fc2ブログ

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

12月3日・・・123の日にとうとう、きむじぇとともに手を出しちまったスマートフォン
SH03C(3D対応だか無用の長物)
新しいおもちゃを手に入れてご機嫌のしむです。。
(購入手続き中ニヤニヤした私を、遠い目でみていたきむじぇ・・・
そんな目で見ないでっ新しいもの好きなんだよぉ~たのしいんだよぉ~)

んで、気づいたら・・・
やっべーーーーっ
 
携帯という新しいおもちゃに気を取られ・・・ブログ放置。。。
・・・・・
ほったらかし過ぎデスヨネ-------ッ
はっはっはーーーーーっ
あたらしもん好きのしむだからしょうがないにゃーーーーっ
 
いっやぁ~しかしスマートフォン(結局戻るw)
いいとこ悪いとこ色々あるけど、しむ的には上々
訳わからんながらも、持ち前の当たって砕けろ精神で、いじくりまわしてます^^
(説明書も見てみたけど、ほとんど役に立たないぐらい内容うすっ)
本当はギャラクシーが好きだったんだけど、赤外線とかできないし、何より手に入るのが1月って言うから
レグザも迷ってたんだけど、それも1月だか2月って言うから・・・そんなに待てない(笑)
で、LINXに。
ま。白って他にないからいいんだけどね^^
しかしメールのフォルダ分けが、グループごとでできないのがイタイ・・・
何よりそれが不満ナリィ~
ま。しょうがないんだけど。。。
操作性はiphoneがだんとつみたいですよねぇ
てな訳で、仕事中は長時間パソコンいじれないから、
携帯から画像付ブログ制限なく見れるのはかなりストレス解消~
でも、文字がちっさいからやっぱりパソがすき^^
 
そんなこんなで
自分ご褒美(なんのご褒美?)GET第一弾がスマートフォン
 
第二段が、miroticのCD
きむじぇのBegining Cverとともに頼んだんだぁ~
ちなみに私はJYJは限定版より、Cverのが好き^^
パッケージもサジンもぉ~^^
 
ミロやべぇ~好きな曲ばっかだった^^
つか買うときに曲知ってろって話なんですけどね^^テヘッ
 
第三弾が、夏に注文してたリングとブレス入荷のお知らせが
BOSSANOVAからっ^^
 
うっれしぃ~
でも取りに行くのは来年かなぁ~
きむじぇと行きたいけど、何分忙しく予定が合うかビミョーーーッ
ま。
様子見て、どうしても難しかったら行ってくっかなぁ
 
てな訳で、自分に甘い私は理由をつけてはご褒美ご褒美^^
何弾まであるのかは本人もわからず・・・

もち最大のご褒美はちゃみ!!

SM3_20101207170422.jpg
きむじぇプレゼントして^^もしくは買ってきて^^
 
さて・・・
今日から検査に向けて食事がおかゆと素うどんに・・・
食べるの好きなしむにはかなりつらひぃ・・・
しかも前日夜なんて、具のないスープかおもゆ・・・って。。。
もはや”食べ物”じゃないっ”飲み物”じゃん(泣)


何の検査かって???
あーーーーー直腸デス。。
下から内視鏡です。。
こんな健康体なのに、よりにもよってなぜそれにひっかかるかなァ・・・
まったく。
初めてはちゃみって決めてたのに・・・

SM34_20101207170421.jpg

(断固拒否?!)
 
きむじぇに「ガンだったらどうしよかねぇ」っておちゃらけて言ったら・・・(この時点で違うだろ)

「こんなガンの人いない」
って即答。
光より早く即答。。
音速より早く即答。。。
まぁさ、自分でもガンなんて思ってないし、もしか万が一なってたとしても治ると思ってるけど
(基本病は気で治す女しむ。3○才)
もぅちょーーっと考えてもよくね?
 
あ。
トンネタ・・・ねぇし^^
あ~~
ちゃみ何してっかなぁ~
おなかすいたら、チャミ妄想で胸(おなか)いっぱいにするか・・・
 
そうそう・・・
忘れてたスジュのライブの抽選(またもトンネタじゃねぇし)
かなぁぁぁぁり倍率高いらしく、入手困難な中。
頼んでたXIAKIが見事当選
彼女すごいんすよねぇ~
XIAHのCD購入者イベントも当選してるというツワモノ!!!
しっかし、K-POPマジ大人気だねぇ~
 
そうそう皆知ってるだろうケド、
12/21発売の”RAY”に続き
同日発売の”GINGER”
こちらホミンで登場
みたいですね^^
SM39_20101207170422.jpg

セクシーホミンがっつり希望!!!


もちろんしむはおかかえの町の本屋さんに予約済みっす^^
来月の活動話すのかな^^
楽しみだったら、たのしみだぁ~
 
あはっ
 
ただの日記になっちまった。。
 
ちゃみ愛してるっ!!!!!
 
SM26_20101207170421.jpg
チャミペンアピールに叫んどこw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/215-adcf3fc2

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR