トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




こんにちは きむじぇです


昨日 記事アップ寸前、タイトルつけるだけだったのに

エロ関ジャニペンとエロしむに巻き込まれてあえなく断念

そんなことしてる間に大事なジェジュンの写真集の注文が受付開始してたっつぅ悪夢

気づいた頃にはまんまと終了~ オョョョョョ

その10分前までツィ見てたのにぃー! まぁそんなものよな


でもっ! へこたれないんだ絶対に手に入れるんだ! 

今日仕事になんのか・・・ アタシ








pctinlrqomi_cgp.jpg 




ここ最近 巷では米粉がチヤホヤ中みたいですね。

日本人の米離れもあって農家の方たちも御推奨とのことです・・・


お米からパンに変身させるすぐれものがすごい売れ行きで予約待ちなんですってね!

パン好きには ぜひとも試したいマシーン!!

また 欲しいものリストに追加♪


昨日も しむと欲しいものをチェックしてて どれを諦めるか悩んでしまった。

Bossa Novaへ クラウン(大)をお迎えに行く予定だし・・・

ジェジュンの写真集も出るし・・・ 携帯変えるし・・ 書ききれない程あるょ・・

はぁ~ 欲しいものばかり アタシの物欲は底なし



食欲も相変わらずでダイエットはどぉーした?!ってくらい普通に食ってるし・・・ 
女の子日が過ぎたらちゃんとやるょ・・  昨日終わったって事実は まだ伏せておこぅ




しむから 『今から行くけど なんか買ってくものなぁーぃ?』 って聞かれ


『 ん~と・・・ ジェジュ♪ 』


 『売ってない!』 


とバッサリ切り捨てられる  これを毎度繰り返してるバカです。




 ジェジュ欲がハンパないんです!!

どぉーーーーーーしたらいぃーーーんだろ  



193312762.jpg 



1939416721s.jpg

 

193970710.jpg 


外人みたい・・・  ぁ 白人・・ いゃ ある意味合ってるな


 韓国人に見えねぇぇぇぇぇ



193947911.jpg 


ジェジュの靴ってだけで 靴さえも愛おしい  

足のサイズっていくつなんだろ・・・ 


 

193909643.jpg


ジェジュンの女らしいこと ?!  フフッ 



 




やべぇよ これ ヤバイよ!!  心臓痛い

s194068202s.jpg 
濡れ髪   

ッブゥーーーーーーーーーーッ!! 
ハァハァ・・・  たす ・・












VIPなパーティーらしぃ この画像見るだけで妄想膨らむ

6kq.jpg 



x2_36e8c8e.jpg 


そんなに仲良しなんだ・・・  へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  

この方  たしか今 傷心じゃなかったけ?

ジェジュ気をつけて! 女は魔物よ!





jd9.jpg 





201011190411478e2s_20101119105209.jpg 


20101119041222002s.jpg 


201011190409444b4s.jpg 


201011190410267ebs.jpg 


201011190410265f0s.jpg 


z020s.jpg


z021s.jpg 

z025s.jpg 


ふっ  思わず鼻で笑っちゃうほど可愛い





こんなに可愛いくて優しいジェジュン

優しすぎるジェジュン

ツィも すごく嬉しいけれど・・・ いろんな事が起き続けてるジェジュンが心配


でも そうやって
私達が心配することがジェジュンはツライって言ってるみたいだけど

愛する人を思うことは自然なことだからさジェジュン 貴方も同じでしょ? 
 
お互いに思いあって確かめ合って一緒に乗り越えていきたいよ。


193353748.jpg





ジェジュンを攻撃してくる人間は許さない

顔も見せずに言葉の刃を向けてくる卑怯者達

勝手にジェジュンの心の中にズカズカと入り込んで切り刻んでく奴ら

その労力をほかに使えばいいのに

人を傷つけても誰もしあわせにならないのに・・・





ジェジュを傷つける言葉以上に愛溢れる言葉で埋め尽くされますよぅに・・・


194420761.jpg 


IMG00109-20101029-1238.jpg 



『日が昇る前には必ず漆黒の闇が訪れる』って聞いたことを思い出しました。


今が漆黒の闇なら この先には光が訪れるはず


ジェジュたちとその光を見たい その時が来るのを待ちます。



ジェジュのツィッターの自己紹介の欄に韓国語で星の意味の言葉が五つ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


こんなジェジュンが大好きだよ

 



NR4_convert_20101117221415s.jpg 
【出処 画像内記載】
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/201-ff233795

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

