トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんです。

隠れトンペンさんの限定読んで まだボォ~っとしてるきむじぇです。

朝とか読んじゃダメ~ 

エロから現実への変換は時間かかる・・・ 笑
 

ぁあああ チャミに会いてぇぇぇなぁ~~





53113999201010312145191402326038264_000s.jpg 
53113999201010312203281314726319382_004s.jpg 
53113999201010312203281314726319382_003s.jpg 

 コリャまた 王子仕様・・ んとにさ 素敵すぎるって話でしょ

そんな可愛い顔して見つめたりしたら ヤバイってば

新婦が結婚後悔しちゃうかもよー?!  

危険だよ! このKYナムジャ
自分がどんだけモテるかわからないってから 本当驚くよ!!


あああああぁ~~~~   韓国行きてっ

しむとチャミを探して・・いや5人を探して三千里の旅にでも行きたくなります。



そぅそう♪ 昨日
 韓国通の姉妹(姉→アンジェウクペン 妹→ユノペン)が韓国みやげをプレゼントしてくれました!


TONYMOLYのシートマスクとNATURE REPUBLICのシートマスク

こんなにたくさん?! て数を頂いて・・・ S姉妹チョンマル・カムサハムニダ~^^
 
これで今年の冬は乾燥知らずだ

 妹には今回、地下鉄をマスターするよぅに任務を与えて送り出したんですけど

ハプニングに遭いながらも任務完了☆と ・・・ご苦労!!

姉は韓国語がチョイチョイわかるし、来年のアタシの渡韓はこれで安心だね^^

待っててねぇ~~ じぇ~じぇ~


今 ラジオから 『 ぞぉ~さん♪ ぞぉ~さん♪ おぉ~はなが長いのね~♪ 』 
って・・・  思わずコレ↓を思い出しましたょ 
 




khfx.jpg 


1288600639_2fc9421356414d484b90a72cs.jpg 
なじぇにゾウさん・・・?  そしていつ何時でもタンクな男

ダークな色合いの三人の中で白さが際立ってるよ



なにげに この人↓もKYさんですよね  

自分から放たれるフェロモンがどんだけのもんかって 



わかってんのかぁぁぁぁい?! 

impikn03s.jpg 
ぅおい! ゴォラ! 膝くっつけて そのしぐさって おまえ確信犯だな!


そして漏れなく それにやられるアタシ

impikn02s.jpg 
ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ちょっ やだぁ  はじゅかちぃーーーー 照


兄さん見えてる!!   恐ろしく綺麗なピンク色の乳首ちゃんがぁぁぁぁ 


それも片乳ーーー!!   ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~    バタッ・・・きむじぇ瀕死






l01.jpg 

 
た たたたたたたたた たってるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!


めっちゃ おっ立ってる!!


ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~


ブッ ブホッ!!  
吐血   チィーーン ご臨終





e04s.jpg 
【 出処は画像の中に記載 】


ぅぁはぁん  

なにこのアングル チェゴ!  




お尻の丸みに激萌え  なに・ ・ カモォ~ンてか?  行く!行く!イクよー!





ジェジュン あなた綺麗すぎる


543.jpg 
【 出処は画像の中に記載 】




 上海へ ~

t32s.jpg 

t39s.jpg 


t33s.jpg 



t70.jpg 



t60.jpg
 

↑  ↑  ↑

ジェジュの後ろの赤い人  なんか 怖ひ 片目がこっち見てる  
ヒッ




ユチョンは短髪に。。。個人的にこんな感じのユチョがすぅき♪

ジェジュは栗色に。。。黄色かちら? この方あまり変わらずで  毎度~カッチョ

ジュンスは赤髪に。。。ぅおい!? なにがありましたかっ??  赤って!


でもさ いぃーよ♪ 人生一度きり 髪色変えるくらい屁でもないしね 



5人揃ったらやりたくてもできないかも・・・ だし^^


ジュンちゃんの遊び心に賛成~






c7mn.jpg 


ジェジュン・・・ 


ツィでは 毎日をリアルタイムでおしえてくれて 本当にしあわせだよ ありがとぅ


すごく身近に感じられるけど  でもホントは遠い


たくさん寝て たくさん食べて たくさん笑って 元気でいてよね

体を壊したらみんな泣いちゃうよぅ ジェジュ本人もでしょう? 

だからこれ以上 痩せないでね




mt8svs.jpg 


ddnyuibkk9.jpg 


コレほじぃーーーーーーーっ!!

欲しいっ! 欲しいっ! 欲しいぃぃぃよーーーーっ!!

思わずジダンダ踏みまくり

早いとこ韓国行くしかないな!! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/195-36af83f4

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

