トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





こんにちは~ 


一週間前に髪の色をダークにしてから いまだ馴染めないきむじぇです。

つねに明るい色が定番なので 違和感アリアリ 

内面
(Sでダーク)だけならまだしも見た目までも ダークになっちゃって 

いじわる女に見えないかと内心ヒヤヒヤだょ
 

ジェジュンはダークも似合うよねぇ^^ 好き


t02200284_0418054010810840950.jpg





トンペンさん達・・・ みなさんて日々どんな風に過ごしてるんですかね?


少ない情報の中で一喜一憂しながら  過去のDVDを見て紛らせてたりするんですかね?

きむじぇは その繰り返しです。



いろんなアーティストのファンがいる中で 

これほど昔のDVDを遡って見てるファンもいねぇだろなぁ~~って・・・ ポソッと思ったょ


  
っかぁ~~~~~~~~!  けなげだぁ~ 

なんかこの健気って言葉スキ・・こんだけで可愛らしくていぃ子に聞こえる

ホントはエロ妄想ばっかしてるくせに ・・・



思い出しましたよ 
そもそも 彼らは韓国人だったっけなって  笑


t9_20101025135052.jpg 



ホームは韓国であって日本へは お仕事にきていたんだと・・・


きむじぇはずぅずしくてアホだから すっかりその事を忘れさって

日本にいることに・・・ 日本語を話してることに慣れてしまって当たり前になってました。



以前は 日本へ来るって聞けば 遠恋中の恋人に逢うみたいに

はしゃいで浮かれて

ウハンウハンしてたっけなぁ~ なぁんて思い出しました。



だ か ら

また そぅなったと思えばいぃーじゃん! って自分に言ってみた。



いろんな解釈の仕方がある中で 自分が居心地いぃ場所で・・・ 

思いで・・・待てるのが一番いぃかなって思って 



32752724_582184363.jpg  


だからもぅ あんまり寂しぃ 寂しぃ思うのはやめたょ。。
 
 


  

  



20101024618s.jpg 

雨粒になりたい ・・・

 


1024-5s.jpg 


濡れても なお男前



1024-9s.jpg 





s18_20101026071311s.jpg 




1024-3s.jpg 


やさしく笑うね



20101024617s_20101025151433.jpg   






zz32.jpg 

  


    
zz18s.jpg 




zz16s.jpg 





zz01s.jpg 

 



zz09s.jpg 






これ 角度なの?  実際痩せてんの? 

寂しそぅな表情といぃ ・・・・ 母性本能がギュンギュンするじゃん!!

とりあえず  休んでくれ お願いスムニダ



66983209.jpg  






ジェジュのアイコン ジジに変更されましたネ

日に日に大きくなってるぅ^^

 綺麗な猫 なんだか神々しいな


ジェジュと同じ目線で ジジを見てるコトに萌ぇるゎ~

201010260837283df.jpg 
 




20101026081123bc1.jpg

なにって ・・・・ 


ジジじゃなくって
  

足だよ  足!!  足に目がいくって話だよ  

久しぶりだねぇ ジェジュの素足~~ 萌ぇっ!!


足の間で眠ってしまって ジェジュ動けないって・・・ 笑


アタシの人生 コレほどまでに猫になりたいっ!! って思った時ないよ


くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~ ジジ氏~その位置 さぃっこうじゃないですかっ!!

どどどど  どんな匂いすんの?  ハァ ハァ ・・・・ これ完全にHENTAI語録

ところで この布  なに? 

 マジ ツィッターって萌えるゎ  HENTAIにはたまりませんね


リアルチェゴ!!

五感が冴え渡るね 
 


ジェジュ達がツイッター始めて ほくそ笑んだきむじぇです。

 だって この日がくるのを想定で早々にしむとツィ登録してスタンバってたんですかっらぁ~^^
  

 でも 楽しみ半面 気がかりですよ



きっと 誹謗中傷覚悟で始めたんだろぅけれど・・・

 いま この時期に ・・・

あんまり 損するようなことしなくてもいぃのにな

愛する人のリアルタイムが知れることはとっても嬉しいけれど 気をつけてね。





7hfv.jpg 





20101022195248a0e.jpg 


ジェジュン 曲作りはかどってるかな ・・・

朝方寝て9時起床って あんま寝てないじゃん 

また お仕事詰まってるとか? しばらくのんびりした時間も必要だと思いますが・・・

なにを そんなに急ぐ必要があるのかしら

ジェジュン もぅすこしのんびりいこぅよ。。。


急がば回れだよ

hm5_20101026120143.jpg 
【 全ての画像の出処は画像内に記載 】

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/183-5db58d96

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

