トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
きむじぇです 
 
トンモバからのお知らせ
きましたねぇ~
 
毎回 小出しに…
 
これまでのやり方って
仕方ないんでしょぅかねぇ
デカイ企業なわりに
なかなかの段取りの悪さで
 
あたしゃじゃないからぁ
耐久性なぃのでそろそろ
キレますょ 
 
このな私が
 
キレることも出来ずに
堪えていたら
 
体 壊れました 
 
胃袋は痛ぇ~し 
食欲ねぇし
 
腸の中 すっからかんに
なったんじゃねって
くらいの下痢 
 
さっき…4日ぶりに
しむに会いました。
 
あの
 
どんなことがあっても
食欲だけは失せない
 
体力ハンパねぇ
 
どんな病も二日もあれば
完全復活 
 
な女が……
 
胃が痛いの…
 
キモチ悪い
 
食欲ないの…下痢なの
 
涙が出るの……
 
…ってぇ
ズタボロじゃんかぁ
 
あのしむさぇもここまでにする今の状況
 
思いのほか深部まで
ダメージきてました
 
 
もぅ ちょっと待ってて…って
チャミは速攻帰国だし
 
えぇ~おりこぅさんに
待ってますけどもっ
 
うちの可愛い旦那
 
泣かせやがったな
 
おのれSMの野郎
 
おんどりゃぁ
いぃ加減 腹決めて自由にしやがれ
 
はふぅ~~
 
じぇじゅもどぉしてこんな事に…って言ってたって
 
八方塞がりって
そぉだよね 
 
でもさ どっかで道は開けるよ 
塞がったまんまなんて
ないから…
 
どこからか
宝船 いや 助け舟が
やって来るって
きむじぇは思えて仕方ないです 
第六感 
 
だから
ねっ
元気だして行こう
 
正負の法則
嫌なことの次には嬉しい
こと
 
5人が集結するその時には
一緒に嬉し涙流そ
 
それまで
 
トンペンファイティン
 
しむじぇファイティン
 
あ 急に思い出しました
ジュノ君とのハイタッチ
 
『…ジュ.ジュノ
ふぁいちぃんっ
つって
ぶって言ったら
 
『カムサハムニダ~』
 
めっちゃ
爽やかビーム頂きました
はぁ 楽しい事あるじゃん
今夜は
『いいともテレフォン』
で悶え死ぬ  ウヒッ
 
しむ 焼き作業ありがトン
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/18-9025fd11

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

