トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょん
だいぶ寒くなってきたのにJJバリに夏女(薄着)仕様のしむです。。
 
いきなりここで
 
うちっとこのランキングが大変な事にっ!!!(雪崩のように90位以下にぃ~泣)
 
結構の方が遊びに来てくれてるのに・・・
 
もしかして・・・しむの"セクシーな男ランキング”の期間限定記事をTOPに置いてたから
 
最新記事が変わってない状態に見えちゃってるのかもぉ~
 
優しい皆様。。
 
ずうずうしくもパボな二人に愛の手を・・・
 
お・ね・が・い ・し・ま・す

686.jpg 

 さてさて・・・昨日はまたも最強HENNTAI集団集合。しました
 
きむじぇ・しむ・たぶん㌧ペンいくちょ(ココまでがもはや名前化してるな・・・)
 
いくちょ来る前に、きむじぇとちょっと真面目でテンション下がる?ような話してたんだけど
 
いくちょのおかげで笑顔で帰れた^^
 
まぁ・・・その前にきむじぇの珍事件で空気一瞬で変わったんだけどね(笑)
 
・・・なにが起きたって???

きむじぇの許可がなきゃ話すことはできないさmoblog_3c54bf0b.gif ブルブルッ
 
いくちょーーーーーーーーーーーーーーーっ
 
いつも笑顔をありが㌧!!!!!
 
だいすきだよぉーーーーーーーーーーーーーーっ  byしむじぇ
 
いつもCHIKUBI(参考資料前きじぇ記事JJ)
 
impikn02s.jpg 
l01.jpg

で。盛り上がる・・・そんないくちょが大好きさ(基本ぽちを指差し確認)
 
毛・・・(特に鼻毛)で盛り上がるいくちょが大好きさぁ
 
PM9:00過ぎるとHENNTAIスイッチはいる君が大好きさっ
 
またおかず&妄想ネタもって遊ぼうねぇ~
 
11/10・・・またも最強チャンミン様浮気発覚!!!
 
まったもきむじぇのとこ(夢)に登場したらしい・・・
 
内容はまだ聞いてないけど・・・いい夢だった模様。。。
 
朝からあっさり「チャミ~すっき^ ^」とか、かわいく告っちゃてるしぃ~
 
やべっ阻止する方法考えなきゃ・・・(真剣)
 
にしてもチャミ様おてての怪我大丈夫ですかね??
 
腫れてギプスしてるとか聞いてたら、やけどって説もあるし・・・(火傷でギプス???)
 
何か情報が色々でよくわかんないけど。
 
手を怪我してるのは間違いないってことかな???
 
あぁ~もしそうならば
 
ちゃみの手がぁ~~私の好きな手がァァァァァァ
 
早く直るように(呪いのように)祈ってるからね。。

c32.jpg  
 
何か・・・これ記事になってるかな???
 
だいじょぶか???私???
 
ま、たまにはこんなのもいっか(笑)
 
そして最後に懲りずに”セクシーな男ランキング”まだまだ投票期間です。。

(下記アドレスよりしむ記事に飛びまぁす)

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/blog-entry-194.html
 
チャミ様1位継続中ですが、油断禁物!!
 
んで、JJ3位なので、2位に浮上狙ってます!!!
 
ご協力よろしくぅ~(しむこういうの好きなんだよねぇ)
 
ちょっとでも足を運んでくれてる皆様。。
 
本当にありがとうございます^^
 
blog始めて、たくさんの方に出会いました。。
 
たくさんのことを学びました(アンテナ低いんでまだまだへぼいですが)
 
いろんな状況、話、考え方はありますが・・・
 
しむは、これからもたくさんの方と出会い、彼らを想い続けていきたいなって思ってます^^
 
好きな気持ちがある限り・・・好きな想いで・・・想い続けて生きたいと思います^^
 
今日も見に来てくれて本当にコマオォ~~☆

t1_20101110132453.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/196-ff58859c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

