トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


 

 こんにちは シトシト雨の静かな午後・・いかがお過ごしですか?

こぅいう日って よく眠れませんか? 

今にも睡魔に襲われそうな まったり気分のきむじぇです。




ところで・・・昨日のビギからのお知らせ 
USTREAMは見ましたか? 

毎度 毎度ビギからのお知らせって日にち迫ってる系だよね・・ なんでっ?
で  もれなく煽られるってパターン



でも 昨日のは なんの事だかサッパリ理解してないまま放置してて

そぅいえばなんかきてたなぁ~ ってひまつぶしに見てみたら

そっから小一時間 座ったっきり動けなくなりましたょ ・・・・笑

夕飯の支度もできず・・・ トイレにも行けず・・・




怒涛のように流れさってく 激流ツイが楽しくて♪ 楽しくて♪ 


リアルタイムに 同じものを見てるってこともお祭り気分で楽しいし


㌧ペン達が同じ思いでつぶやきまくってる様子が嬉しくて おもしろくて・・・


㌧達にも見せてあげたくなったょ。 君達への想いはパネェーーぞってね





t13_20101020145958.jpg



ケツの痛さにも気づかずにあの激流を眺めてましたよ。

メインの映像はチラ見状態で・・ ぇっ? ツイに食いついてたのかょ



そんなこんなでチラチラ見てたら

ずっとJJも映像も見れずにいた 傷心きむじぇの目に飛び込んできたのが 

デビュー間もない頃の可愛らしい5人の姿 自然に気持ちが和んでました。。。
 



どぅにもこぅにも好き! 


逢いたくて 恋しくて たまんなくなってました。



東方神起に逢いったぁーーーーーーーーーーーーーい!!


5人がどぉわいすきぃだぁーーーーーーーーーーっ!!



この運命の5人を奇跡だった ・・・って終わらせないで!!

あの5人がつむぎ出すハーモニーは地球の宝だよ




t9_20101020144430.jpg 
 


t7_20101020150528.jpg
FOREVER  TVXQ









夜も更ける頃 ユチョペンむっちからの意味深なメール♪ 

 明日とか無理・・・ 気になって再度パソコンを開き むっちブログにお邪魔すると・・・・


傷心きむじぇを気遣ってJJ祭りを開催してくれてました!!

むっちの優しい気持ちが嬉しくて きむじぇのワイパーぶっ壊れました。


むっちどぅもありがとぅ!!

おかげで完全復活でございます。



久々の愛する旦那の大量サジン 刺激強すぎだからぁ~~~

鼻血吹きまくりだからぁ~


きむじぇだけ ごちそうになるんじゃバチ当たるから 

みぃんなにもおすそ分けしちゃうよぉー!!





t02200192_0750065510810854127.jpg 




t02200293_0240032010810816186.jpg 




t02200294_0265035410810826437.jpg 




t02200293_0240032010810816179.jpg 





t02200208_0468044210810835261.jpg 




可愛いだけじゃないょ   ふふふっ




t02200317_0480069110810874838.jpg 



t02200293_0240032010810866338.jpg 





ここからは しまっておいた素敵な旦那様を放出!!




20101017201128b92.jpg 【 出処は画像の中に記載 】








201010172010101b2.jpg



なじぇに数ある中からコレかと?

そりゃ一点釘づけだからよぅ~   ボクココにイルヨって言ってない? 笑








 s33s.jpg






5028s.jpg 

はぁ~ かくいぃーーーーー^^


いつの間にか長くなったので 今日はこの辺で ・・・・





タイ密会疑惑(ワイドショーみてぇだな・・)はきむじぇの中では幻聴だったと思い込みました。


 あのク〇女はアウトオブ眼中に追いやり強制終了しましたセヨ。
お口が悪くてサーセン!


ジェジュの女がらみの事件が起きると すぐにベッコベコに凹んで

マグマまで掘り進むほどどん底までいく女ですが 

これからもどぅぞ 見捨てずによろしくお願いします。





t02200165_0468035110810798513.jpg 



今日の配信はなんだろぅ・・・

早く帰って準備万端で見なくっちゃ^^
 





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/181-f179a0da

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

