぅとおもいます。
いきなり寒くなったので体調崩さないように気をつけてくださいネ

Re: ayaphoneさま

> 記事中にある隠れトン○ンさんて私のことかなぁ…ってまた例の自意識過剰病でコメントまでしちゃいました、こんばんは☆彡

まさか来て頂けるとは・・・てか ayaphoneさんも最強ネタに引き寄せられた一人ですか。笑
コメまで頂戴できるなんて嬉しい限りです。 ありがとぅございます。


> 最後のフードかぶってるチャミサジン…いつのですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァすごい可愛くて私のMOUSOU刺激しましたw私もan-anで脱いで欲しいとは思いつつ、セッ…特集(察していただいて)に出られたらいろんな意味で困る※チャミは危険なネタが豊富※ので、二の足踏んでます。

an-anはayaphoneさんのお話に役立つこと間違いないので きむじぇはan-an一本で!!
それもセッ〇〇特集でオーダーかけますよ!!

>
> あ、あともしよければガッツリ名前出してください、ニヤニヤしちゃうんで←
> MOUSOU族・皆('A`)人('A`)ナカーマ
> ではでは、また遊びに来ますねネ(´∀`*)ノシ 


これからもayaphoneさんの噂話するかも・・・です。 つかok!もらえたので安心しました^^
HENTAI妄想話・・・しむじぇのは過激すぎてすべてはとても載せられません。
オブラートに包んで・・とか 文才もないので・・・
なので しむじぇの思いのたけをayaphoneさんのお話が晴らしてくれてます。
ほぼ毎日覗いてますがウザがらないでくださいネ

Re: タイトルなし

> しむさんこんにちは♪

こんばんわぁ~

> 最近忙しくて、あんまり来れなかったんですが、
> ランキング47位おめでとうございます!!
> 今見てきたらまた上がってましたよ~^^

忙しいのに遊びに来てくれてありが㌧ございます^^
うれしぁ~
皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます


> あと、私もあんまり夢見ないんですよ!!
> ”好きな夢見れるマシーン”
> ・・・これ・・・ほしい!!
> ちゃみの雑誌すらかえない私ですが、これなら絶対買います!!

かなり需要あるでしょ!!
マジで。
ん~脳研究とかしてるお偉いさんとか、トンペンにいないっすかね???
ぜひ作って欲しいわぁ~


> あともう一つ!!
> >「年明けにホミン日本活動開始みたいだよ」
> ・・・きむじぇさん、うれしい報告ありがとうございます!!
> 今日からまたがんばれそうです!!

うっちのきむじぇだてにネットサーフィンしてないんすよ。。
マジいい仕事してくれるんですわぁ~
あ。
私、そいった情報収集面倒であんま得意じゃないんす。。
だからきむじぇにほとんどまかせっきり~
おかげで私もがんばれますわ♪

Re: あ、もしかして。

> 記事中にある隠れトン○ンさんて私のことかなぁ…ってまた例の自意識過剰病でコメントまでしちゃいました

こんばんは~
見に来てくださって、コメまで・・・感無量です。
もちろんayaphoneさんのことです。
きむじぇのバイブル。
旦那(ジェジュ)差し置いて、
ほぼチャミでしか妄想できないといっちょります(笑)


> 最後のフードかぶってるチャミサジン…いつのですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァすごい可愛くて私のMOUSOU刺激しましたw

SWAKのサジンです。
めっちゃいいですよねぇ~
白・黒・マーブル。
どれもコレもごちそうです。。


>私もan-anで脱いで欲しいとは思いつつ、セッ…特集(察していただいて)に出られたらいろんな意味で困る※チャミは危険なネタが豊富※ので、二の足踏んでます。

確かに・・・
一部限定で出してくんないっすかね(笑)
もちろん私たち仕様で(笑)


> あ、あともしよければガッツリ名前出してください、ニヤニヤしちゃうんで←
> MOUSOU族・皆('A`)人('A`)ナカーマ

マジデスカ???
いいんですか???
こんなへっぽこブログに名前出しちゃっていいんですね??
もう、クーリングオフ受付終了です(笑)


> ではでは、また遊びに来ますねネ(´∀`*)ノシ 

私もまたおじゃましまぁす^^
ありが㌧ございました

しむさんこんにちは♪

最近忙しくて、あんまり来れなかったんですが、
ランキング47位おめでとうございます!!
今見てきたらまた上がってましたよ~^^

あと、私もあんまり夢見ないんですよ!!
”好きな夢見れるマシーン”
・・・これ・・・ほしい!!
ちゃみの雑誌すらかえない私ですが、これなら絶対買います!!

あともう一つ!!
>「年明けにホミン日本活動開始みたいだよ」
・・・きむじぇさん、うれしい報告ありがとうございます!!
今日からまたがんばれそうです!!




あ、もしかして。

記事中にある隠れトン○ンさんて私のことかなぁ…ってまた例の自意識過剰病でコメントまでしちゃいました、こんばんは☆彡
最後のフードかぶってるチャミサジン…いつのですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァすごい可愛くて私のMOUSOU刺激しましたw私もan-anで脱いで欲しいとは思いつつ、セッ…特集(察していただいて)に出られたらいろんな意味で困る※チャミは危険なネタが豊富※ので、二の足踏んでます。

あ、あともしよければガッツリ名前出してください、ニヤニヤしちゃうんで←
MOUSOU族・皆('A`)人('A`)ナカーマ
ではでは、また遊びに来ますねネ(´∀`*)ノシ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/156-79729086

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

