トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


い・さ・さ・か!!

ガマンならないしむです。


不評を覚悟で言わせていただきます。。

基本。

人にはケンカを売ることはしないのですが・・・

全記事、矢〇未〇子さんのことで・・・

コメ頂き・・・きむじぇではなく・・・

私ががまんできず言わせていただきます。


はっきり言って・・・・・

しむ。

ものすごいイヤな子です。

だめだと・・・一度は理性をかけましたが・・・無理でした。

あえて堂々と・・・

不平不満言わせていただきます。


この後の私の思い・・・わかる人にはわかると思います。

わかる人にわかっていただきたく、あえて書かせていただきます。

そのほかの方には・・・意味不明になってしまいますが

しむのワガママと見て見ぬふりしてください。








何度も言いますが・・・・・

嬉しい内容ではありません。

もちろん楽しい内容なわけもありません。。


それでも・・・・大丈夫って方のみ続きを読むに言ってください。


























本当に大丈夫ですか???

























ココまで来たんですね。。。

しつこいようですが、本当にいいんですね?

では・・・・・


















アナタへ・・・



私はチャミペンです・・・㌧が大好きです!

わざわざコメントいただき、ありがとぅございます。

その後気になり・・・

何度か矢野さんのブログに伺い、コメント読ませていただきました。

実際お仕事でというのは本当かもしれませんが、私達にはわかりませんよね?

承認してからコメント乗せてるみたいですけれど・・・


会えても会えなくても2人が思い合ってればいいよね。ハードルは沢山あるけれど頑張って下さい。
応援しています。


というコメントが承認してのせてありました。

私・・・傷つく人がいるから、そういうコメのせないで欲しいとお願いのコメント出しましたが

残念ながら私のコメントは承認されないよぅです。

ソレをのせてることが矢野さんの意思ってことですよね?

コレってそういうことですよね?

イイコって言いますが・・・申し訳ないですがそうは取れません。

私達ファンのことはどうでもいいって事にしか思えませんでした。

一般人の戯言と笑いますか??

心が狭いと言われても、思われてもかまいません。

もし・・・〇〇さんがお知り合いならば、うちにコメントする前に

確認したほうがいいと思います。

あえてそれらのコメントを載せてることが肯定に取れませんか???

そうでなくても疑心暗鬼になってるのに・・・

ま。

ビギとカシを怒らせてもぜんぜん平気って言うのならかまいませんけれど。。。

時期とか、状況考えたらもう少し違う行動があるのかと・・・

キツイいい方して申し訳ありませんが、コレでもだいぶ抑えての私の想いです。

今、ジェジュペンは思いを言う事さえできないほど 傷ついてる人が沢山いると思います。

大人ならば・・・もう少し考えた行動をしたほうがお互いに気持ち良い関係を保てるのかと思い 

残念な気持ちで一杯です。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/173-505166f1

クロムハーツ

弟提案さは、私が興味あるかもしれません、このサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

