トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




ここ一週間の記憶がない きむじぇです。

さっき 明日って ・・土曜日じゃん?! って気づきました。

こんな短期間の記憶も残せないアタシの脳ミソ 使い物にならないね。。。



ジェジュの姿が見えなくなるとスイッチOFFになっちゃうんだな

生活にハリ? っつうんですか? それがなくなるのか・・・もぅダルンダルンですょ



昨日も2時間コースの遠出 今が旬のEXILEを聞きながら
きむじぇEXILEも大好きなんです♪
 ( HIROさんと上戸彩・・マジか? 16歳差・・すごっ! )


Ti Amoからのふたつの唇でユノとの妄想始まりました!

疲れてる時のHENTAIは 何聞いてもエロ変換早いょー


ぅえっ?? アンタがユノとぉおおお?!  って己が一番びっくりしましたね 笑

なじぇか あの曲を聞いてたら ユノ氏が出てきたんですねぇ~





54745382s.jpg 
【 出処は画像内に記載 】

ユノペンちゃんミアネ~  

アタシのエロ変換は こんな生っちょろいもんじゃなかったけどね



そしたら 余計にジェジュが恋しくなったっていう ユノ ミアン・・





じぇじゅうぅぅぅぅ~~ 

逢いたいょおおおおぉぉぉーーーー!!


声が聞きたいよぉぉぉーー




20101005235106f53.png 

20101005235107f06.jpg  

20101005235108bee.jpg 




ソウル・・・行きたかったに決まってる

 
なに?VIP席って?

 
しかも サプライズ的な何かがあるらしいじゃないですかっ?

韓国って そぅいうの好きですねぇ

あんな神席で三人に逢えるなら借金してでも行くよぉーーー!!
 

ぅあ~ん 逢いたぃ ・・・逢いたかったょ


だ か ら どぉしてそんなに急なお知らせなのさぁ~

なんでも準備っつうもんがあるんだょ  ㌧ペンはパスポートが必須アイテムだね。

アタシの人生もジェジュのおかげでインターナショナルになっちゃぅぞ  

㌧の吸引力パネー!!






ロッテ免税店

2010100800112421c.jpg 

ちとファンデーション厚塗りじゃないですかぃ? ジェジュじゃないみたひ・・・
 

ジェジュはすっぴんで十分勝負できますからぁ~ 


 moblog_89e484ca.jpg 
 




 

20101008001122e2b.jpg 

20101008001321b3d.jpg 

20101008001322703.jpg 
ppppp32d7732b2e2b586ad42af18e.jpg 
20101008002145780.jpg 

20101008003711c5f.jpg 


20101008003712f5e.jpg


2222f152082334c2de50df4d201.jpg 

20101008075701c01.jpg 

201010080801085ad.jpg 

0000003ea40db5b06af21d1164e01_20101008170726.jpg 

20101008075700e86.jpg  
 
20101008001944fad.jpg 
ぅほっ ジュンス プリけつ!


11111e94eecf120e4dba53664f0b.jpg 


なんだか楽しそうだね  







20101008131941151.jpg 

ジェジュ みぃ~~っけ!!

ジジと引きこもってラブラブしてるかと思っていたら

ダンスのレッスンに励んでいたんだね・・・ さすが! もぅ好きっ!


でも なんだか腕がすんごいことになってますけども・・・ 筋肉モリ男になってるょ ・・・

 さすがに もぅその位で十分なんじゃ?

その顔にモリモリしすぎてもさ マッスルすぎるジェジュはイヤ~~

チャミも言ってたけど 間違いない!ジェジュも筋トレ中毒だな。。。




12日はケガのないようにファイティン☆
みんながしあわせな時間になりますよぅに・・・・・

089.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/166-7d8c1998

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

