トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



毎月の集中して忙しい週が終わって

脱力感でイッパイの月曜日 やる気でねぇぇぇ~

どぅやってサボろうかと考えてはみてるけど やんなきゃなんないことが待ち構えてて

逃げれねぇーーー 

早く片付けてラクになりたひぃ・・・


この記事も合間に書いてるって どんだけやる気ねぇんだ!って話だよ





愛するジェジュンが無事に帰国  今までこれほど心配した事なかったかもな・・・


ツィッターって近況を知ることができて嬉しいけれど 反面、心配度数が上がるね

ツィがなきゃないで悶々とするし・・・

彼らが韓国にいるってだけで なんか安心する


019_20101121193800.jpg 
【出処は画像内に記載】



022_20101121193939.jpg 



024_20101121193936.jpg 



027_20101121194031.jpg 



55644555201011211710124092624526251_003.jpg 
【出処は画像内に記載】





032_20101121194102.jpg 



029_20101121194028.jpg 



cong001s.jpg 


scong04s.jpg 

体調はどんななんだろ 母国料理で栄養取って完全復活してほしいです。


でも 帰ってきて早々 ルンルンで筋トレしてるくらいだから大丈夫かぁ~ 笑






195362663.jpg 


なに? この無防備な姿 


たまごはすでにどぉーーーでもいぃ このバックショットの可愛さはなんなんですかぁー?


なんだよ あの足  かぁわぁいいぃぃぃぃぃぃぃーーーー!!


これ見た瞬間 後ろからダイブしたことは言うまでもない(妄想)





195647494.jpg 

ファンからのプレゼントなんですって? ユノとお揃?って本当かぃな・・・

だとしたら ニヤニヤもんですな  ユンジェマンセー!!
(ジュンシムはもち好きだけど ユンジェはリアルだから・・フフッ)





195212412.jpg 




x5_20101122114356.jpg 

x6.jpg 

x6-1.jpg 







45b9707f3e4c25313145f9bf771a9fa3.jpg 




208_20101121194542s.jpg 




  210_20101121194647s.jpg




231_20101121194834s.jpg 


あん・・・・・?  ジェジュ・・・わき毛増毛?! 


ちょっと目を離したすきに増毛してんじゃん


045.jpg





あんま増えないでぇ ジェジュがボーボーってらしくない 笑



230_20101121194840s.jpg 



IMG_6251s.jpg 
【 出処は画像内に記載 】


27・28日は元気満タンの姿を見せてネ^^









チャ~ンミ~~~ン♪ 

 195196481.jpg


195196607.jpg 

チャミから後光が・・・・ 


この前のエルガの動画には 久々やられましたね

動いてしゃべるチャンミンに 動悸息切れ発熱症状が・・・


早く逢いてぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ~~ いつ来るんだ? チャンミ~~~ン

妄想では常日頃逢ってるけど やっぱがいぃーーーよ  


シャウトしてるチャンミンが見たいセヨ

首をながぁぁぁぁくして待ってるセヨ~  


待ちくたびれて首がチョン切れる前にきってねぇー^^


140.jpg 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/204-4dfb1eca

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

