トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




先日のしむのサプライズパーティーで撮ってもらった写真を見て

自分の姿に釘付けになった きむじぇです。


おいっ! おまえいつの間にこんなにデブになってんの?!
自問自答・・・

このままじゃ養豚場へ運ばれるのも時間の問題だぞ! ブヒッ

千と千尋のお父さんとお母さん並みに食べてたっけな・・・


かぁ~ もうダメだ やるしかないな!!  

昨年もやったダイエット・・シャカシャカ振って飲むやつ

初めては勢いでできたけど これ二回目となると結構な勇気がいるんだよなぁ
 

仲間がいないと 絶 対 無理!!

モチ しむは強制参加ね 笑  


来年はなにかとイベントがありそう・・・と踏んでるしむじぇ

こんなデブじゃ話になんないよな


スリムアップビューティー

 
その言葉のまんま 痩せて美しく☆を目指してがんばるかぁーーーー!!

ウォ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!



しむじぇとは真逆にドンドン痩せてくこの方々・・・

若干痩せすぎな気もする


apatyuibkk07s.jpg


apa18s.jpg 


apatyuib11s.jpg 


apa17s.jpg  
 


apa01s.jpg 

い ま ど こ 見てますか?  


ナチュラルにそこにしか目がいかないって話だょ 笑 

毎度 ごめんだょジェジュ~ じぇんじぇん悪気はないの 

つぃつぃ ・・・つぃつぃ・・気づくとスケベ目線になっちゃってんだよぅ 

でもね 大丈夫だょ~ 取って食いやしないから・・・・  
チョット撫で回して・・ハァ ハァ
あんなコトや こんなコト ・・・ ハァ~~ 
 

取って食えるもんならモチ食いますけどもねっ! 

瞬殺!
  ←恐ひぃ



apa07s.jpg 

変わったペンダント ペンからのプレゼントかな・・


apa16s.jpg 


コキコキぶら下げて可愛い   

コキコキ・・売り切れってジェジュペンすごっ


apa09s.jpg 



apa20.jpg 



apatyuib08s_20101115124300.jpg  

しゃぶい しゃぶぃ・・・ ?  肩すくめてかぁわい^^

風邪っぴきさんはそんな格好でちょろちょろしちゃダメでしょ

apatyuib06s.jpg  

 

apatyuib09s.jpg 


apatyuib10s.jpg  

  

 

192113801.jpg 


192113756_20101115111146.jpg 



ザ ・ まめ男  

ホントにまめたい男だよ・・・ 笑
 

2010111317552836c.jpg 
ぴーーーーーす☆


わかってる 可愛い


zxc26-1.jpg 


  zxc17s.jpg



zxc20s.jpg 


o23s.jpg 




o09s.jpg 


mmyuibkk09_20101115131041.jpg 



mmyuibkk15.jpg

【出処は画像の中に記載】



ジェジュの風邪 ・・もぅ治ったのかな? 

 ジェジュの鼻声ってどんなにか可愛いんだろね・・・ ちょっと聞いてみたい 
 


193188778.jpg 





193177517s.jpg 


さっき ツィでユチョンがツィやめようか・・・って

ユチョンがやめるならヒョンも・・・ って。

なにかあったの?

始めたのも突然なら止めるのも突然てことで・・・

楽しみなくなるなぁ・・・ はぁ~ ここ何日間はジェジュに翻弄されまくりで

ツィがないと変にドキドキして落ち着かなくて・・・

錯覚彼氏と もうお別れかぁ~  もしホントなら さみちぃな 






来月はジェジュンのDVD付き写真集発売と?! んで 18000部・・¥9000と?

めっちゃすっくねぇぇぇぇぇーーーーー!!  

死ぬほど欲しい!て 世界中のジェジュペンが殺到するでしょ

買えたらラッキー☆てくらいのプレミア写真集になりそうだよね。 

そのために今から徳を積むか?  ←この考えしてる時点で買い損なう組だな 


どぅか みんなが買えるよにもっと部数が増えますよーに


んで また大金が飛ぶってことで・・・ 
ハハッ 遠目


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/200-8ad7bb13

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

