トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

今日も気持ちのいい天気でしたね~

11月とは思えない・・・
 
昨日から日にあたりすぎて、いつか懐かしきガングロになったらどうしようと思うしむです。。
 
昨日は(いつものごとく)きむじぇと(たぶん㌧ペン疑惑の)いくちょと行ってまいりました
 
ぴったりの下着(格安)GETだぜぇ!!ツアー
 
HENNTAI3人・・・そりゃもう朝からしゃべりっぱなし(笑)
 
黙ってるのは、携帯いじってるときだけ。。
 
(ちなみにきむじぇツィを始めて携帯依存症になりつつある(笑))
 
朝の9時から夜10時までトータル時間の中で30分ぐらいじゃない???静かだったの
 
自分含め・・・女ってすげぇ~つか、妄想族やべぇ~
 
そうそう、なぜ今回らんじぇりぃ~かっていうと・・・
 
しむ下着買うの好きなんですよぉ~(きむじぇいわく下着マニアって言われる・・・)
 
あぁノーマルなのですよ。。。
 
スケスケとか紐とかじゃなくて・・・ま。似合うよな体型ならそろえてるかもだけど(笑)
 
で。
 
前にいくちょにあって・・・ブラサイズがじぇったいに合ってない!!!!!
 
ってきむじぇと突っ込んだら、「そんなことないよぉ」っていくちょが言うから、確認かねて決行。。
 
今のサイズで合ってるといういくちょ。
 
絶対もっとあるはずというしむじぇ。。
 
おやつタイムをかけて出陣。。。
 
も・ち・ろ・ん
 
しむじぇのかちぃ~~~
 
しかも2サイズもUP!!!
 
セール品があってワンセットは1500円ぐらいで購入できたし上出来!!!
 
やっぱさぁ~やっぱ合うのつけると姿勢もスタイルも格段UP!!!
 
全然違う!!!
 
みんなも思い込まずに、試着は大事ですよぉ~
 
で。

キルフェボンで(勝利の)お茶をご馳走になりました。
 
タルトはめっちゃおいしかったけど・・・紅茶が・・・
 
店内も段取り悪くてめっちゃ待たされたりで・・・
 
せっかくのおいしいタルトが半減しちゃうから改善求む!!
 
そぅそぅ、その後偶然見つけたアイドルショップ。。
 
サジンばっかだけど、ジャニ(いくちょは∞ペン)もトンもあって・・・

ふらふら入っちゃうよねぇ~
 
んで、こんなの見つけて購入しちゃいましたぁ~

img001_20101104183849.jpg
 
免許。。

ペンである限り・・・にして欲しかったなぁとか

おしい!!2月18日だったらとか思うけど・・・

もち速攻財布の中の私免許とぴったりくっつけて収納
(提示求められたときに気をつけなきゃ)
 
きむじぇはA3ぐらいのJJポスター(ラミネート加工)をGET。。
 
他にキーホルダーのガチャがあって、ガチャ好きのしむは2回チャレンジ。。
 
一回目・・・ジュンちゃん  ちょうど誕生日だったXIAKIのもとへ・・・
 
二回目・・・ジェジュ  もちろんうちのきむじぇのもとへ・・・
 
きむじぇ・・・ガチャとかまったく興味ないんだけど、
 
なんだかんだ皆がくれて何気に集まってたりするんだよねぇ~
 
なじぇか・・・私よっくJJ出てくるんスョ。。。
 
JJ・・・きむじぇがやらないからって、わざとわたしんとこきてる???んぁ??
 
いくちょに∞のガチャ頼まれてやったけど・・・2個ともスバル。。。
 
しかも何か落ち武者のような感じで・・・
 
しむじぇ「「こえぇ~よ~」」と。
 
なぜこの写真だったんだろぉ~
 
ま。その後本人がやったらお好きなポスターGETが当たったから良かった。。
 
んで帰りに、ずっと待ってたしろものGET。。
 
(過去一度しか見てないが・・・)ちゃみとオソロ(色違いグリーン )


c1_20101104222934.jpg

20100430205851aa1.jpg 

DESELパーカー

 
トレーナーしかなかったものを、ジップアップにリメイク依頼してたのぉ~

(ん?もはやオソロって言わない?)
 
やっと着れる。。。あ~パボって思った???
 
いやぁ~(自己満足の)愛だよ愛(笑)

じゃぁ。。。

今日も愛をこめて~

たまには夢に出てきてねぇ~

関連記事

コメント

とんばんわぁ~

自他共に認めるコレクターなんすよ~
集めて満足みたいな???

覗かせていただきましたぁ~
気に入ってもらえてうれしいです。。

まさに。飼い主含めてあれはチャミですよね(笑)
つか・・・JJ 見張るために返信してるのかも・・・

こんばんは~^^

・・・はっ!!なんですか!!この免許証は!?
しむさんはチャミグッズいっぱいでうらやましいです^^
そして服のオソロ・・・!!
びっくりです!!
すごいなぁ・・・

あ!あと、すっごい勝手なんですけど、
前記事のちゃみジジ(?)私も使わせてもらいました!!
久しぶりのじゅんしむに興奮してしまって・・・
ホントに勝手にすみません・・・

お邪魔しました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/192-9e1f35ca

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

