トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



 Merry Christmas 

クリスマスだから何?・・・イブだからなに? って感じです。 笑

今年も男とイチャコラすることもなく



 しむと20歳の若い女と家族で飲んで食って過ごすだけですよ

 色恋沙汰なんてなぁんもねぇ~~~  



なのに午前中に宴会準備完了て どんだけやる気満々なんだよ ←仕事はどした?





今朝 早朝6時半すぎ 


ぬぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~っ!!

雄たけびあげました


どこのどなたか存じませんが・・ツィにのせてくれてたジェジュンの裸体

アタシ ブッ殺されるとこだよ


まだ 脳ミソ動いてないとこに いきなりエロ投下!!



212954155.jpg 


ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ・・・・・・ 
ブーーーーーーーッ !! 出血

あわわわわわわわわわゎゎゎゎゎゎゎゎ 

 泡になりたひ 泡となってジェジュンの全身くまなく暴れまわりたひぃ  ブホッ!



早朝からこんなすんごいの見せられちゃって 無駄に発情したわ 

行き場のないこのアドレナリン・・・どぅしてくれんのさジェジュ~ン


212989936.jpg 
213009955.jpg 
213005697.jpg 
212984271.jpg 
213006451.jpg 
【出処は画像内に記載】












212972091.jpg 





212995425.jpg 

ねぇねぇ? これ見たヨジャの大半 ジジに自分変換したでしょ・・  するよねぇ~  


やべぇ 妄想で脳みそ溶ける



212999123.jpg 




212997323.jpg 



212983415.jpg 

写真でこの威力  DVDって動くよね・・・  おい! アタシ大丈夫かーー?!

悶絶死 確実


212865216.jpg 


この間はマブ(ユチョン)と酒盛りして酔っ払ってたっけね  笑


焼酎6本&洋酒4本

って ・・どんだけ飲むんじゃい!!  飲みすぎじゃ~ 


酔っぱらったジェジュンとユチョンのイチャイチャツィもたまらんっ

JJ→YC・・・『 ばかハ~ト 』って 可愛いすぎなんだよぉぉぉぉ  萌ぇ


13997154.jpg


ジェジュ目のまわり赤いよね? フフッ   この酔っ払いめが可愛いな

これまた兄さん薄着で・・・ 韓国てば寒さハンパないんでしょうが?!

寒さもわかんないくらい酔ってんの?  笑






出た豪華ジェジュ部屋 


広い部屋だねぇ ・・・ 日本刀て、よく外国人が好むよね

韓国て刀の文化ないんだっけ?



 TVデカっ!!  自動掃除機もある ジジと二人住まいで持て余さないのかしら

アタシ広すぎる部屋って落ち着かない←住んだこともねぇのに へへへ

  
qlcf.jpg  




sjxyz.jpg
  


洗濯機トンボのシール? 元から? まさかのジェジュがつけた? 可愛い^^



j10.jpg 


ペットと飼い主似るって言うけどさ・・・ ププッ






d13_20101222234247s.jpg 


ジェジュミニー  かわえぇ~~^^


212071114.jpg 


ち  近っ!!  ジェジュンとこんな至近距離で・・・  ブゥーーーーーーッ!! 鼻血


ど  どんな匂いすんの?  
はぁはぁ


吐息まで届きそうじゃん!!  
ブゥーーーーーーーッ!


行けなくてマジ良かったよ  見ただけで貧血





j13_20101222233006s.jpg 






211653011.jpg 




211652922.jpg  





j11s.jpg 



j19-1s.jpg 






r06_20101223000051s.jpg 


ち   く


212205022.jpg 





r08_20101223000155s.jpg  



 宴もたけなわな頃  ウリ旦那のツィがきましたセヨ


『 憂鬱なクリスマス 』 とな・・・ 


62mz.jpg 
ジェジュンには申し訳ないが  ププッ  かわえぇぇぇぇぇ

どぅしたよ?  黄昏て




次にきたのが 『 しくしく 』 ってさ  笑


btcw.jpg 

つっぷしてる・・・ 可愛い 可愛い 可愛いすぎ!!

ケツがダブダブのスウェットに裸足って ・・・・・ 

くぅあーーーー クソ可愛いぃぃぃぃーーーー!

ジェジュ? なに? 母性本能くすぐり作戦?


しょうがねぇな 背後から馬乗りになってくすぐりまくってやったよ
←妄想



『 みすぼらしいマネージャー 』 だって  ↓  

lxyj.jpg 

 当分の間は特定の恋人とか いぃーからね 

マネージャーとおとなしくお家にいることがわかって安心 安心^^


213892956.jpg 


すごい! わかる人にはわかっちゃうんだから・・・ 








ジジは去勢手術を受けたんですって 腕の立つお医者さんだったようなので
きっと大丈夫

r5uoq.jpg 



ほらね。。。

213528012.jpg 



213537778.jpg 




213535808.jpg 




213329163.jpg 


そろそろジェジュンの元に帰るのかな?

ジジのご主人様は尋常じゃない寂しがりだからねぇ 


早く帰ってあげてね^^

211692593.jpg 





211740936.jpg 

パーティー参加の あゆペンが持ってきてくれたNEWアルバムのPV

ブロッサムの未公開ショットに萌えまくり 

酒もかなりまわった頃 


大好きなブロガーさんトップ5の内の一人 

ランキングは常に2位、3位を保持してるパン粉姫さんのツィにしむが絡んでることに

この間からジェラってることを言ったら あいつ事も無げに速攻

ぱん粉さんに絡みやがった!


アタシはコメントすらできてない上にツィなんて・・・  はぁ恐ろしくて・・・無理

そしたら しむのくだらないツィにぱん粉さんがリプしてくれた!


『 きむじぇってなにーーー?w 』



ドッカァーーーーーン!!wwwwwww



ですよね ですよねぇ~ あはははは・・・  しむのバカッ!! 

もぅ はじゅかぁちぃぃぃぃぃーーーー

またこれでツィが遠のいたじゃんか  ぅわぁぁぁぁぁぁん 泣


ぱん粉さん大好きです。  ぱん粉ペンです^^応援してます!


いつかツィれたら最高です。  はぁ~できっかなぁ・・・・・ 



ツィをやり始めて思ったんですけども

ブロガーさん達がどんな日々を過ごしてるのかが なんとなくわかって親近感沸いてしまう

でも まったくもって寝ませんよね?

芸能人並みに睡眠時間少ないですよね  いつ寝てんだろ・・・? 不思議だ


アタシのツィメンバーは大好きなブロガーさん達ばかりで 毎日が祭りですよ  笑


お蔭様で楽しい日々でございます 敬礼!!

みなさま これからもお体に気をつけて 楽しくツィってください♪



R_m.jpg 

ちゃっかり頂いた ぱん粉さん作のチャンミンで さよぅなら~



 
関連記事

コメント

ぎゃーーーーっ

> えー私もツイ太郎でつぶやいてるのに…しむさんもきむじぇさんもフォロワーさんにはいない…。
> しくしくしくしく(これ見よがし)
> 「ツィメンバーは大好きなブロガーさんばかり…。」
> しくしく(指の間から目)

お先にしむです^^
うっぎゃー
めっちゃ失礼な二人っすね(泣)
すいませーーーーん
ツイってたとはうれXIAHです^^

(指の間から目)←ちなみにJJのように舌もちろっと出してますか?(笑)


> うそです、ちょっと仲間に入れて欲しかっただけなんです^^
> でもアカウントは名前の通りですから(圧)←
> 冗談です。

さっそく見つけてフォローさせてもらっちゃいました^^
こちらこそ仲間入りさせてもらって、「おなかすいた・・・」子犬チャミのように
ウルウルです^^

> 面倒くさいかまってちゃんコメントしてすいません(∀`*ゞ)テヘッ
> 時々|д゚)チラッって遊びに来てるんですよ~。

あはっ
かっわいぃぃぃぃぃぃ^^
もう、頭ぐりぐりなでたいぐらいかわいいっす^^←いい迷惑(笑)
んで、うちらごときに・・・めっちゃうれしっす^^

> ではではよいお年を~(´∀`*)ノシ 

良いお年を^^
そしてお互い来年も笑顔でHENNTAI道まっしぐらで^^
これからもよろしくおねがいしまぁす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/222-84461414

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

