トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

昨日で・・・

んぅん~才になった
しむです。
 
縮まらないチャミとの差にどうにかならないものか?と考えるしむです。
 
まず・・・お祝いコメントくださった皆様

本当にありがとーーーーーーっ!!

このブログやってなきゃ知り合えなかった皆様にお祝いしてもらって

しむはほんっとうにシアわせものです。

昨日は本当に、いつにもましてシアわせな一日でした。
 
大好きなチャミが私のバースーデーに雑誌発売してくれるわ
(そばにいない代わりに、その日に発売してくれってお願いしてくれたんだよね~本当にやさしいからなぁ~)
 
こちらでもお祝いの言葉いただけたり
 
相方きむじぇはホームパーティー開いてくれて
 
ビールとキムチ鍋の愛称バッチし。
 
大好きなもやしも忘れずに入れてくれてうまし!!!
 
ケーキも用意してくれてぇ~

017.jpg
(ケーキとしむ持参の黒酢梅酒はイマイチあわなかったが・・・)
 
㌧ヒスジャSPかけてくれてぇ~
 
大好きな人と、大好きなものを食べて飲んで、大好きな人を見て
 
言葉にできないほど、うれしくて・楽しくて・めちゃくちゃ幸せな時間
 
HAPPYな一年を約束されたバースディーでした。
 




が、ここできむじぇとがっつり㌧祭りしてたんですが・・・

チャミコの日経エンタ・・・

突っ込みどころはいろいろあるんすよ。

あぁ、ちゃみって韓国人だったな・・・とか

日本の音楽紹介してくれてるんだぁ・・・うれしいなとか

すっごい、いい記事なんだけれども・・・
 
「優等生やめます発言。」

nikkei1.jpg
 
で。

優等生やめていいんすよ。

そこはめっちゃいいんだけれども・・・

記事のちょいちょい抜粋で・・・しむ的脳内処理が発動したんす・・・
 
筋トレ中毒。
 
ホームスタイルは体を動かして汗をかくこと。
 
20代は恋したい。
 
”サヨナライツカ"を読んだ(たぶん映画も見たでしょう)。
 
優等生やめます発言。
 
チャミ・・・
 
いや・・・チャンミンさん??
 
それはどういった方向性での「やめます」発言すか??
 
んぉぁ??
 
日々汗かくのはいいでしょう。

まぁ、恋したくなるのもわかりますが・・・

(いや・・・決して納得はしないんだけれども)
 
がっ!!!
 
なぜにそこに"サヨナライツカ””優等生やめます発言”組み込むかなっ??
 
優等生やめてなにすんのさ?!

ナニすんの?!
あぁーーた。
 
サヨナライツカっていったらば・・・・・
 
見たらそれしか印象に残らないってくらい・・・エロスタートでしょうがっ!!!
 
おっめーーーーーっ
 
そんな発言後、もしか・・・そんなうわさや、女見っけてみろぉ~
 
我慢・忍耐・見てみぬふり!!!

が得意なチャミペンでも暴動おきっぞ!!!
 
たまってたぶん、もんのすごいのおきっぞ!!!

nikkei2.jpg
 
「ふーん・・・僕にそんな態度・・・とれるんですね?」

って言われたって
 
ゾクゾク・・・じゃなくて・・・びびって、にっ逃げたりしないんだからぁ 

 (この時点で9割がた涙目orうっとりなしむ・・・)
 
つか・・・
 
チャミって「応援してください」って言うけど・・・

nikkei3.jpg
 
「離れてくなら別にいいですよ?」

みたいなオーラありません???
 
そう思うの私だけ???
 
そういうのめっちゃ弱いんスョ・・・
 
手に入りにくい物ほど、手に入れたくなって
 
わかりにくいものほど、わかりたくなって
 
もう振り回さないでよ~って思うものほど、振り回させれて
 
くやしいって思うのに、抜けられない・・・

(あぁ・・・今そばにいないのに、きむじぇのマジDO・Mだな発言が聞こえた気が・・・)

nikkei4.jpg
 
「ひどいですね~そんなこと思ってませんよ。

ただ離れてくのならしょうがないじゃないですか?

その分そばにいる人は大事にしますから」

ぐはっ

じぇったい離れらんねぇし・・・

マジ・・・筋トレ中毒ならぬ、チャミ中毒デスワ・・・
 
中和剤・・・今のとこ見つけられず・・・
 
と。
 
勝手な解釈できむじぇに八つ当たりパンチ(まさにSoul Fighter)を繰り出しながら

画面に映し出されたのは、この世で最強の生物!!!

このかわいさ満点のこにゃんこよりも

3_14_mesuc-1-thumb.jpg 

凶悪にかわいい生物がココニイタ・・・




 
ヒスジャの育ち盛りちゃみ

hj4.jpg

んっがーーーーーーーっ!!!!

ナンスカアレ

ナニこのかわいい生物 !!!

hj5.jpg

どこにいるの??

どこに捨てられてるの???

hj6.jpg

ほら姉さんとこおいでっ

うんとうまいもん、たらふく食わしちゃる!!! 
 
一生大事に大事しまっとくから!!!

飼っていいでしょ???

ねっねっ???

めっちゃほっしーーーーーのっ!!!

きむじぇママに

「買って・かって・かってーーーーっ!!!

もしくは、どっかに捨てられてないっ??」

ってねだったら

「非売品だから売ってないし、落ちてない」

っていわれたぁ~


このちゃみこだけでヒスジャ買った価値あるわっ!!!

ふっはー

んでんで

激萌してるとこに、またもうれシアな連絡が!!!

パラダイス牧場放映日決定!!!

こんなにサプライズプレゼント盛りだくさんでいいの??

私明日死なない??

って今生きてるからだいじょうっぶっぽい。。
 
無駄に生命線長いし大丈夫っぽい。。。

もう知ってるかもだけど・・・後で自分が探しやすいように乗っけときます(笑)

『パラダイス牧場』来年初 SBS放送確定

最強チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ主演の
ドラマ【パラダイス牧場】が長い交渉の末、放送編成を定めた。

SBS ドラマセンターのある関係者は3日、スポーツ朝鮮との通話で

 「パラダイス牧場が来年1月のSBS 9時 月火ドラマ
【大丈夫、お父さんの娘】の後続で放送される予定 」

といいながら 「ドラマ 【黄真伊(ファン・ジニ)】のキム・チョルギュPDが演出し、
【コーヒープリンス1号店】のチャン・ヒョンジュ、
【太陽の中に】のソ・ヒジョン作家がシナリオを引き受けた」と明らかにした。
 
済州島の美しい自然を背景に若者達の仕事と愛を描く
予定の【パラダイス牧場】は軽快なストーリーと美しい音楽が
調和したロマンチック成長メロドラマだ。

 
サムファネットワークスとSMエンターテイメントが
共同製作する【パラダイス牧場】は1月に済州島で
初撮影を始めたが放送編成に難航を経りながら放映時期が来年に持ち越された。


サムファネットワークスのある関係者は
 
「今年6月にすべての撮影を終えて現在、最終編集作業中」と言いながら
「私たちのドラマはその間、済州島とオーストラリアで撮影を
進行したが冬の撮影だったため来年初放送が時期的にも適切なようだ」
と説明した。

はぁ~

よかったよぉぉぉん!!!

後は11月からちゃみこが日本に来てくれることを祈るばかりなり。。。

では・・・しむの最高HAPPYな一日でした。

コメ・拍手・ランキングいつもありがとうございます。

きむじぇともども励みになります。

コメントには、遅くなっても必ずお返事しまぁす

本当にいつもありがとうございます。

これからも”自由なHENNTAI”(なじぇか・・・検索キーワードに入ってたんすよ)

しむじぇをよろしくお願いします♪



きむじぇと知り合って・・・

もう8年ぐらいたつかな・・・

出合った頃はこんなに仲良くなるとは思いもしなかった。

毎年・・・お祝いしてくれたよね

趣味も、性格も、感じ方も、好みも、まったく違う二人なのに

一緒にいると楽しくて、本気でぶつかり合えて

何度・・・きむじぇの前で泣いたことか・・・

言いたくない厳しい言葉も

涙が出るほどうれしい言葉も

心が温まる励ましの言葉も

いつも私のことを思ってくれる気持ちも

HENNTAIと言われる妄想も(笑)

たくさんたくさんもらってるね。

それまでも毎日楽しく過ごしてきたけど

彼らを知って。

彼らを教えてもらって。

同じように好きになれて

それまで以上に毎日が楽しくて

こうやって一緒にブログもやって

そして・・・

生まれてきてくれてありがとぅ

といってくれる

その言葉に、思いにどれだけ救われてるか

私こそありがとぅだよ

親よりも

兄弟よりも

旦那よりも

はるかに私に近い存在。

他人な家族

そんなきむじぇがそばにいてくれる私だから

彼らの気持ちが、絆がよくわかる

きむじぇ

本当にいつもそばにいてくれてありがとう

私と出会ってくれてありがとう

言葉では言い尽くせない感謝と愛をこめて

これからも(HENNTAI妄トン話にもお付き合い)よろしくね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/165-e64c60ae

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

