トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんしむです。。

今のとこ何とかJJソロ写真集の予約も出来ました。
そんな中。
もう皆様もご存知かと思いますが、
ホミン、東方神起として活動開始しますね。。
しかも本日11月23日午前中に来日したとの情報も。


以下公式発表の内容です。。

こんにちは。SMエンターテインメントです。


我々SMエンターテインメント(以下、SM)は、
東方神起から3人のメンバーが離脱するなどの
一連の出来事があってから、
一年以上もの長い間、ユノユンホとチェガン・チャンミンを
音楽活動から休止させていました。


東方神起を守ってきた我々企業と2人のメンバーの気持ちと
今後の夢の為に、そして、東方神起をこれまでずっと
変わらず支え続けてくれたファンの方々の為に、
我々はずっとこの時を待ち続けてきました。


先日の判決で禁止命令判決が下されたように、
すべての東方神起関連の活動はSMを通して行われなければなりません。


この事実に反して、あの3人は、東方神起としての活動をこれからも
続けていくよう我々SMが彼らに促し続けてきた提案に対して、
不幸にも何らそれに忠実に従わなかったのです。


それを踏まえて、考えに考えを重ねた結果、
我々は以下の決定に踏み切ります。


東方神起の復活を今もってあきらめず、
立場を変わらず守り続けてきた
ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの為に、
そして長年の歳月をかけて作り上げてきた東方神起という
グループの存在を継続させるために、
我々は2人だけのメンバーで東方神起の活動を
継続していくことに決定致しました。


これは、東方神起はこれからも何があろうとも
継続されなければならないという決定に基づいています。
少なくとも、数え切れないほどの多くのファンの方々が、
東方神起は我々といつも共にあるという変わらぬ愛と
正義を惜しみなく与え続けていただいた結果なのです。



2011年、完全な復活を果たす彼らに
多大なるご支援とご参加を頂きますよう宜しくお願いいたします。



正直うれしさと「本当かな・・・??」という半信半疑と、寂しさも・・・
正直複雑な思いは隠しきれないけど・・・

それでもやっぱり、やっと声が聞ける、ダンスが見れる。。。
チャミに逢える・・・の想いが強いです。。

昼に出かける寸前にきむじぇから情報あがってきて

涙が出そうになり・・・
メール打つ手が震えました。。。

彼らがいったい今どんな思いでいるのか・・・
この先どうなって行くのか答えは見つからないけど・・・

JYJとして活動している3人
東方神起として活動していく2人

今は・・・今は道が違うけれど
大好きになった5人がそれぞれ選んだ道。

それならば・・・つらくとも、さびしくとも、孤独ではないのだと・・・・・
いつでも一緒にいるって5人に伝えたい。。。
どっちかではなく、どちらも精一杯応援していく。。

淋しくないように
悲しくないように
笑顔でいてくれるように

もらった想いや、笑顔の分・・・
これからもらう笑顔の分・・・
・・・それ以上に彼らに返していく。

それぞれだけれど、それでも歌が好きな5人が、
歌って、踊れることに今は感謝しよぅ。

私たちが彼らに逢えることに、
今は感謝することからはじめよぅ。

最後に北朝鮮の爆撃。
死傷者が出てしまってますね・・・
とても不安で、悲しいです・・・
彼らと・・・彼らの祖国が無事でありますように・・・
これ以上の被害がありませんように。
これ以上の争いが起きませんように・・・
これから韓国に行かれる方も多いと思います。
情勢確認して、十分気をつけて(気をつけようがある変わりませんが)
言って来て下さいね。。

それではたまにはまじめなしむでしたぁ~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/205-273c4814

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

