トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょーーーーーん
チャミたちのカムバック情報からやけに肌の調子がいいしむです。。
(やっと本腰入れて手入れ始めたとの噂も・・・)
 
mixiでもとある有名ブロガーさま作成の画像で、チャミペン煽られる。
ちなみに私の携帯待ちうけはその画像になってます・・・
 
セリフと表情がすごい。。
 
「なんだその肉。」ですよ。。
 
いたっ!!
いたいよチャンミンっ!!
 
はい。
そりゃもう、脅迫どころの騒ぎじゃないですよ。
最強の励まし(暴言)のおかげでがんばれそうだよ。。
(このチャミ待ち受けにしてから、やけにお腹がゆるい気がするのは・・・気のせいではないはず)
カムバックの情報で、”ビューティホー計画発動”って・・・
チャミペンて(笑)
同じ人がいっぱいでうれしぁ~
 
その中で、「私基本Sですが、チャミならMになる」って方いました。。
 
あれ???
どっかで聞いたぞ???
「ちゃみの前ならMになれるぅ~いじめられたいぃ~ブラックチャミチェゴ」って
贅沢な事言ってる、普段ド(こあいから小文字)Sのうちのきむじぇじゃね??
 
同一人物???いや。
同じ人種の人か(笑)きっとHENNTAIに違いない。(失礼ぶっこきミアネェ~)
 
そんなこんなで盛り上がってたらホミン帰っちゃったねぇ~
さすがに入国時とは違い、たくさんのペンに囲まれてました
おかげでサジン入手。
 
o0800054110881820419.jpg 
2010112607304352d.jpg 
o0600082310881791820.jpg


o0800120010881819365.jpg

o0800104510881820420.jpg 

o0800052910881819366.jpg

「こんにちわ二人で来るの久々だねっ。もう帰るんだ?今度ゆっくり飲みたいね」
 
ぐらいの感じで話しかけたら、”知り合いだったっけ”ぐらいの勘違いして答えてくんねぇかな(笑)
(そんな位置まで近づけない件)

ELLEgirlに出たみたいですね^^
今度はホミンでのるのかな??
またもエルガグッジョブか!?

あ~~っ!!!!!

逢いたい会いたいあいたぁい!!!

生チャンミンにアイタイセヨォーーーーーーーッ!!

ふう=3



そして本日(11・27)JYJコンサート
開演が遅れたりとか、屋根が吹っ飛んだりとかハプニングはあったものの
無事に大盛況で終わったみたいですね^^

きむじぇんちでくっちゃべりながら、ツィ見ててきむじぇと大騒ぎぃ~
サジンもあるけど、きむじぇが記事上げると思うからおあずけです^^
めっちゃやばいサジンあるんすよ・・・フフフッ
マジR18得意な方ならば・・・・想像しないわけがないお宝サジンが^^

見たい方はきむじぇをあおってくれぇ~(笑)

じゃこの辺で。。。

今日はJJペンは眠れないかな??
(妄想で興奮して)

明日も参加の方、JJも心配してるから、あったかくして、
風邪など引かないように準備万端で楽しんでくださいね^^



ふふ^^
最高の夢が見れそうですね^^
じゃ、あんにょーーーーん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/208-6a9cb411

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

