トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょんしむです。。

きむじぇからのメールで久々過ぎるmixiで・・・なんとこんなことやってたと今知りました。。。

“2010 世界で最もセクシーな男性ランキング”

リンク: Ranking de los Hombres más Sexys del Mundo Revista Privilege 2010 « Revista Privilege.

http://revistaprivilege.wordpress.com/2010/03/14/ranking-de-los-hombres-mas-sexys-del-mundo-revista-privilege-2010/

きむじぇの許可なく12月30日までトップに置かせていただきます。。

チャミペン・ジェジュペン・㌧ペンカマァーーーーーン!!!


投票の仕方最後に載せますね~

なぜこんなに食いつくかって言うと。

なんとうちのまいすうぃーーーーーとだぁーーーーーりん

シム・チャンミンが2位に!!!
 
しかも

3位がキム・ジェジュン!!!

そりゃ投票せねばでしょ???

うちっとこ完全なジュンシムだし!!!

あのこにゃん子マンネが・・・

a3d5c7d2e988cfd4.jpg

こんなになって”セクシー”でヒョンたちをぬく日が来るとは・・・・・・

img005.jpg 

意地でも1位にさせるデスヨ。。


今1位がhide

負けるわけにはいかない!!!

シムジェで1.2とるッスヨ!!!

てわけで・・・投票の仕方です。。

英語表記なので

①↓ここから投票ページへジャンプ(記事冒頭のリンクと同じものです。)

http://revistaprivilege.wordpress.com/2010/03/14/ranking-de-los-hombres-mas-sexys-del-mundo-revista-privilege-2010/

「shim Changmin」選ぶ (もちろん他の方でも可)

③下の方にある「vote」をクリックする

完了!

投票は1日1回のみ有効です
2010年12月30日締切


残り2カ月~!

チャンミンの顔を思い浮かべながら
毎日1クリックしてみませんかわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

うっしゃーーーっ

チャミの愛のためにがんばるじょーーーーーーっ!!!

皆さんもぜひよろしくねん

love6.jpg    

「僕はあまり気にしないですけど、やりたければどうぞ?」


関連記事

コメント

あら?
18:21に見たら(我らが)チャミ様が1位でっすよー!!
このまま上位5位にみんな入ってくれると嬉しいな~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/194-a882e733

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

