トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




あんにょん 


今朝 おろしたての歯ブラシの硬さにシビレタきむじぇです。

歯ブラシは かため←コレに限る!!

かったいのでゴリゴリ磨くのが好きっ! 

だからホテルとかの やぁらかいのなんて歯ブラシじゃないね フンッ



やぁ~~~  ツィッターって楽しいぃんですねぇ^^


登録はしていたものの 身内でチョロチョロしてた位で

携帯のメールのが身近だし・・ツィッターって意味わっからんって思ってました。

まぁ 今も全然使い方わかんないんですけどね ・・・ 笑



しむがボロボロに朽ち果てそうな位に疲れてるのも重々承知のすけで 

ツィッターやりたい一心で その時その時 現れた疑問・質問を容赦なくバカスカしまくった

ドSなKYの女はわたすです^^;



そんなドSな行為にも いつもと変わらず親切・丁寧な対応のドMなしむ

ホントっ ありがとなぁ~~~
(どんだけ上から目線なんだょ・・・) 


 hm10.jpg



しむを煽った
おかげで我がブログにもツィッター設置完了~ ヒューヒュー♪

なんだか楽しくなってきたじぇ~
 

ジェジュが身近に感じられて いぃーんだか悪いんだか・・・

落ち着かないったらありゃしない 笑






だってさ ・・・  こんなことしてくるんだもぉーん  ゥキャンキャン


a3sy.jpg


ぅおいっ!!  心臓止まるってば!

開いてびっくり 肌色だよ!   裸だよーーーー!!

ジェジュン ・・・なにがしたい?









なにが可愛いぃって こういぅのを飾ってるジェジュンが可愛いぃよネ

20101027065903d0e.jpg 






朝 裸でふざけてた人と 同一人物とは思えない  

gt1.jpg 




っくぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ 黒スーツ   
白目・・・ 


jh05.jpg 



・・・・・・・・・・  ハゥ



もはや ため息しか出ない



gt2.jpg 







jh06.jpg 
【 出処は画像の中に記載 】


きっと 新郎より目立ったな ・・・
 リュウ・シウォン氏 ミアネ








2010102713360199a.jpg 



午後まで寝てたんだって ・・  見覚えのあるソファー 

ツィるたびにジェジュの部屋の構図があかされてくね  
ムフッ


ヤバイ!  このままだと妄想が暴走するのは時間の問題だ!!



てか すでに妄想が暴走してるらしぃ きむじぇひょっとして・・・・・ 

この部屋行ったっけ?

このソファー座った?

あれ 夢?   ぅおぉーーーーい! 戻ってこぉーーーい!



やべぇ~ こんなの毎日見せられたら脳ミソ腐るって 腐ってる

現実か妄想か区別つかなくなる なってるょ



ジェジュのツィは刺激がつおいね  ツィるたびに心臓バクバクするゎ

 



ジュンちゃんちの猫ちゃん

ものすごぃ可愛いぃですねぇ^^

j3zc.jpg 





vlhvq.jpg 



彼らのツィを見てるだけで ほのぼのしてニヤけます。

本当に三人仲がいぃですよね

今も変わらずユノ・チャミともたわいもない こんな会話をしてるんじゃないかな・・・

そぅ 思いたいな。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/185-0ea50b5a

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

