トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょん!あんにょん!!あんにょーーーーーーん
しっむでぇす

本日からチング二名がソウルへ旅立つ~
チャミがいる。ジェジュがいる。韓国へ!!!!!
い~な~いぃぃなぁ~
その二人はシアペン&ユチョペン
 
よしっ!!
ユスと仲良くなって、ジュンシム紹介してもらう任務を与える!!!
 
きむじぇと来年こそは韓国デビュー目指して計画立てねばっ
それまでは平面ダーリンで我慢するわぁ~
 
昨日は朝から某先輩にやられつつも、救われた・・・それは
救世主さまが降臨されたからぁ~

そう!!!!!

待ちに待ったチャンミンGrazia

(つかこの雑誌名読めなかったのはナイショの話。。。グラツィアっていうんだって)


チャンミン~最強の年下セクシー~
だれっ?こんなネーミング考えたのっ^^お会いしたいっ!!!

さっていく前に事前準備と注意事項です。

ティッシュ(鼻血用)・・・推定2箱は必要

タオル(よだれ用)・・・3枚(大判)

鉄分・・・貧血予防

マスク(二重)・・・雄叫び予防

サングラス・・・ニヤケ顔見られたくない方&直視できないからフィルター

周りにおまわりさんいないこと確認してからご覧下さい。

(変質者でつかまる危険大です)
その辺覚悟ヨロシク。。
GraziaMAX・・・チョンマルすげっ
萌死・・・・・悶死・・・・・殺傷能力高すぎっ
コンセプトが”SEXY”本気のマンネにわたしゃクラクラだよ・・・
 
では・・・Grazia~最強年下SEXYの世界へ~

g4.jpg 

最初からドアップのドヤ顔。
斜めから見下すこの目線・・・ゾクゾクするわぁ~
 
きむじぇ「・・・・・」
しむ「なに??」
きむじぇ「ドM。」
しむ「・・・・・」(最近否定できなため何も言えない)

g5.jpg
 
均整の取れたカラダ・・・
見下げる目線・・・
かさかさの半開きの唇
腕・手の筋・ほくろ?イボ?・・・・
どっれも萌っ
 
g6.jpg 

g7.jpg

隣歩いてて、「ん?」とか「なに?」的な表情。。。
隣にわたしいる???いるよね?????
 
g8.jpg 

 
g9.jpg
うっぎゃーーーーーっ

ぶっほっ


あ。

はなぢ・・・

なにコレっ

私にどうしろと???

萌死にか??萌死にさせたいのか??んぁ??

私・・・死んでもおかしくないよね???

ね?????


肌質。
ながぁいマツゲ(影できてるしっ)。
上目で見つめる眼力
腕の毛の一本までわかるこのサジン

パーツだけでイケル・・・

 
ご馳走様です。
コレだけで一週間・・・3日(笑)はご飯断食できるかもっ
 
題してチャミダイエット(ひねりねぇ)
g12.jpg
「そんなに食べるんですか・・・?」

なんて見つめられたら、ご飯喉とおらねぇっし!!!
 
g10.jpg

「またそんなに食べて・・・」
とか・・・(苦笑)
 
ちなみに横にしてみたら・・・・

g13.jpg 
寝る前「・・・・・寝るの?」的ナ
えっ・・・いや・・・寝れないデス 

g13.jpg 
 
起きたとき・・・「寝顔見てた」的ナ
つか、目あけれねぇし。
狸寝入り確実。
でも顔赤くなってばれる的ナ・・・
そのままいたずらされちゃう的ナァァァァ。
 
きむじぇ「・・・・・」
しむ「・・・なに?」
きむじぇ「HENNTAI。」
しむ「・・・・・(言い切り確定かよ)」(これも否定できない為言えない)
 
 g11.jpg
「ファンの方々には、僕を絶対的な存在にして欲しくない。
全生活を僕に費やすような無理をして欲しくないんです。
極端な言い方をすれば、僕を応援してくれないくてもいいから
自分の生活を大切にして欲しい、というか
その中でたまに目にする僕の活動を、栄養剤のように感じてもらえたら一番うれしいです。」
 
・・・・・
 
こういっちゃうちゃみがすっごくすき。
こう言えるチャミがすき。
心があったっかくなって、涙が出そうになる・・・
こうやって私たちのことを近くに考えてくれるのがうれしぃ
 
だからこそよけにチャミから離れられなくて、ちゃみ生活・・・
 
はぁっ!?
モシカシテ・・・カクシンハンデスカァ??
追う者(しむ)の性格(習性)を熟知してる???
 
いや。
繊細なやさしさでしょう・・・たぶん・・・きっと・・・
 
最後に・・・
恋とか・・・いいから。
そのネタいらないから。
りょう私も好きだから←関係ない。
 
 
「・・・運命の恋に出会っているかもしれない・・・」

NOォォォぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ
スタッフーーーーーーーッ
なにぶっこいちゃってんの?????
それ禁句デスカラーーーーーッ
 
ナニッ?!
何かネタ握ってんの?????
 
 
マジしむ危険だよ。
何度も言うけど、へび年だよ?
じわじわやっちゃうよ?
やきもち通り越して、嫉妬デスカラ。
じゃ。



 





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/212-b56c96d4

-

管理人の承認後に表示されます

クロムハーツ 財布

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

クロムハーツ リング

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |その男・・・最強ナリ from Grazia

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

