トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




昨日 待ちに待ってたジェジュンの写真集&DVD&ポスターが届きました!




いつもの佐川急便の兄ちゃんに

『 代引きッス、結構高額ッスよ、何買ったんスか? 』



『 エロビデオ 』←真顔



3秒ほど お互い見つめあい



『 ・・・・・・・・・ ニヤリ 』



『 じゃ お願いしまぁす! 』←いつもと変わりない気持ちいぃ挨拶で退場されました。



エロビデオ・・・

じぇんじぇん間違ってないよぉーーー  

あれで どんだけの妄想がふくらむと思ってんすかぁ!




JJ到着後 ユノペン来店したけど JJが気になってしょうがねぇったら・・・・


先日のエリックとドンワンの握手会の話もJJとすり替えて聞いてたし(ユノペン、ミアネ・・・)


エリックもドンワンもめ~っちゃ やぁさぁしぃぃぃぃぃぃのね  惚。。


エリックは抽選で当たった人にサプライズプレゼント


シナのシリアルナンバー付きのアルバムをプレゼントしたんですってよ!←非売品


ちょっと奥さん! 聞いた?! 


エリックのナンバー 1
 をですよ!!  


そりゃ ファンとしたら、たまんねぇだろぅよ~ 『 僕が持ってるよりもいぃでしょぅ 』 

ってさ!!  やるねエリック!!
 
不思議ちゃんで、意味不明で、若干引いて見てたアタイを許してください。。。
なんだか どこかの誰かとかぶりますね ユゥノゥ♪ ヒャヒャ^^

 
ミヌが帰ってきたら ユノペンと参戦すんだ~!!

あと1年・・・楽しみに待ってます。








仕事も早々に切り上げて JJダンボールを抱えて帰宅

ダッシュで夕飯を作り シラフで開ける勇気ないから、しばらくダンボールのまま飾り 

ダンボール見ながら飲むビールのうめぇこと  笑


アサヒスーパードライ500をひっかけたあと マスク&手袋を装着後 ようやく開封


この姿を見ていた家族に『 爆弾処理みてぇ~ 』 と鼻で笑われました。


でも ある意味 合ってるでしょ? 


エロ爆弾在中




ポストカードから着手 この時点で呼吸が乱れ始める

マスク装着の自分  自分の鼻息で呼吸困難 ・・・窒息するょ!  


このあと 写真集→DVDに突入したんですが・・・ 1ページを舐めるよぅに見てくから

ものくそ時間かかる・・・写真集を見終えた時には一戦終えた感が・・・ ぁ これも合ってるな 

 




続いてDVD   なにがいいかってさ

あたしゃ ジェジュンの韓国語がだいっ好きなんですよーーー!

韓国語で話してるのを聞いてるだけで癒される

目をとじて聞いてるだけで、しあわせな気持ちになります。


目を開ければ 彫刻と見まがうほどの美しい身体

この写真集は芸術作品ですね










214214913.jpg 




もしも ジェジュンが マッパになってもギリシャ彫刻みたいでいやらしさも感じられず

芸術作品のようだと思います。←だからいつでもその気になったらカモーン!!







214214791.jpg 



  なんだよーーー この美乳 まったく綺麗すぎるぜ 

コロコロ・・・ コロコロ・・・

 コ ロ ガ シ タ イ




214215590.jpg 

【 出処は画像内に記載 】







215706488.png 








215705950.png 








214704233.jpg 









214217340.png 



こんなに美しい男 見たことない

実物ったら どんななんだろ・・・ ジェジュンと裸で向き合える女っていんのかね?



20101225143041411.jpg 


毛 増えたね 増えてジェジュも嬉しかったりするのかな・・・


ゲーハーの人みたいに毛大事にしてんのかな? 




vgpq.jpg 

もぅ なにも言うまい   なんだこの口   ゴフッ


とりあえず興奮をおさめる為にブログアップしましたセヨ


て言うか こんなの視界に入ったら正気ではいらんないでしょう?  

ね?ね?ね? そぅでしょうジェジュペンさんたち~~^^


はぁ~ ジェジュペンと一緒に見てみたぁい さぞかし楽しんだろな・・・♪♪♪


まったく ムラムラは止まんないけど 仕事に戻ります。


本当に あんにょぉん^^



61269812_v1292937151y.jpg 

可愛い天使でさょならぁ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/223-6b73a2a5

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

