トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


こんにちは~


数日の間 ジェジュと疎遠になってた きむじぇです。


実は アタシおかしぃんです。 ぅん・・・前からねって


昨日からさらに様子がおかしくなっちゃってですね  末期


逢えない時間が愛を育てまくり 突如発作がきました!


逢えなかった時間の何十倍もジェジュンが恋しくて・・ 恋しくて・・・

恋しすぎて爆発しそぅなんです!!  
ナニが?


 


ヤバイよ!  溢れ出すょ  流れ出るよぉー ぇっ?液体?


こりゃ 大爆発する前に出さなきゃ!!   出すとな?


じゃ  早速 出すよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!  ぅえっ?


出ちゃうよぉぉぉぉぉぉ  ちょ マジッ?



おぉ~~ぅらデッカイのがくるよ~っ!! 
デカイって?! ナニが? ウソッ!
 イ いぃーの?











デカッ!!  

m02.jpg 
【 出処は画像の中に記載 】



おふっ  ちょっとだけ覗いた歯   萌ぇ




m03.jpg 






m04.jpg 





lp8.jpg 



み  み見てる・・・ 

s015s.jpg 







013_20101020105641s.jpg 


バカ可愛いぃ




017_20101020111015.jpg 







008_20101020105523s.jpg 






004_20101020105530s.jpg 





003_20101020105426s.jpg 


ぬぁ~  やべ  なんか出そぅ



h06_20101018184827.jpg 







h08_20101018184933.jpg 


ちょやめて   死 ・・・  チィーーーーーン





h01_20101018184832.jpg 






h15s.jpg 


  





178844376.jpg







178724567.jpg 



そんな 悲しそぅな顔しないで ・・・  じぇじゅぅ






30lnfqo.jpg 



ジェジュには笑顔でいてほしぃよ ・・・





20101014131118cd5s_20101021160611.jpg 








20101014131117b9ds_20101021161020.jpg 










JJJNCHNDdkmldskmcdsmckld.jpg 



とりあえず今日はこの辺で締めます きむじぇの欲のままいったらキリがないですからネ

自主規制効いたよ ヨカッタな

まさしく ジェジュ中毒患者だからね 



最後にジジみたいなJJ

そぅいやぁ ジジ・・高級キャットフードの報酬の件  
んんん~今回はおあずけだな・・・ 次 ガンバレ!


 2010101320555092b.jpg 

【 全ての画像の出処は画像内に記載しています 】
関連記事

コメント

Re: はっちゃん様

お蔭様で今はキズ凹みも修復されました。
気にして頂いて感謝です。ありがとぅございます^^

ただの 一ファンのくせに勝手にジェラって火噴いてる面倒くせぇ女です。
なにぶんにも器がものすんごく小さいため
この先もジェジュの行動次第で簡単にブッ倒れるかと思われます。

はぁ チャミペンしむになりたい・・
あの人スルーするの得意技だからねぇ

こんばんは~♪
おひさしぶりでございますです。

最近しむじぇさんの所、更新ないなぁ・・・って思ってたら、勘違いでした!!
戻って読んでみたら知らないことがたくさん。

ちょっと戻って書くので、嫌なこと書いてたら、なるべく早く消してくださいね。

私、結構芸能人の恋愛とかって気にしないんです。
それが東方神起でも・・・
ただ、相手の人が素敵な人だったらいいなぁって思うんです。

ただ、今回はちょっと嫌っていうか、切ないんです。

私も最近彼らにどっぷりはまってきたみたいで、
あ・・・今更って感じですね。
同じように、辛いとき支えてくれたトンペンさんも大好きなんです。

自分が好きな人が悲しい思いをしていると、
なんだかキュウってしめつけられる感じ・・・

でも、好きなら仕方ないかなっても思ってしまう・・・。
一緒にいることで笑顔になれるなら。

なんか自分のこと以上に難しいです・・・。

でも、きむじぇさんがちょっとは元気になってくれたみたいで嬉しいです^^
本調子まで頑張ってください!!

・・・でも!!頑張りすぎないでください!!

きむじぇさん!!じぇじゅん!!
ファイティーン!!

変なコメント失礼しました!!
ホントに消していいですから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/182-d030ae20

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

