トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





もう10月って ・・・ はやっ!! あと3ヶ月で2010年も終わりじゃん!

時の流れの速さに ビビった きむじぇです。


㌧を追いかけてたら 一年なんて本当にアッという間にすぎちゃうんだね。。。


これなら ㌧待ち生活もきっと大丈夫だよね・・・ 

きっと すぐ逢えるょ・・・ 
うん ・・・ 大丈夫。



今日 風にのってきたキンモクセイの香りをかいだら 
ちょっとおセンチになってしまった。 







こんな時  愛するジェジュに癒してもらうしかないね 

20101003054306714.jpg 
 

このジェジュ見て どんだけ萌えたと 思いますかっ?!

ただソファーでうたた寝してるってだけですけど ・・・・




 だけですけどね


たまらなく萌えどころ満載なわけですよ!! 

ジェジュペンなら きっと首を縦に上下してると思われる  



帽子にサングラス タンクにサンダル いつものジェジュ定番スタイルで寝てる

ハイ!まず これでヤラレマシタ



この普通が 想像しやすいわけですょ ジェジュの匂いまでも想像できるね
さすがHENTAIのなせる業

てか ぅんたぶん・・・・ 隠れトンペンのayaphoneさんのせい


あ  いや おかげ?です!! ayaさんマンセー!!



口元を隠すクッション・・・・・・ クッションとジェジュの間にできた温度 ・・・ 
モワンて ・・ モワ~ンてしてるょ  
ひゃぁ~ん




速攻!クッションを取っ払って自分をすべり込ませましたよーーーーー!!

ジェジュにマタガッテ ・・・ハァ ハァ ハァ  
 ブーーッ!!鼻血! 


3_14_mesuc-1-thumb.jpg 

(JJんちのネコちゃんではありませんロシアンブルーかな。
参考のために・・・
こんな感じの子です。 JJちの方がもちょいおっきいです。
ちなみにしむは無類のネコ好きです。)


20101003054032463.jpg

おぃ ・・・・ 子猫ちゃんやアンタ可愛いすぎる そうだね うん JJとお似合いだょ・・・  
チッ 負けたぜ 

ヘ~ンだ! どぅせ 子猫相手にジェラシー沸いてるちっさい人間ですょー 



でもさ  だってさぁ・・・・・ 
あのしつこい男JJだもん

スリスリ コネコネ チュッチュッしてるはずですよぉおお?!


ぁうーーーーーーーーーっ 羨ましいぃぃぃぃ 
泣 


2010100305403366c.jpg  

だ か ら そのクッションの代わりにアタシを乗せてってばさ  

その ぶっとい腕でそんなにギュってしたら ・・・・
 ちぃーーーーん 白目 


20101003054032af5.jpg 
 

この素足にサンダルにも反応するHENTAI 
足の指 爪・・
もっと見たい・・・・・・


ところで 子猫ちゃん?  なに? JJ相手にそのそっけない態度はなによ? 
(丸まってる子猫に携帯のストラップらしきものでちょっかい出してるが・・・相手にされてません)

JJの気を引く作戦?  そんなことしたら・・・ そぅだよJJは間違いなくアンタの虜だよ!!

やるね!! 


でもいぃわよ 生身の人間 ・・・ 女だったら ・・・ おぅ 想像するだけで寒気が・・


もし 性悪女が現れたりしたら ニョッキリ爪だしちゃっていぃわよ。
 
JJの女はこのわたしよ! くらいの勢いで追い返すのよ!!

アタシがいくまでにJJの周辺を守れたら 高級キャットフードの報酬持参で行くから 

可愛い子猫ちゃんウリ旦那を頼んだわよ~
 
 もし 寂しがっていたら 癒してあげてね。。。







NRのキレイな画像のJJがあったから 載せちゃう 

jj70s.jpg 


ほんと  ビジュアルショック!!  綺麗すぎて 危険だょ

jj60s.jpg 



そうそう  先日 hanaちゃんにコメントして お返事頂いたんですが・・・
(ホント嬉しい♪ hanaちゃんありがとぅ)


アタシの言った言葉が通じませんでした
(もち日本語)

きむじぇ近辺は極々普通に使ってる言葉なんですけどもね・・・


『 カッチャクッテ 』


皆さまご存知で?

なにげに韓国語っぽぃけど日本語です。


標準語では ・・・ 『 ? 』  ぇえーっとあれ? 
標準語では 該当語なし かも? 

ぅえ~~~ ?!  ウソだぁ~~~?! 


『 チャリンコでカッチャクッテきたよぅ~! 』
 てな感じで使います。


標準語に無理くり変換すると・・・
↓  ↓  ↓

『 自転車でガンガン飛ばしてきたょ~! 』 みたいな意味です

これ静岡のみ?  てか伊豆のみですかね? 


方言だったのかぁ? まったくもって方言とは思ってなかった。


最近 日本語も怪しくなってるし イントネーションがジェジュよりになってきてて
しむに笑われます。
真面目にジェジュに洗脳されたと思う。

顔も日本人っぽくないらしく知らない人から アナタナニジン? と言われます。

この際 韓国語をマスターして 国籍不明になってやろぅかな・・・ 笑

何年ぶりかの お勉強始めてみましょうかね。。。

ジェジュに お手紙も書いてみたいし

 ジェジュのお姉さんが

『 ジェジュンはすべての手紙に目を通します 』

って言ってたらしいのであえて鵜呑みにします! この言葉でやる気でます!!



t02200179_0650053010770385558.jpg 
【 出処は画像の中に記載 】







今日はチャミの雑誌がでますね 『もぅ優等生はやめる』発言したらしぃですね? ゥハッ♪
いぃぞ! いぃぞ! やめれやめれぇ~

ココの所 チャミのいろんな顔が覗けて嬉しいですネ~

11月・・・チャンミン・カムバック説 本当でありますよぅに・・・☆


 
img001_convert_20100424094151_convert_20100424094721.jpg 

今日10月4日は 相方しむの誕生日☆ 今日で ・・・んんじゅ~うんさい!!


おめでとっうぅ!! 生まれてきてくれてありがとぅ!!

しむがいてくれて アタシの人生楽しいよ~~♪♪♪

これからも ㌧はもちろん 当然! 楽しいことをみつけながら

ウハウハ妄想して

ジェジュばりに あっはあは笑っていこうね♪

 

junsim20.jpg


















関連記事

コメント

はっちゃんへ

> こんにちはしむです。
> お返事遅くなってスイマセン。
> いつもありがとうございます。

>
> > 私も子猫JJ見ました!!
> > もう・・・
> >
> > キュン死・・・
> > やばいですよね!!
> > そしてこの猫も・・・めんごす・・・
> > あ、
> > めんこいは可愛いの意味です!!
>
> めんこい・・・は東北の方ですよね?
> めんごす・・・っていうんだぁ~
> うちのママの田舎は岩手なんで

>
> > すみません・・・ちょっと興奮してしまいました・・・
> > そしてしむさん!!
> > お誕生日おめでとうございます!!
> > これからも楽しい記事書いてください^^
>
> ありがとうございぁす。
> ま。
> めでたい年でもないんですが、
> お祝いの言葉はめっちゃうれしいです。
> あったこともないのにこうしているのが不思議で
> でもとっても楽しくて、うれしいです。
> 楽しいって思ってもらえたらいいけど、
> これからも自分が楽しんで記事UPしていこうと思います^^
> 本当にありがとうございます。
>
> > はやくチャミがカムバックしますように♪
>
> しむ的には”日経エンタ・・・”の発売日ってだけでも
> ハッピー プレゼントだったのに
> 1月に”パラ牧”放映決定っていうプレゼントまでもらって
> めっちゃうれシア~な日でした。

hanaちゃんへ

お返事遅くなりスイマセン、しむです。

> ああ~なーるほど~(笑)
> かっちゃくってって、漢字変換すると、「買っちゃ食って」って出るんですよね、めっちゃくいしんぼうっぽいっていう。
> 多分方言だと思うんですが、今後活用してみたいと思います(笑)

こちらでも知らない方がいてきむじぇとビックリ。。
あぁ~でも、漢字変換の『買っちゃ食って』のがしむにはぴったりかも(笑)
ん?
『買っちゃ食って』=めっちゃくいしんぼう=ちゃみ=カッチャクッテ
あれ?
カッチャクッテってチャミのことか(笑)


> そして、しむさんお誕生日おめでとうございます!
> いつもお世話になってます^^
> 良い一年を過ごせますように。

ありがとうございます。
みんなに祝ってもらえて本当に幸せです。
お世話にだなんて!!!
こちらこそお世話になっております。。
みんなに祝ってもらえた今日ですもの、
良い一年にならないわけがないですょ~
本当にありがとうございます。
そして・・・これからもよっろしくおねがいしまぁす♪


Re: hanaさま

> ああ~なーるほど~(笑)
> かっちゃくってって、漢字変換すると、「買っちゃ食って」って出るんですよね、めっちゃくいしんぼうっぽいっていう。
> 多分方言だと思うんですが、今後活用してみたいと思います(笑)
>


hanaちゃん来てくれてありがとぅございます!
コメント見て一気に心拍数がチャンミンになりました!!

漢字変換したんですか・・なんだかすみません。
かなりローカルな・・知る人ぞ知る言葉らしぃ事が判明しました 笑

かっちゃくって使ってくれたらうれしぃんですが・・・
たぶん通じなくて不便すると思われます。

『 買っちゃ食って 』←の方が使い道あるかも・・・







> そして、しむさんお誕生日おめでとうございます!
> いつもお世話になってます^^
> 良い一年を過ごせますように。

Re: むっちさま

> カッチャクッテ…?
>
> ご存じの通り、むっちも伊豆デスが“カッチャクッテ”なんて聞いたことありませんょ?(笑)


XIAKIちゃんは知ってたよぅ~~!!
同い年なのに むっち知らないって・・・どぅよ?
XIAKIちゃんちとむっちっちの間の峠?で寸断されたか? 笑



Re: はっちゃんさま

> 私も子猫JJ見ました!!
> もう・・・
>
> キュン死・・・
> やばいですよね!!
> そしてこの猫も・・・めんごす・・・
> あ、
> めんこいは可愛いの意味です!!
>
> すみません・・・ちょっと興奮してしまいました・・・



めんごす・・・ どちらの方言なんですか?
なんとなく北のニュアンス・・

かっちゃくって・・・も同じ伊豆なのに(車で30分程の距離)
通じない 知らない人もいる事をゆうべ知りました。
しむと二人で衝撃受けましたょ

かなりローカルな・・それも死語となってる可能性大!!な
かっちゃくってを全国ネットで言い放ってしまった。 笑


>
> そしてしむさん!!
> お誕生日おめでとうございます!!
> これからも楽しい記事書いてください^^
>
> はやくチャミがカムバックしますように♪



パラ牧決まりましたネ!
しむには嬉しいサプライズ☆プレゼントになった模様。

ああ~なーるほど~(笑)
かっちゃくってって、漢字変換すると、「買っちゃ食って」って出るんですよね、めっちゃくいしんぼうっぽいっていう。
多分方言だと思うんですが、今後活用してみたいと思います(笑)

そして、しむさんお誕生日おめでとうございます!
いつもお世話になってます^^
良い一年を過ごせますように。

カッチャクッテ…?

ご存じの通り、むっちも伊豆デスが“カッチャクッテ”なんて聞いたことありませんょ?(笑)

私も子猫JJ見ました!!
もう・・・

キュン死・・・
やばいですよね!!
そしてこの猫も・・・めんごす・・・
あ、
めんこいは可愛いの意味です!!

すみません・・・ちょっと興奮してしまいました・・・

そしてしむさん!!
お誕生日おめでとうございます!!
これからも楽しい記事書いてください^^

はやくチャミがカムバックしますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/163-e2208873

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

