トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

ここ何日か涼しくなりましたねぇ~

寒暖の差が激しいので体調気をつけてくださいね~と。

病は気で治すが特技のしむです。。


昨日はきむじぇとともに

ブログ名どおりの

㌧だらけ映画祭り生活しておりました。

朝一、約二時間かけて

(いつもの田舎自慢)

君が踊る・夏

を見に行って・・・・・号泣

つか、私うちのママが”よさこい”やってて、ママリンに付き合って

きむじぇよりさきに見に行ってたんですよ。。。

だから二回目・・・なのにもう前半から号泣。。

ストーリーでも泣け、ピークに彼らの歌声・・・

泣くなっつのが無理じゃね???

横のきむじぇをチラ見したら

緑のビギタオルを噛み締めて、声を殺してました

んで、終わってきむじぇを見たら・・・・・

えと。。。

ちょっとまとうか。。。

うん。

それじゃ外出れないね。

号泣。目真っ赤で、ガン泣きしたのばればれでした(笑)

つか泣くと疲れるんだよねぇ~

2人で大満足で帰ってから、きむじぇの元に届いた天達、あゆPV見ようと

プチパーティー計画で、EROトークしながらきむじぇ宅へ

(またEROトークかよ?って??

うちらのホームスタイルだからね。

つか、朝からずっとEROトークなのはないしょだけどね)

で。

きむじぇ宅でケンタッキー・スシ・ビールと準備オッゲーで

まずは

あゆのblossom PV

・・・・・

いや。

あの。。

食べたり・飲んだり出来る状態じゃないし。。。

PVなのにどんだけ泣かせるんだよっ

マジやべぇ~

声なんて一言も出てないのにヘタな映画なんて非じゃないね。

あえてまたのせます。

20100922075200b27.jpg 

fff557325542010092115562308.jpg 

201009220753431e7.jpg 

もうどうにもならないくらい涙が止まらない

この後またも二度目の”天達”見たんすょ

特典映像だけでも泣けて・・・

本編でまたも泣けて・・・・・

今日だけでどんだけ泣かされてるんだょ

涙ってなかなか枯れないんだね・・・

やっぱね。

最高でした。

何度見てもホコホコした気分になって

メガネジェジュにやられ・・・

キスシーンではまさかのハナちゃんアウトオブ眼中(ミアネェ~)

ジェジュの唇とその動きにくぎづけ!!!

にしてもこの方・・・

ナンデスカーーーッ!?

PV 天達見ての感想

「繊細な人だからの演技だな」って。

「まじ天使降臨??」

表情・空気感・雰囲気で世界観作り出すよね。

ちゃみこも見て泣いたかしらぁ

201.jpg 

つか・めちゃ尊敬したのは間違いないね。

そのあとThe・・・DOME鑑賞して

結局帰ったの一時だし(笑)

朝から晩まで㌧だらけのめっちゃ幸せな一日でした。

きむじぇまたよろしくねぇ~
moblog_1d7d28fe.gif


そうそう。

長いついでに・・・


おととい、ホントは㌧ペン?疑惑のいくちょと

ホテルのスイーツバイキングに行って来ました。

015.jpg 

「ダイエットはどうしたんですか?ほんと根性ないですね」

とちゃみなのお小言(いやみ)が聞こえそうですが・・・・・誘惑に勝てず。

がっつり食べてきてしまった。

でも・・・おいしかったなり

幸せなり。。

しかも、早めのBirthdayにって、コレもらっちゃいましたぁ~

いくちょコマオーーー

うっひょーーーーーい
 
100924_141939.jpg 

ニッコリマッコリとな。

マッコリにはまってる私をよくご存知で

こりゃニッコリ笑って飲まずばなるまい

つか、飲む前からニッコリだょ~

そしてコレも~

100924_141955.jpg 

んで、気になる赤いハートの中身は・・・・・

100924_142018.jpg 

うっひょひょーーーーい

マイダーリン!!!

いくちょわかってるぅ~

マジ・いくちょわかってるぅ~

(大事なことは二度言う)

・・・・・

100924_142044.jpg 

このセット・・・

マイダーリンと白濁の飲み物のセットって・・・

いくちょ???

HENTAI脳の私に何(ナニ)を狙ったさ?

しむ脳内が一瞬にして、真昼間のホテルロビーにもかかわらず変換しちまうべ。

まさか!?

このビンの中身は・・・チャミのミル・・・(まさかの自重)

ん。

このときまだ昼だった。

デモ・・・?

今は夜だからチャミルクーーーーーッ!!

(わかる人にはわかる・・・自重意味なし)

いやぁもらってうれしいだけでなく、妄想ネタ付とは

にくい演出だよ。いくちょ。
 
マジよくわかってるぅ~

(大事なことは何度でも言う


マジやべぇ

最近HENTAI妄想ERO集団での、

EROトーク率が高い為、脳内変換率が高くなってるわぁ~

ん~いいぃ(笑)

てな感じで、食べる前からxiahわせで、その後は運良く美容院も取れてほくほく。

ずっとパーマかけようと思ってて、ダメもとで聞いたらオッケーとの事。

ついでに、いくちょは初のヘッドスパしに。

美容院に行ったら変身すべしがモットーのしむ。

ガッツリやっちゃいましたよ。

グリングリンですよ。

後ろ長めなんだけど、あげちゃうとロスチャミぐらい(以上)にモハモハです。


sm la7

いささかやりすぎたかな???と周りの反応が心配でもあるが

まぁいっか。

めっちゃ気分転換だし。
 
やるときゃやんなきゃね(笑)

いくちょは「いいじゃん」って言ってくれたし(笑)

じゃ。

言いたいこと多すぎて詰め込みすぎた感バリバリだが

この辺で。。。

関連記事

コメント

い~さ~さ~かぁ~~~!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/160-f7771140

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

