トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

普段見ることのない、女子バレー日本xブラジル戦

にはまってしまったしむです。

ブラジル相手に2SETとってフルセットまで持ち込んだのすげぇ

内容が興奮!!!

食下がっったけど・・・

残念!!!

がんばった日本!!!

んで、本当はチャミ様の記事上げるつもりだったんだけど・・・

昨日とってもうれしいことがあったのでそちらを先に・・・

昨日は久々のトン集会にきむじぇと参加ぁ~

2ヶ月ぶりぐらいかな???

残念ながらフルメンバーではなかったけど

めっちゃ楽しかったぁ~

ひっさびさのビールのうまいこと!!!

こないだ韓国に行ったユノペンSさんの話から始まって

今うちらがはまってるtwitterの話へ。

以外(でもないけど)うちら以外誰もツイやってなくて・・・

ジュンちゃん、ユチョペンなのに・・・

何かやり方わかんないから手出してないとのこと・・・

まぁ。。。

私もいまいちよくわかんないことばっかだけど・・・

やってみなきゃずっとわかんないから・・・ね(笑)

しかし・・・JJが日本語でツイするようになって・・・

うちのきむじぇの妄想が暴走してますわ(笑)

ツイあがるとお知らせメール来るじゃないですか??

それがまさに勘違いさせるぅ

彼氏からのメールっって

まぁ、うちだってちゃみがツイッたら間違いなく思い込むよな。。

「彼からメールきたぁ」
って(笑)

たぶんツイ始めてこう思ってる人・・・ばっかっしょ(笑)

んで、JYJ限定版を持ってきてくれたので

またも紙芝居開始~

やはり例のジュンちゃんで妄想問題です。。

5yw0sy.jpg

コレ見て・・・想像しませんか???

ここで・・・HENNTAI集団は

”どのポージングか?”













意味不明ですか??

そんなあなたはまだまだHENNTAIまで程遠いでしょう(笑)

見た瞬間にまず・・・エロイにたどり着いたしむじぇとその仲間たち(笑)

ここで2通りに分かれました。

きむじぇは・・・ジュンちゃんがうしろ。

だそうです。。

しむは・・・ジュンちゃんが前にいます。。

コレでわかったひとはぜひオトモダチニナッテクダサイ。。

で。盛り上がってると。

いきなり部屋の電気が真っ暗に!!!!

びびったら

「「「「「「「ハッピバースデーツーユーーーー」」」」」」と。。

ぬわぁぁんと

10月生まれのしむのバースデーを開催してくださいましたぁ~

びっくりとうれしくて

「えっ!!うそぉ~うれしいぃよぉー」と。。 

顔がにやけてしょうがないっす。。

101112_205531[1] 

お店からとトンメンバーが用意してくれたケーキをいただきぃ~

いつぶりぐらいかわからないくらい久々にローソク消しましたぁ

もちろんお願い事しながら(笑)

で、めっちゃくちゃステキなプレゼントいただきました!!!

チャミのカレンダーとミニクリアーファイル

と。。。

コレッ

101112_205501.jpg 

ジャーーーーーーーンッ

チャミだらけ大判ブランケット

ぎゃーーーーーっ

ステキすぎる!!!

これどのチャミも大好きチャミコぉ~

この冬は寒さ知らずだぁ~

むしろ発熱要注意!!

みんな本当にコマオォーーーーー

大好きだよぉ~

最後にお店の方からお土産いただきました。。  

senniru_20101114060726.jpg 

 

記念の写真を帰るまでに編集して人数分作ってくれるんです。。

(うん。コレ見てやせろってことだよね)

ちなみにこの画像のせるの渋ったら、きむじぇに

「のせるよね?」

と笑顔で言われました。

しむに拒否権はナイラシイデス(笑)

楽しい時間だけでも大満足なのに

こぉんなうれしいサプライズに、ホクホクと気持ちがあったまり

仲間っていいなぁって改めて感じた夜でした。。

(19:00開始で・・・気がつきゃ24:00どんだけぇ~)




ほんとうにほんとうにありがとう!!!










 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/199-eef5a9fe

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

