トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょーーーん

台風ですねぇ~

なぜだかテンションあがるのは何でだろ???

きむじぇにびびってあわててblogUPの
しむです。。

さてさて・・・皆様もう見ましたよね???

もちろん見ましたよね???

そう

LOVEフォト&コーラスチャンミン

シム・チャンミンッ!

チェガン・チャンミンーーーーーーーーーっ!!

MAX・CHANGMIN-------------っ!!!

いやぁ~あまりにステキすぎてダシオシミ(笑)

見て欲しい気もするけど・・・

見せたくない気持ちもあって・・・

この複雑な乙女心(ずうずうしく)わかっていただけます??

でも・・・やっぱり我慢はできなぁい

ダーリン自慢はしなくちゃね

めっちゃサジンおおいぃよぉ~(至福至福)

卒倒しないようにね。。

ティッシュ用意(鼻血、よだれ用)

まずは

コーラス 白チャミ

img006.jpgimg007_20101030231221.jpg  
img008_20101030231221.jpg img009_20101030231221.jpg

まさに「花美男」蜷川先生って感じ~

リーゼントと華って何か不思議・・・

同じ花束でも・・・やはり昔とは違いますね・・・

p_nosv_org.jpg 

(かわいぃぃぃ)


私は最後のグレーのニットのふわ毛ちゃみがすきぃ

img001_20101030224728.jpg 
恋について語るチャミ・・・

ん。

まぁ年頃ダシ??

仕方ないかもだけど・・・あえてそんなに語らなくてもっ!!!

「そろそろ一人暮らしもしようかなと(笑)。
だいたいユンホももうすぐ20代後半になるから、
独立した方がいいんですよ!」

(きむじぇいわく・・・女連れ込めないから?・・・と)

思ってても言っちゃだめだからぁ~


久々の毒舌(笑)

ユノ捨てられないようにね(つか・・・女なんぞ連れ込めないように監視してて!!)

LOVEフォト 黒チャミ

いっちゃいますよーーーーっ!!

じゅんびおっげーーーーーっ????



love1_20101030215312.jpg 
あぁ~見つめられてる・・・

201010281944159b4.jpg 
20101028194416394.jpg 
切ないこの表情・・・何を思ってるの・・・?

20101028194916f8a.jpg 
2010102819441556d.jpg 
201010281944164d1.jpg 
20101028194714616.jpg 
すべてがはかなげで・・・でも男らしくて・・・・

切なげで・・・やさしい・・・

201010281947154d5.jpg 

love10.jpg 
かわいいチャンミン

きれいなチャンミン

ステキなチャンミン

チャンミン・チャンミンっ!!


love15.jpg love16.jpg

すっげー着やせする男だなぁ~

love12.jpg 
もう・・・芸術。。

コレ見てるだけで、芸術の秋満喫だわ。。

img005.jpg 

んっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

バタンッ!!!!

一回本閉じたっ

これ直視するまで何回本閉じたかわからんっ

はぁはぁ

この目線

この身体

この脱ぎ方(脱ぎかけ具合に萌・・・)

ナニ・・・何の準備??これから私どうされちゃうのーーーっ

凶悪すぎだろっ

きむじぇんちで見て一人で鼻息フンフンっしちゃって

きむじぇに怪しげに見られたよぉ~

(その後夜まできむじぇにチャミ拉致られた・・・仕事終わるまでお預けって・・・)


コレ・・・携帯の待ち受けにしてたんだけど・・・

開くたびにバクバクするから変えたょ

では最後に・・・しむお気に入り

白チャミ~かわいいチャミで〆ますわぁ~

co2.jpg 
この靴下・・・かっわいぃぃぃぃ~

MCだよぉ~

んっもーーーーーーっ

かわいすぎっ!!!

あんな男臭いくせに・・・こぉんなかわいいのも出来ちゃって。。。

はぁ・・・ほんと同一人物かしら。。。

うちのダーリン堪能してもらえました???

見るだけデスヨ

触っちゃだめだめょ~

んじゃ、台風も行ったみたいだし

明日はきむじぇとお出かけデス。。

ではおやすみなさぁい。。。

みんないい夢みてねぇ~

でもチャミ出演禁止(笑)













 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/189-01f7c3a7

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

