トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

年に一回のイベントの準備で、さすがのしむもへろへろっす。。
 
きむじぇと二人で肩で演奏できそうなぐらい
 
ゴリゴリ、バリバリと音がしちょります。。。
 
しかも・・・寝ても寝ても~眠いzzz
 
7日の日にXIAKIとむっちとこの年でひっさびさに
 
8時間耐久ほぼ㌧だらけカラオケ大会実施~
 
しかも、先月から計画してた・・・どんだけぇ~
 
んで、そのときにXIAKIとむっちから、思いもよらずバースデープレゼントいただいちゃいましたぁ~
 
あっ!

今日のスペシャルプレゼンターはジュンスペン、XIAKIユチョンペン、むっちが持っていた
 
ジュンちゃん羊。ユチョナうさぎのユスカポーです。

左がXIAKI~

右がむっちからです。。
 
トンカラ 20101007 002
まずはむっちのプレゼントから・・・

トンカラ 20101007 004  


ちゃみこ?????

何でワニがちゃみこ???

ヒョンたちを出してあげて????

ゴメン。

まったく意味がわからず

「何??何??どういうこと???」

と一人で大騒ぎするしむ。。。

その様子を二人で笑いながら

むっち「中、開けてってください」と。

言われるままに・・・ほじってくと・・・

トンカラ 20101007 005


逆向きですが・・・ユス発見!!!

                         
しょーーゆーーーことかぁーーーーっ!!!

トンカラ 20101007 006  

最後に”ゆんじぇ”救出。

カップの中には㌧ワニが隠れてましたぁ~

トンカラ 20101007 007 

(何でワニかって??むっちの仕事にワニが関係してるからぁ~)


たのしぃ~うれしぃ~

むっちの遊び心にうっきうっきでしたぁ~

こういうのってユチョナっぽいよねぇ~

しかもちょうど、会社で使うカップ変えようと思ってて、しかもしむ好みの大きめ。

Hau'oliもすきぃ~

めっちゃうれしぃ~

㌧ワニたちは私の㌧棚に飾りますが、どう飾ろうか検討中。。

むっち!!本当にありがとう
  

ではこのウキウキのまま・・・

XIAKIのプレゼントへ・・・

何か重いし・・・色々入ってるんだけど・・・

トンカラ 20101007 009 

うっひゃぁ~

ジェンガだぁ~やっべーーーーーっ

やったことないから、やりたかったんだよねぇ~

以外にもこういったゲーム好きなんす(笑)

㌧集会のときにでも持ってくか。

んで、したはおまけって言ってたけど・・・

おまけじゃないよ!!!

だってちゃみこだよっ

トンカラ 20101007 008 

そしてもうひとつ・・・

黒い袋の中身は・・・・

ん???

開けてみたら・・・キットカットの箱が3箱・・・

またも何でキットカット???

私キットカット好きとかいってないよね???

で。がさごそ開けてみると・・・

トンカラ 20101007 010 

ぬわぁぁぁぁんと!!!

㌧キットカットとなっ!!!

またも意味不明にはしゃぎまくる私を

「「いいリアクションしてくれますねぇ」」と、二人が笑ってた(笑)

だってね、ちゃみケドVerには私の名前と

Happy Birthdayって入れてくれたんだよ???

それだけ前から準備しててくれたってことでしょ???

むっちも、XIAKIも私のために、時間もお金もかけてくれて・・・

泣きそうにうれしいぃっすよぉ~

感激だよぉ~


きむじぇ・むっち・XIAKI本当にありがとう~

皆、ちゃみこと同じくらいサランヘョ~~~~!!!
   

42_20101013125654.jpg 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/168-191e273c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

