トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



あんにょん きむじぇです^^

元気なったよ^^  あ 先週から体調崩してました。


病とは言えないけど 死ぬかと思った( 本人はマジ )  

歯を病みました。

ヘッポコ奥歯を4年間も温存してたんです。   

歯医者さんと相談して抜くか温存か・・・ もちろん抜きたくないから温存

この4年間のうちに 何度も痛くなり時には膿んでは腫れてを繰り返し

なのに抜かずに温存←先生呆れる 


でも今回は いつものパターンと違っていきなり39度の発熱! 速攻ロキソニンを投入

ヤクが切れると ものすっごい頭痛が到来!!

頭カチ割れんじゃねぇか? っつうくらいのパネー痛みで・・・

床の中でアタシ・・ヤバイんじゃ?  菌が脳に到達して死ぬ?!

前に聞いたことあるよ・・・  虫歯菌が脳にいって死んじゃった人いるってさ


ア タ シ し ぬ か も ・・・・ 


ものすごい深刻な声で親に電話しました・・・ めっちゃ迷惑な話だ 笑

臓器提供とか ・・・ 保険金でもろもろのことを頼み←死ぬ気満々

ぁあ~ あ これでジェジュンに逢わずと死んでくのか この世の未練てそれかよ?!


熱にうなされながら考えることも ジェジュって・・・どんだけ好きなん自分


こんなに好きなんだからそろそろ逢わせてくれてもいぃんじゃ?
(誰に言ってんだ?って)



4日間 ロキソニン漬けで過ごし 月曜日ついに抜歯!!
  
不思議となぁーんの痛みもなく 祝☆抜歯

あの4年間はなんだった?っつうくらい  抜歯後もまったく腫れずいたって良好^^

先生グッジョブ!!  チョンマル・カムサハムニダ~


その間 ツィッターは見るも打つ気力も体力もなくスルー 

 スマートフォンは片手打ちができなくて まったくもって不便だぁ~ 

やたら電池切れんの早いし・・・みなさんもそぅだったりします?



今日になって やっと本調子になりました。

健康っていぃですね!! どこも痛くないって嬉しい^^ 感謝~^^

なんでも早め早めがいぃって痛感しました。

みなさんも気をつけてくださいませ~








私がくたばってる間に最強のあの男がいらっしゃったと・・・ 

それも最強度 増してる!!




20101126072014c79.jpg
  







 
20101126074728eb2.jpg   







20101126074728839.jpg 
【 出処は画像内に記載 】








208948601.jpg 


そんなに無防備にひとり歩きして平気なのか?

きむじぇ居合わせてたら マジやばかったと思うよ
  なにか仕出かす自信あります!!

一瞬でチャンミンに撃退されるんだけどね  されたい・・・ 萌


J_m.jpg 


アタシの大好きなもみ上げも襟足クルリンもないっ!!  刈り上げなすったのね!

でも いぃーです^^ いぃーです^^ 大好きですっ

可愛いお耳が丸見え
←甘噛みしたくなる 


男前はなにしても様になるよねぇ 


ユノ氏 この髪型似合う トサカ好きぃ~



 20101126072019db4.jpg






20101126072739e31.jpg 


この人たちゃ~ なんでこんなにカッチョイーんだろねぇーー 

見るたびに進化してるって やっぱ普通じゃない






ウリ旦那ってば ホントおちゃめさ~ん  

ひとり遊び上手だねぇ   誰かかまってやってくれ  笑

9qol.jpg 



この部屋見た瞬間 トリップしたジェジュペン100%確実でしょ


淫靡な部屋だ  


この部屋 女人禁制!!  

あたしゃこの部屋に入っただけで昇天しちまうわ

まったく ムラムラさせる部屋だよ


nhnj.jpg 




いまどきのネコちゃんて つけ爪すんのねぇ・・・ シャレてんな 

これならジェジュがしつこくしても大丈夫  
フフッ


q1k0.jpg 




ジェジュオンニ・・・遊ぶねぇ  笑      
ミッキーだるまアタシも持ってるぅ♪


209029788.jpg 








208919404.jpg 




痩せてなんだかジジっぽくなった?  

髪いぃ~ 左目も見えるし ビジュアルショック倍増したね 

208919859.jpg 





208925312.jpg 


208925308.jpg 


208925309.jpg 





20101216233544be0.jpg 




2010121623354239b.jpg 






20101216233723df3.jpg 


パソコンで突き指すっかと思った・・・ はぁ~ じぇじゅ~~~ん






210035694.jpg 
 
【 出処は画像の中に記載 】







31U+dZ+fbtL.jpg 



かみんぐすーん♪  もぅすぐだ♪ 
  
セミヌード ・・・ 
ぅひゃひゃひゃひゃたのしみすぎてしにそぉ~



ジェジュンのヤツ・・・あの男すんごいの放り込んでそぉだよね

あたし達を悩殺する気満々だよ 漏れなく秒殺間違いなしだよ


普段のジェジュンで悶絶してるっつうのに どんだけ危険なビジュアルショック投下する気だろ


きっと なにかいろんなもん出ちゃうと思うから 手袋&マスク装着で臨むわ!



f01_20101216234207s.jpg 



もうなに? なんなのこの可愛さは この人達ミラクルでしょ


f04s.jpg 

例のサイン会とやらに数名の日本人が当たったらしい

その方々は ミラクル三人衆に会えて尚かつ この手を握れるんですねぇ~

↓   ↓   ↓

20101216233723df3.jpg 


ぬぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~  あ すみません つぃ・・・


それこそ超超超ミラクルじゃないですかぁーーーーー!!

あたしゃ想像しただけで息苦しくなりますよ  ジェジュンに至近距離で会うなんて

 JJが危険すぎる!! パニクってとんでもないことを仕出かしそうだ!!

こんな女にはそんなミラクルはまず巡ってこねぇな・・・ 大丈夫だ安心しろJJ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/217-6090bd05

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

