トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



あんにょんにょん

前回記事(チャミルク)でどん引きさせたであろうしむです。

ただいまやっと”ズームしか知らない東方神起”をかけながら

今更ながらのちゃみネタ記事UPしようとほくほくしてたら・・・

面白くて・カッコ可愛くて・見入ってしまい
 
われに返って文章の続き書こうとしたら・・・

操作間違えて途中まで書いた記事がっつり消しちまいました。。。


DVD来る前にちゃみこの

”VOGUE”

”SWAK”

で、記事UPやろうと思ってたのに・・・

仕事に追われ・追われ・追われ!!!!!

気がついたら・・・

”History in Japan Special"

"ズームしか知らない東方神起”

”LIVE DVD 初回限定版 1-3”

きちまいました・・・(泣)

し・か・し

だぁーーーーーーーーーっ!!!

疲れて・・・帰って・食って・寝る

という親父生活で見ていない・・・(泣)

でやっと執筆(?)はじめたんだけども・・・

ズーム見ながらはすすまねぇ~

いや・・・

㌧見ながらはいつもの10倍速度落ちるわぁ~

集中できない!!!

5人の会話が面白すぎる。。。

自由人ジュンスが、自由に動き回るわ。。。

変なダンスやらで笑わすユチョナだわ。。。

いちいち可愛すぎる、笑いの止まらないジェジュンだわ。。。

がっつりブラック発言&省略正直者なチャミナだわ。。。

KYハプニングユノだわ。。。

もぅ何度となく手が止まるわっ。。。

こうでなくっちゃねぇ~

いやぁ~大爆笑

いいんだけど・・・ご馳走なんだけど

今日の私にはblog UPの敵だな(笑)

でもでもダーリンのっけないわけには行かないから、誘惑に負けずにがんばるっ!!


・・・・・




















「僕、いつ出てきますか?寝てていいですか?」


067_20101001234001.jpg 



はっ?!

ゴメンナサイ

ロン毛のうごくチャミに見入ってしまいました・・・


「それじゃしょうがないですね。暇なんで、そのぼーっとした顔でも撮ってます。」


019_20101001234742.jpg 


なんて・・・かわいいチャミコをチラ見したとこで


行きますか・・・男MAX!!!!!

まずは・・・VOGUE

v 1

 あっはぁ

この眼やばし・・・

 v2.jpg 
パーマチャミスキ

v 3 
きむじぇご推薦の、もみあげのクルリン

v4.jpg 
右目細めて・・・・・

v5.jpg 

えーと。。。どんなチャミもスキだけど・・・どうも七・三は・・・

このVOGUEのチャミのコメントで・・・一気に大人・男に成長したのがわかりますよね。

あぁ・・・つらかった時期に抱きしめてあげたかった。

でも、そのときを自力で超え・・・今のチャンミンになっていったんだね。

聡明で・謙虚で・前を向いて・・・今のチャンミンがあるんだね。

このレポーターの方が言ったコメントが好きです。

「目まぐるしく流れる時間の中で、一つの瞬間を大切に丁寧に生きるチャンミン」

まさにそのとおり!!

すてきな言葉ですよね。

私も大切に丁寧に・・・チャミを見つめていくぅ


お次は・・・”SWAK”

これ・・・コメントできないぐらい・・・やばいっすね・・・

2010092713070098b.jpg 

201009271313451a5.jpg 
201009271311077f5.jpg 
201009271311084bb.jpg 
201009271315485a1.jpg 
20100927131548508.jpg


20100927131344e41.jpg 
201009271313446d1.jpg 
20100927131108bb0.jpg 

20100927131108c17.jpg 
さて・・・どうですか???

どのチャミがお好きですか???

全部???

そりゃそうだよね。

あ。

うちの非売品なんで・・・商品には手を触れないでくださいね(笑)

もう、何度も見ただろうけれども!!!

目も脳も溶けてしまうぐらいステキ過ぎる・・・

グッジョブっす

いろんなチャンミン大放出

あざぁーーーーーーっす!!!


さて・・・

今・・・ズーム見終わりましたが・・・

見てない皆様、ぜひ見てください。

すっげいぃ!!!

ここでも嘘つけないちゃみこ出てきます。

もう。素の状態見れてさいこっす。

べったべたの5人最高っす。

では。

久々の満足タイムを胸に

久々の心地よい眠りにつこうと思います。

おやすみぃ~

20100927130702785.jpg 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/162-79e43755

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

