トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

アンニョン皆様^^

しむです^^
 
・・・・・さぶいですね。。
 
もう今年も終わりですね
今年も一年ありがとさーーーーーん^^
 
ちょっと前になりますが、今年のイブ。
 
きむじぇとあゆペンとパーチーしましたが、
あゆペンが持ってきた、あゆの”Love Songs”のPV見てたんす。。
 
この曲にやられたんす(泣)
 
二人には何で???と。。
 
・・・・・わからないけど、歌詞と歌い方で(全部じゃん)
 
んで、その曲聴きながら仕事納めの日に出社したけど・・・
 
やっぱだめだぁ~
 
ちなみに下が歌詞です。。
 
”Love Songs”
 
愛のない 人生なんて
そんなの 生きる自信ない

夢のない 人生なんて
そんなの 想像したくない

歌のない 人生なんて
そんなの 見当もつかない

ゆずれない 想いがなけりゃ
つまんない 意味がない

そんなんじゃない

守りたいものがありますか?
守り抜けるか不安ですか?

傷ついてボロボロの
あなただから 強さ知ってる

大事な人がいますか?
その人を大事に出来てますか?

失ってしまう前に
優しくぎゅっと抱きしめて

どうやら そう簡単には
ことは運ばないらしい

それでも ゆずれない想い
がなけりゃ つまんない 意味ない

そんなに 何もかも全部
うまくいくなんて思ってない

それでも ゆずれない想い
がなけりゃ つまんない 意味ない

いっその事諦めて
楽になってしまおうか

正直そう思ってしまう
そんな日もきっとあるんだろう

失ったものはありますか?
それは置いてきたものですか?

後悔をしていますか?
取りに戻る事が出来たらと?

欲しいものはありますか?
それは手の届くものですか?

素直になれていますか?
何故涙は止まらない?


愛のない 人生なんて
そんなの 生きる自信ない

夢のない 人生なんて
そんなの 想像したくない

歌のない 人生なんて
そんなの 見当もつかない

ゆずれない 想いがなけりゃ
つまんない 意味がない

そうじゃない?
私だけかもしれないけど・・・
 
なんだか自分や、彼らの気持ち・・・うまく言えないけど、
何だろ・・・語りかけるような歌い方とか・・・
もやもやした自分の気持ちにジーンと響いて・・・
しかも、あゆはJJと仲いいじゃない??

そんなのが一気にきたぁ~
すごくステキな歌なんですけどね。。
ちょっと切なかった。。

そんな思いもあるなか、今年最後のご褒美とばかりに届いた

JJソロ写真集(別名エロ爆弾サジン集w)



チャミ&ユノのマリクレール
POP TEEN
(三十路女が買うには恥ずかしい・・・待ちの本屋さんに予約・・・
トン好きはばれてるから、レジまで持ってかなくてすむのはありがたかった)


つか・・・JJマジやばいって・・・

あの方、ほんと自分の凶悪さわかってやってるよね??
どんだけ煽り上手だよ。。

エロ
(爆弾)けど・・・でも芸術写真集でもある。。
これ・・・きむじぇの予備用に頼んでたんだけど・・・

譲れねぇは・・・マジで(笑)
すっげい気に入ったののっけようかと思ったけど・・・
きむじぇから持ち出し禁止令出てるから
しむの、お気に特集はきむじぇからお許しでたらにします
(果たしてお許し出るのか?!)

とりあえずおいしいご馳走いただいたので、ご馳走さまです^^

マリークレール

まず届いた感想は

デカッ!!おもっ!!ぶあつっ!!でした^^

んであけてみたら・・・

元の本にブックカバーのようにホミンだったんすねwww
意外な展開に一人でびっくりしてた^^

DSC_0069.jpg 

DSC_0071.jpg 
DSC_0072.jpg 
もちろんかっこいいけども・・・

img006_20101231010853.jpg 
img007_20101231010853.jpg 
img008_20101231010852.jpg 
img009_20101231010852.jpg


ひ・・・ひげ・・・???
毛穴・・・???
とにかくこの肌の感じまで見えるのぐーーーーーっ!!

img010.jpg 
相変わらずの横顔・・・芸術だょ・・・・・

img011_20101231010852.jpg

この悪ぶってる顔いいよ。。すきだよ。。

img012_20101231011036.jpg 
孔雀といい・・・なんでこうマニアックな動物もたされるのかなぁwww

もちどれもかっこいいけれども・・・この韓国メイクが・・・
素肌でいけますからっ!!

すっぴんでオッケーですから^^

img013.jpg

コレめっちゃスキ^^
表情といい・・・
手の位置が・・・手の位置が・・・へへへぇーーーーっ^^

コレっもち、誘ってるよね???

ね???


POP TEEN

img002_20101231005526.jpg

img003_20101231005526.jpg 
img004_20101231005800.jpg 
img005_20101231005800.jpg


私的には色合いとかちょっと新鮮でした^^

しっかし、めっちゃ刈りあがってるなぁ~

最終日にギリで髪きりにいくしむですが・・・やっちまうか???

まさかの刈り上げちゃう??

なんて(笑)いくら冒険心の塊のしむでもそりは無理^^

人ごみが苦手なちゃみがすき^^

(しむもスーパーフライすきぃ^^思わず一緒で読みながらほくそ笑んだ^^
好きな人と好きなものが同じって、めっちゃうれしぃwww)


来年は会いに行くから待っててね^^

そしてそして

東方神起のカムバックティーザーCF







チョンジェスゲリラデート

何で私は日本に???
をぉぉぉぉぉい
こんなメンズ前にして生きてけるのか???

きむじぇは卒倒する前に、犯罪犯してますからぁぁ~

サジンありすぎなので、ちょっとだけ^^

20101230190451abb.jpg 

20101230232857a3d.jpg 

201012301908295d3.jpg 

2010123019070257c.jpg 

ジェジュがショールまくなんてっ!!!
よっぽどさっぶいんやなぁ~
今の韓国にはいけませぇぇぇぇぇぇぇん(笑)

いやぁ・・・ほんっとかっわいいねぇ~

では最後にめっちゃめんこい子でさよならぁ~

2010123009072280a.jpg 

[出所は写真に記載されています]

cuty couple! レオ、オッド~~^^

「「また遊びにきてにゃん♪ランキングも参加してるニャーーーー♪」」

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/224-0e47718b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

