トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




嵐ですょおぉぉぉ~~ !!


時間とともに風がビュンビュン強くなって 家の前の道路は葉っぱだらけ

こんな嵐の中に出かけなきゃならないなんて ・・・ もぅ最悪や


でも ジェジュ達もお仕事がんばってるから 見習ってきむじぇもガンバってきますゼ



ゆうべはジェジュのツィを追いかけよぅと 張り切ってたのに 睡魔にやられて

気づいたら日付かわってたぁぁぁ トホホ


予想通り つぶやいてましたね でも強烈な睡魔には勝てずそのまま寝ますた zzz






ジジってばアタシの大事なダーリン攻撃したわね!! 

結構 ザックリいってる模様  コリャ痛いね 
 


フゥ~ フゥ~   早くなおれぇ~

 
8sqr.jpg 







2010100305403366c_20101030145016.jpg 


こんな ちびっ子ちゃんだったのが・・・・・




同一猫とは思えないゎ  

↓  ↓  ↓


3exo.jpg 






なんか  この顔 猫っぽくなくね ・・?  ヒョウ?


a69o.jpg 





また アイコン変えたのねぇ~  ホント まめ男


あゆがアイコン変えられたら ご褒美あげるって 話だけどさ・・・・

あゆが変えられないことを祈る あゆミアネ~ ハハッ




IMG00114-20101029-1242.jpg 








 ~ 台湾 ~ 


184919202.jpg 




首からカメラぶらさげて ツィのためですか? 笑





wso.jpg 








184916649.jpg 









bqy.jpg 【 出処は画像の中に記載 】



三人ともファィティン!!


ォワワ  もぅ こんな時間だ!  きむじぇもいってきまぁす^^


しむ記事待ちの方々 もぅ少しのお待ちを ・・・・ 



しむのヤツ どこ行ったぁ~?
 
一人で黒チャミ白チャミと イチャコラしてたらブッ飛ばす!!




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/187-4eff1c46

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

