トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

昨日はぽかぽかあったかかったですねぇ~
仕事なんかうっちゃらかして、日向ぼっこしたいしむです。。
 
土曜日は女三人で友人宅に来襲しながら初ネコカフェにいってまいりました。。
 
猫カフェって言うか、マン喫の中に猫スペースがあるってとこなんだけど、
そこでマンが読めるし私的には癒しかな^^
 
しかし猫たちは(5匹いた)やる気ナッシング~(笑)
そんなかで一匹めちゃくちゃ気性の荒いお猫様が・・・
グレーの毛の長い美猫なんだけど、めちゃくちゃ攻撃的。。
キャットタワーの上部にある小屋に入ってて、触ろうと手を入れたら・・・
「いたっーーーーっ」と。。
やられてました。がりっと。。
 
でもね、私攻撃されると燃えるんだよね。
懐かないやつほど手に入れたくなるんだよね^^
長袖を手の先まで延ばし、何度も挑戦。。
 
「ふぅーーーーーーーーっ!!」
「シャーーーーッ」

ってしっぽをほうきのように膨らませて
ひっかくは猫キックするは激しく抵抗。。
しっぽをバシバシさせて(猫は犬と違って、イラつけばつくほど、しっぽが動く。。)
イライラをあらわしてた。。
覗き込んだだけで、しっぽが、ばっさばっさしてた(笑)
結局その日は私の敗北。。
ちくしょう。。いつかだっこしてやるっ!!
 
ちなみに帰るときに手を洗おうと袖から出した手は
 
ブラッディハンド
 
になってました(笑)
いわゆる血だらけってやつ??
私以上に周りがびびってた(笑)
(本人はのほほんw)
 
 
 
他の子をだっこしたら大人しくしてたから私はそれで満足^^
たぶん月一で一人のんびり癒やされに行くかも(笑)
(お猫様にゆるりと触れるようになるまでがんばる^^)
 
そして
もうひとつの癒やし&興奮
 
きましたね
 
”Ray”&”GINGER”
 
まじヤバイ・・・
きむじぇのとこでチラ見したんだけど
「ぎゃーーーーーっ」と雄叫びが^^
叫んだ本人はきむじぇ
「ぎゃ」「やばっ」と一気にオープンできずに悶えてた^^
んで、もって帰ろうとした私に
「え?!もって帰るのぉ??」と。。
 
いや。
もって帰るよ。。
今日は。。
ちゃんと読んでないし。。
と連れて帰ってまいりました^^
 
”Ray”

Ray1.jpg
 
 Ray3.jpg  

Ray5.jpg

50の質問いいっす^^
先に読んでたきむじぇが
「しむ、チャミと合うよ」との言葉にめっちゃ喜んで
「何?何が合うの??」って意気揚々聞いたら・・・
 
「水飲むんだって、4ℓ。」キッパリ。。
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
それかよ。(しむの水分摂取量っぱねぇんす)
うれしくねぇーーーーーーーっ(泣)
 
 
でも。私も水飲もう。。
4ℓ・・・・・よ・・・4ℓ。。。
下手なダイエットよりいいってチャミも言ってるし。。
が・・・がんばるじょ!!
 
質問突っ込みドコロ満載で掘り下げたいが・・・
たぶんそれだけで、10回分ぐらいの長編記事できそうだからやめとく^^
 
とりあえず。
結婚とかいいから。
彼女とかいいから。。
それいらないから。。
そんだけ。。
 
何も言わなくてもやっばいよね??
今回どの衣装もいい。。
感想とかいらないよね。。
 
このサジンでトンだわ。。

Ray2.jpg

下のオフショサジンの7.8でトンだ。。
 
小さな写真館の寡黙な若き店主・・・
そこに来る人たちをフェンダー通して見て行くとか。
 
傷ついた青年が、小さな写真館で出会った老人とカメラを通して通じ合っていくとか。。
 
うっわベタっ!!
だけど、似合いそうじゃない??
 
ただひとつ、一緒に見てた三人の意見が一致したのは
 
Ray4.jpg

10の真ん中のイス使った寝転がったサジン
このサジンがなぜ一枚拡大じゃないんっだっ!!!ってこと。
 
ほんと、サジン選びのときトンペン・・・チャミペン・・・いや。私を入れてくれよ。。
 
”GINGER”
 
久々カップリングでの撮影だね^^

GINGER5.jpg

o0784112110929679816.jpg   
この肩組んでるの新鮮。。
つか、チャミがえらそうに肩組んでるのがいい^^
 
・・・・・(ユノごめん。なんだかチョット違って見えるのは気のせい??)
 
ユノのトサカヘアが好き^^
 
つかチャミ唇の下にほくろなんてなかったよね??
撮影用に作ったか・・・
 


しかし
 



 
その位置
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きむじぇとおそろなんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
 
 



 
 
 
 
きぃーーーーーーーーーーーーーーっ
 
 




 
 
 
 
なんだよなんだよ
 
ずるいよ。
 
そうだよ
焼もちだよ。嫉妬だよ。。心が狭いよ。。。
 
いいな。いいな。
 
豆腐ケーキホールで持ってきてもらったり(こないだ見たきむじぇの夢ww)
 
私にもちょうだい。。
 
GINGER1.jpg

ユノももちろん好きだけど・・・

ここはやっぱり、JJが横がいいなぁと思う私をゆるして^^

GINGER2.jpg  
GINGER3.jpg
 
GINGER4.jpg  
んでんで

ふわっふわじぇじゅーーーーーん!!
がっじょいいぃぃぃぃぃーーーーーー!!

ぜひロスチャミと並べたい^^

o0576072010929755124.jpg 

sn01.jpg

c102.jpg
  

昨日は、雑誌を読んで、JJのツイとかJYJの記事とか読んで・・・
 
なんだか色々考えちゃった。。

ちょっと・・・怖くて、切なくなっちゃった。

言葉や、思いはちゃんと伝わるのが難しい。

もしかしたら違う方向になってるのかも知れない・・・そんなコトを考えたら

ちょっと切なくなった・・・

お気楽極楽の私でもこんなこと思うんだから、もっと繊細な彼らは・・・・・と思ってしまう。。

私は結局どんなに考えてもいつも行き着く結果は同じなんだけど^^

やっぱりどう思われても・・・
 
信じたいって想いは彼らには重荷かも知れない。。
 
それでも、やっぱり君達を信じてる、信じていきたい自分がいる。。
 
複雑な思いは・・・今も続いてるんだろうケド
 
皆それぞれ前を向いてがんばってるよね。^^。
ただ・・・今も・・・昔も・・・これからも
 
大好き
 
愛してるより
 
大好きって送りたい。。
 
大好きって言うと口角が上がって笑顔になるから^^
 
「だいすきーーーーーっ」って叫ぶよ^^
 
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ
 
みぃんな、だいすきぃーーーーーーーーーーーーーっ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/221-ac11bcf0

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

