トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




ちょいとパソコンから遠のいていた きむじぇです^^

アナログ女に似つかわしくないものを手に入れていじくり回してました。


しむネタと重なりました 笑
お互いに知らずに書くので、記事アップで内容を知るっていう。
日々 行動を共にすることが多いので これからネタがかぶることも多々あるかと・・・ 
今回はアップのタイミングまでも同じって・・・ 許してくださいませ~



今がまさに旬の・・・スマートフォン

1 っ 2 ぃ~の 3 っ !!(12月3日)で しむと一緒に変えちゃいました!



ギャラクシーとレグザも一緒に見比べたかったけど なんせ品物がないっ!!

すでにしむは機種変モードに入ってたから 来年の1月以降の入手予定は待てねぇ

つぅ~ことで発売日当日 開店時間に行き即決でLYNXにしました^^


しむじぇこの年で 気持ち悪いおソロで白を購入


3Dが売りのLYNXらしいけど アタシにゃ必要なかったみたい 

眉間の辺りがモワンモワンしてクラクラして無理!!

飲みすぎの時にでも見せられたら 速攻リバースだね (笑)

つか  3Dて何に使うの? 3Dの使い道がわからないチョロイ女です。



これでジェジュ達のツィもハングルで画面に反映されるし

( ハングルを翻訳機にかける術はまだ取得してない・・しむは取得したらしぃ チッ!)


待ちうけ画面には常にツィッターとmixiが出てるから わざわざ開かなくてもリアルタイムで見れる^^


便利だね~ なぁんて初めのうちはおもしろくていじくり回してたけど 

もぅ なんかいぃーかなぁ・・・・ 飽きたかも ハハッ


使いこなせてないから やることツィくらいだし・・・ とりあえず買ってみた感バリバリ



アタシの一番欲しいモノは・・・・・ コレっ!!


3頭の
ゾウさん!!

↓  ↓  ↓


2010113019220832c.jpg

ねっ? 3頭いるよね? きむじぇと同様 脳が沸いてる人には見えてるはずよね?

このアングルで撮るジェジュって・・・・ ん? わざとか?知ってのことなのか?


その位置に そう置いたかアンタ!!

よりによって・・・ ゾウだよ?  ゾウ!


ちびっ子時代はアレのことを 親から歌(フリ付き)で教えられてきたはずですよ

こんだけ日本語に長けてるジェジュだもん マジ知ってのことだろっ


ははぁーーーーーん  わかった
ジェジュいぃーーんだ? 思う存分 妄想してもいぃーってことだな?

はぁーーーーーい♪
ジェジュの暗黙の了解っつうことで 。。。。 アッハァ~ン ごちそうさまっ!!





2010113019220832c.jpg 



コキコキはイブの頃にきむじぇんとこに婿に来る予定

キリキリちゃんは注文できたけど なじぇか 気分じゃなかったんですよねぇ・・・ 
ポチッとけばよかったかなぁ 今更


んなことよりもっ!!


 コキコキもキリキリも比じゃない位に欲する一頭・・・・

まだそこ引っ張るか?


なかなか姿を見せてくれないシャイボーイ

ヤツどこに行った?っつぅ位にペッタンコに隠れちゃうよね・・・摩訶不思議 


そんなシャイボーイのくせに

なにかの拍子に突如ビッグサイズに変身して(妄想・・通常時より3倍はいくな)

ヨジャを一瞬で撃墜する暴れん坊くん ハァハァ・・・


 648_20101207130627.jpg



w17.jpg 
【出処は画像内に記載】




スナナレの記憶は このスウェットジェジュしかないってくらいのインパクト大なショット

160.jpg 


スポンサーのライオンさんには大変申し訳ない話ですが

スナナレ見てた視聴者の大半はトンペンだっただろぅ  

そのほぼ99%はソコしか見てなかったであろう衝撃ショット☆やわらか素材万歳! 


ちょっとぉ~ なんでこんな記事書いてんの自分 ・・・ 完全に腐ってんね



2034917941.jpg


なんなんだろ すべてがやらしい 

目つき 汗で張り付いた髪 指 ノド仏 腕のまわし方 首筋 血管 

極めつけの ベロりんちょ

なぁんて綺麗なベロなのっ! ベロまでも美しいって 神



んで  お次は あんよだよぉ~

 なにげに内股 バカ可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇ

sk1ns.jpg 
 



l12_20101122180219s.jpg 

l11_20101122180220s.jpg 




ぬぁ~~~~あんて可愛いぃんだ・・・ 笑い方変わってない ぷぷぷ

200807508.jpg 

 q26s.jpg 



鼻の頭を赤くして・・・ 寒かったね 愛おしくてたまりません  


r31_20101206212934.jpg   
【出処は画像内に記載】

 

この記事アップしようとしてる間にビッグニュースが!!


夕方にビギストからお知らせメールが届きました。


SMT 東京公演決定! 詳細は明日午前9時に発表!

JYJとして初テレビ出演 今月末にKBS演技大賞祝いに歌手で参加!


 

t12 (2) 


どんな形であろうとも 彼らが元気で活動できることに感謝します。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/214-34e86dc3

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

