トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

さぁぶくなりましたねぇ~

携帯を変えたくてしょうがない病にかかってるしむじぇの
しむの方です

あっし会社用(強制で実費で持たされてる・・・)softbankのと
個人用に持ってるdocomoがあるんですけど・・・

きむじぇともどもTwitterにはまり・・・携帯変えたい病勃発。。
最近の携帯事情に、まったくついていってないのに
新しもん好きのしむは間違いなく変えるな^^

思えば・・・㌧にはまった去年の5月・・・
BeeTV見たさにきむじぇと携帯変えたっけ・・・

をぉーーーーーい

進歩ねぇなぁ~うちら(笑)

来月には変えてるだろうな・・・二人して(笑)


さてさて・・・遅くなりましたが

ウリ(私の)チャンミナァまたもELLEgirl登場ですね。。

もはや常連!!

グッジョブ!!エルガ!!!

毎回違った感じに仕上げて下さるので楽しいです。。

あっ!!しむの妄想ココから長いです。。
「長すぎっ」って苦情は受け付けませんからぁ~
それでもオッケーな方はどじょ


さて今回は・・・

東京LOVE STORY


”チャンミンとデート”
ですねmoblog_282378bf.gif キャッ 

(あ~マジデートするって決まったら・・・3日で痩せれる!!
・・・痩せなきゃいけない・・・痩せさせられる・・・気がする)

20:26
夜デートスタート・・・moblog_c9e1eaa6.gif グフッ

”女の子から突然誘われるデート展開が読めないからドキドキしそう”


最終的には決まってるけど・・・フフッ
”女の子”ならかわいいデートですむかもねぇ~
女も3○超えるとドキドキだけじゃ足りないよね??
ムラムラ狙うよね?

ね?!

ワタシダケデハナイハズ

まぁ、夜は長いからまずは健全にビリヤードでスタートしようか(笑) 

img002_20101116080216.jpg

あ~この狙ってる顔たまらぁぁぁぁぁん

何?何狙ってるの??
獲物を狙うハンターの瞳
私を狙ってる??狙われちゃってる??

この真剣なまなざし
「おしえてあげますよ」って
いいながら自分が夢中になっちゃう的な??
「あ~下手ですね(笑)こうですよ・・・」とか言って

手とり足とり腰とり・・・腰とり・・・腰とり・・・moblog_c9e1eaa6.gif
いやぁん
 
”サプライズデートを好きな人ために計画してみたいですよ・・・いつか”
 
つか誰に???誰と???
私ならいつでもオッゲー!!カモーーーーンッ!!!
 
20:58
 

img003.jpg
 
見守られたら(あの鋭い目つきでガン見されたら)余計にうまくできないっしょぉ~

”自分の趣味に合わせてくれるのはうれしい”
 
どこまででもついてきます^^
来るなって言われてもついてく(笑)
 
”大好きな野球を見に行きたい、ブランケットに包まりながら
大声で応援するなんてどうですか?”
 
はっ???
何語っちゃってんすか!!チャンミンさん!!!
 
まぁ・・・私に対してだからいいけど・・・
 なぁに??
ブランケットの中で・・・ナニするの?
きゃーーーーっもうぅっ

うん。 野球全然興味ないけども。
うん。楽しめるな^^
最高通り越して昇天するな。。
(妄想ですでに8回死んだ)
どんな嫌がらせにも耐えれる自信大だな・・・

うれしいけど、そんな公の場で誘っちゃだめだよ~
自分に言われてると勘違いするイタイ子出てくるからね。。
(お前のことだよ!!って・・・私?イタイ子??ちがうよ。。私のはただの病気っ★アハッ)



21:27
真剣勝負
 

img004.jpg 
絶対負けない!!!
そんなしむは負けず嫌い。。
例えチャミでも・・・いや・・・チャミだから勝つまでムキになるな・・・私。

そういや話し違うけど・・・前回のサプライズパーティの時にトンペン仲間から
「よく食べるねぇ~もしチャミと食事してて最後の一個になったらどうする?」
の問いに・・・

「ん?食べたいものなら食べる。チャミも食べたかったらじゃんけんする」
と即答した食いしん坊&負けず嫌いなしむですがナニカ???
 後から考えたら・・・半分こすりゃいいじゃんて話も・・・
ん。本能ですから。。その選択肢、即座には出なかった。。

”互角に戦える女の子は魅力的。僕に勝ってくれる強い子なら、ますます惚れてしまいます”
 
ん。私のことだ。
惚れてよし!!
極秘練習してでも勝つまで粘るよぉ~
ほら体力も自信ありだし(笑)
 
22:07

img005_20101116210248.jpg

デ・・・デートのお礼ですとっ?!
 
デートがすでにプレゼントなのに・・・
い・・・いいんすか??? 
(散々KYで暴走妄想してるくせに、いきなり尻込みする小心者しむ)


”プレゼントを買うとしたら、彼女が欲しいものをこっそりリサーチします”
 
情報収集得意そうだよね・・・
「えっ?こんなことまで??」ってぐらい、ものすごい情報量ありそう(笑)
 
”ストレートにおねだりされるのも、男として弱いですね(笑)”
 
コレ・・・理想だよね・・・??
なんかいちいち経験っぽいセリフな気がするのは私の心が狭いからっ???
ん。かわいくおねだりする方法でも勉強するか・・・

「何にもいらないから・・・今日は朝までそばにいてほしぃな・・・」
的な

202.jpg 
イメージ参考画像・・・キム・ジェジュン
理由・・・下手な女性よりかわいくて絵になるから・・・ちっ。女の敵め。。
チャミにおねだりするJJに萌だから(笑)
ん・・・JJクラスのビジュアルあったら”かわいくおねだり”するけど・・・
しむキャラ的には・・・ゲームに勝ってもらうほうが成功率高そうだな・・・


おまけ

img006_20101116210248.jpg
 
”SMライブ大興奮。衣装を破ったのも半分、確信犯(笑)
初めは偶然だったのですが、周囲にあおられるようになり・・・
否定しつつも、本番になると興奮してまたビリビリに。”
 
うん。大興奮なのは知ってる(笑)
つか興奮してないでやってたらヤバイし(笑)
大興奮なちゃみに大興奮なHENNTAIしむ。
やはり確信犯でしたか・・・
ちなみに半分じゃないよね。全部確信犯だよね!!
 
その後・・・
スタートが夜のデートですものこの時間でお開きってないよねぇ?
この後は・・・うふふ
そりゃ想像は自由ですよ・・・ねぇ


最後に・・・ELLEgirlオンライン

動くチャミ~

http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features/changmin10_1112

bdcam 2010-11-16 21-47-11-064 

bdcam 2010-11-16 21-47-21-106 

bdcam 2010-11-16 21-47-34-212 

ちょっとだけキャプ^^
あんな、こんな、そんなチャミナ~
他にもステキチャンミナ満載ですのでぇ~
あとは自分で確かめてね★

久々動いてるのみて、「あ。ちゃんといた。。本当に生きてる人だった。。。」
( 早く声も聞きたいよぅぅ~ )

だってぇ~
普段まったくどこで何してるかわかんないんだもん
(私の情報収集能力が乏しいせいってのは置いといて)
 
んで、急に来日とかして、さらっと仕事してさらっと帰って消息不明。。。
 
をぉーーーーい。。
 
芸能人だよね???
 
めっちゃイケメン、最強オーラのチェガンチャンミン様だよね???
 
なぜ?なぜこんなに情報ないのぉ~
 
久々あったと思ったら怪我したとかだし・・・(しかも本当かどうかもわかんないし)

来週はRayが出ますね。。

ホミン活動も始まるような話も出てるし・・・

いつ何時に備えて先立つものと、体力温存しとかなきゃ~

では長々ありがとねん★

長々ついでにblogランキングも参加してまぁす★ (ついでじゃないやん)

寒くなってきましたがJYJのように風邪などひかれませんよう気をつけてくださいねぇ~moblog_ef8943d4.gif 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/198-394324c7

クロムハーツ ネックレス

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 私の考えでは 、もしすべてウェブマスターあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 インターネット これまで以上に便利多くの。

クロムハーツ ネックレス

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |その男最強ナリ・・・from ELLEgirl

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

