トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


無事大腸癌検診も終ったと思ったら風邪で喉鼻やられてるくせに
なぜが突如テディベアなんぞ作成してるが、気に入ったのができず悶々としているしむです。
 
先週はそんなこんなで食事制限、相性最悪の下剤と戦い、パソ開く元気さえなかった・・・
確かにダイエットと考えれば確かにいいんだけど・・・
なんつーーか
自分で決めてやるならいいんだけど、強制ってのが苦手。。。
っつーわがままなしむですが何か??
 
そんな中今更ながら、
SMT決定おめでと------んっ^^
トンだけでなく各ペンが集結するSMT・・・
倍率高そうだぁ~
 
もちろんしむじぇ応募済みです^^
(いや。しむは行くこと決定で休みとってるんですけどね^^)
 
今回機械が苦手なきむじぇも自分で申し込み完了!!!
 
イエェェェイ!!
すごいっ!!!
えっらーーーーーーーいっ!!!
 
今回も一緒に申し込みしようって思ってたら
「いつもお願いしてばっかで情けない・・・自分でできなかったら行く資格なし」ときむじぇから・・・
少し寂しく感じたけど、考えてみれば、私も、もともとかなりの機械音痴・・・
それ以上に両親が機械音痴だったのと、欲望で何とかここまできたなぁ(つっても全然なんだけど)
んで、できたときの喜びはめちゃくちゃ大きかった^^
自分偉いっ!!
天才!!って(マジたいした事やってない)
自画自賛(笑)
去年トンを好きになって、チケット応募なんてしたこともなくて、どこで何したらいいのかもわからなくて
いろんな人に教えてもらっていまがあるなぁと。

初心に帰る事ができた^^
ありがとう^^

だから、きむじぇが自分でそういったことに応援しかできなかった^^
でも当選したら喜びは今までよりUPだょね^^
 
しかし・・・うちのきむじぇは情報収集得意で、しむはそういったのまったく苦手で・・・
これできむじぇがどんどん他の事もできるようになったら淋しいなぁ・・・つか
 
しむ、おんぶにだっこでまずくね??
きむじぇーーーーーーっ
私を置いていかないでねっ?ねっ??
そういうSプレイ(最強様プレイ)いらないからねっ??
 
あーーーーーーーーーーーーーっ
やっべーーーーーっ
 
来月の事考えるとドキがむねむねじゃなくて
胸がドキドキだわぁ~
 
しかも、ジャケ画上がってきてさらにさらにヒートアップ
(何か韓国で先行発売って話しあるけど・・・まだCD予約始まってないよねぇ??)
 
20101213125459a31.jpg  
 
しかもしかもドラマ主題歌となっ!!!
 
201012140725539a5.jpg  
(ナンデスカ?このナムジャ’S・・・燃え死にさす気??) 

ユンホ(24)とチャンミン(22)の2人で再始動する
人気韓国ユニット、東方神起の復活第1弾シングルが、
フジテレビ系「美しい隣人」(来年1月11日スタート、
火曜後10・0)の主題歌に起用されることが13日、分かった。
パワフルなビートに乗せたダンスナンバー「torn(仮)」
(1月26日発売)で、主演の仲間由紀恵(31)扮する冷酷な
女のサスペンスを熱く盛り上げる。


先月23日、来年1月からの活動再開を電撃発表した
“新生”東方神起が、名刺代わりの新曲を
ドラマ主題歌として届ける。


男女間のもつれのモヤモヤした気持ちを断ち切るという
意味を込めた「torn」は、
彼らいわく「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー」
5人から2人と人数は少なくなったが、それを感じさせない激しい
ステージを見せることのできる楽曲に仕上がった。

強いビートと同じく、♪愛した方が罪か 苦しむ方が罰か…
と歌う歌詞も「男らしいタフさを出しているので期待して」と胸を張る。


この曲にほれぬいたのが、同ドラマの
豊福陽子プロデューサー。仲間扮する魔性の女が、
壇れい(39)演じる幸せな主婦の隣人となり、平穏な日常を
壊す心理サスペンス。女Vs女の物語ゆえに骨太すぎず
甘すぎず、ドラマの世界観に浸透する男性ボーカルを考えていた。


彼らの復活を知った豊福さんは、いの一番に熱烈オファー。
同曲を初めて聴いた時「女性の本能をえぐるような
悩ましく艶めかしい楽曲で、嫉妬や羨望、愛情、情念など
女性なら誰もが持つ毒を描いたストーリーとピッタリで、
これしかないと思った」
と振り返る。


同曲は14日、同枠ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」の
放送中に、新ドラマ宣伝スポットの中で初めて流される。

3人の脱退メンバーの専属契約問題で、昨年の
NHK紅白歌合戦出場を最後に無期限活動休止していた
東方神起にとって、インパクト十分な復活劇となる。


来年1月12日には、同曲の着うた配信がスタート。
同26日発売の初回限定盤DVD付きシングルには、
プロモーションビデオと2人のオフショット映像が 収録される。
 
ダンスナンバー!!
しかもめちゃくちゃ本能むき出し、お色気満載な感じっぽい??
ぐっはー
やっべぇよ^^
今日は10時からテレビにかじりつかねばなるまいっ
 
新ドラマのどろどろっぽい感じもおもしろそうだ^^
ちゃみのドラマも1月から放送っぽいし(リアルでは見れないケド)うはうはだぁ
 
最近のJJのツイみてなんだかとっても親近感つか私生活見えて近くにいるようだ^^

トッポキ食べてたり、アイスおまけしてもらって喜んでたり、 ツリー作ったり、

201012132334342f4.jpg 

地下鉄乗ったり(ぐっは。その車両同席希望!!)

20101213201357823.jpg 
(このサジンはどうやって撮ったのだろう・・・??)

なんかすべてがかわいぃぃぃぃ~

クリスマスイブはきむじぇ宅で、JJ制作ツリー見ながらケンタパーティーしょっ^^

11112563265214251362.jpg 
(こんな部屋ステキすぎる・・・)

ジェジューーーッ!!
男三人で寂しかったらきむじぇ宅へ集合!!


じゅんちゃんのにゃんこ’Sサジン集も萌^^ (一部^^)

20101213225418721.jpg

20101213225418444.jpg 
(ネコのこのバトルなじゃれあいかわぇぇぇいやされるぅ^^)

しかも明日は楽しいトン会~♪♪♪♪♪
やっとわが町にもできた韓国料理屋+じゅんちゃんBIRTHDAY^^
 
今日明日が楽しみで寝れるか心配なしむでした^^(・・・子供)
関連記事

コメント

ありがとうございます(*^^*)

こんにちはです^^*みさきです☆
コメ返信ありがとうございます~(^〇^)
ケータイでJYJのハングルのツィがみたいが為にスマートフォン
変えました(←しむさんと同じ機種です)

ずっとiPhoneやギャラクシーと迷ってましたが、今すぐ欲しいという願望とドコモ歴が長いので、この機種に決定(笑)

ハングルも表示されますし、入力もできました(^^)v入力はアプリを使わずケータイの設定画面で変更できました。
正しくは、ドコモのスタッフにお願いしました^^;(←前回コメした時のスタッフではないですwww)

長文になりましたが、きむじぇさん・しむさん
またブログにおじゃまし来ますね☆
※残念ながらSMTには今回いけません。。。
色々とありがとうございました(^3^)/

こんにちわ

来てくださってありがとうございます(^-^)
しむです(^-^)
ハングル表示はできますが、うちこみはこのままだと出来ないと思います・・・言語設定が、日本語と英語でした。
アプリがあればできるようになるかもですが。

ハングル表示はでるので、ちょと面倒ですが、携帯でも翻訳機にかけて読むこともできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

もし、SMT考えてるのなら、対応機種外なので、前の携帯取っといた方がいいですよ(^-^)
あまり参考にならなくてすいません。。
ハングルうち出来るようになったら、のっけますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

はじめまして

ジェジュペン歴1年ちょっとのみさきです
昨日いろいろ検索していてお二人のブログを発見しました

昨日のドラマ主題歌、予告でちょっとだけ聴きました!!(*・∀・)
かっこよかったですねー


いきなりですいません
お二人に質問なんですが、お二人のスマートフォンのSHー03Cの事です
SHー03Cってハングルの表示って出来るんですか?
入力もできるんでしょうか…
ドコモショップで聞いてもわかりませんの一点張りでして…
ジェジュンのツイが携帯で見たいと思ってるんですが、出来るのかわからないので機種変出来ずにいます…(/。\)

いきなりでほんとすみません
どうか教えてください
m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/216-6c85644d

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

