トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

もう11月ですねぇ~でも今日は気持ちいい天気だった。。
 
春でもないのに眠気満載のしむでぇす。。
 
10/31日はきむじぇの報告どおり一日遊び倒し、

ケンタとチキンのめんたいマヨソースにコーラ・・・と言う
 
デブが好きな肉・脂・炭酸という、恐ろしくハイカロリーなデブになる為の夕食

をきむじぇ宅でとり
(デブ連呼は今後の自分たちのため。。。)
 
その後リア㌧ペンのシアペンXIAKI(シャキ)とユチョペンむっちが
 
きむじぇ宅(別名しむの家か??)に集結。。
 
なじぇって・・・
 
JYJ Begining ナンバリング限定版
 
をXIAKIがGETしたため、
 
最高権力者であるきむじぇにより強制集合(笑)
(きむじぇGETできずじまいで、少々すさんで、凹んでました・・・)
 
ま。
 
私の通常版(ポスター付)きたんで、見比べようって。。
 
あぁ、きむじぇは今月中旬に出る予定のCVer頼みましたのでケンチャナァ~
 
Begi~見比べから、むっちたちが持ってきた、TSC&Tのオリジナルフォト見比べして、
 
そのままミロコンへ・・・(どのパターンでもERO目線な4人の腐女子。。)
 
そんなこんなで、いっつもきむじぇんち行くと、午前様なしむ。。
 
なのでそのエロ妄想を継続しつつ・・・ふと。
 
10/31はハロウィーンだったなぁと。。
 
ハロウィン・・・仮装・・・黒猫・・・猫
(このときしむのネコ画像は、キム・ジェジュンさんちのジジ・・・)

2010110207174235a.jpg
  
(と、ジュンちゃんちティガー)

20101101203633a33.jpg 20101101203633b2d.jpg 20101101203632066.jpg 2010110120363240a.jpg
 
(今アパートだから飼えなくて・・・ティガーもジジもジュンちゃんもかわいいよぉ~JJ,XIAHグッジョブ♪

しっかし、ネコって何で紙の上とか好きなんだろぉ~?

んで、邪魔だって思ってるのにどかせないんだよねぇ~親バカで。。)
まぁ、そんな感じで関連性があるんだか、ないんだかわかんない連想で

 ちゃみがもし猫だったら・・・と。
(わかるとおり、しむ。犬より断然猫派なんだもぉーーーーーん )



てなわけで・・・しむの勝手な好みで想像しようと 
ネコ画像探しに行ったら・・・・帰ってこれなかったっす。。
 
ネコ好きにはたまらんっ!!

あげくに勝手に差し替え妄想付とくりゃ・・・はぁ
 
マ・ジ・・い・や・さ・れ・る・・・・

最初は品種別にしようと思ってたんだけど・・・

あまりにかわいい動きばっかだったから好みの画像でのっけますねぇ~

コレは違うって思ったら突っ込んでちょうらい
(あ。突っ込みはチャミver以外拒否します。)

ねこ1 

では秋の夜長に読書とまいりましょう 
 
まっさきに・・・ジェジュんちのジジに注目・・・

ジェジュンのネコって感じだけど・・・ちょっとチャミっぽくない?。。

a69o.jpg

 
love12_20101102125940.jpg 

短毛

深いグレーの毛色
 
シャープでしなやかな体
 
ネコというより黒ヒョウのような顔つき
 
野性味あふれた瞳 
容赦なくジェジュを引っかく獰猛さ。

8sqr.jpg 

極めつけは・・・JJに餌付けされてるとこ。

neko9.jpg 
(参考イメージ画像・・・餌にまみれる至福な天使な頃のマンネ) 

neko2.jpg jc1.jpg

(まさに・・・餌付けww)


しむ的には・・・
 
チャミをネコにするならば、キム・ジェジュンさんちのジジに認定したいと思います。
 
まさにジュンシム・しむじぇっすね。。


 
ジェジュは私的には絶対長毛種で。。

んでゴールドかブラック~

今回はゴールドで
長毛希望のしむが見つけたJJにゃんこ
 
neko13.jpg 264.jpg
一日かけてゆったり毛づくろいしてそう

neko14.jpg 

265.jpg
 
美ネコっすねぇ~

(子猫の癖になんかお色気気味??)


さて美ネコのあとは・・・・・











neko11.jpg 

3js1.jpg 

(鼻に同じように挿したいwww)


見つけた瞬間・・・ジュンちゃんしか出なかったの(笑)  

ジュンちゃん~ミアネ~ 大好きだよぉ~

では最後に・・・


neko6.jpg 

t5.jpg 
 

またこんなべったり5人にあいたいなぁ~

あ~何か癒されて眠くなってきたぁ~

じゃっ!!!

明日はたぶん㌧ペン疑惑のいくちょときむじぇと

下着購入にいってきまぁす。。。

(中身どうにかしろ???うん。。聞こえないから)


 
 


関連記事

コメント

lyucaさま

お久しぶりです。。
また来てくださってうれしいでぇす^^

> あたしもです!ぜっっったいにネコ派!!
> 周りのみんな全く分かってくれなくて、悲しいです。。。
> だからこれめちゃめちゃ萌えました♡♡
> ほんとかわいすぎるんですけど~~~^^
> JJもジュンスもやっとネコのかわいさに気づいたか!って飼い始めの時に思いました☆

ですねぇ~
やはり私の周りも犬派が多いです。。
㌧たちも犬派なんだって思ってたから、最近ツイでのせてくれるニャンコ’Sに萌。。
こうやって賛同してもらえると、ネコ画像探したかいがありますわぁ~

あたしもです!ぜっっったいにネコ派!!
周りのみんな全く分かってくれなくて、悲しいです。。。

だからこれめちゃめちゃ萌えました♡♡
ほんとかわいすぎるんですけど~~~^^
JJもジュンスもやっとネコのかわいさに気づいたか!って飼い始めの時に思いました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/191-b6ff6cd0

クロムハーツ リング

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と極めて私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

