トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~






2011 あけましておめでとぅございます




ジュンス撮りの素敵な初日の出で新年の幕開けです。 

  

このひこうき雲?が龍のようで、なんだか吉な予感の写真


どこの海なんでしょうね・・・  この太陽をどんな気持ちで眺めてたのかな・・・


自然と5人のしあわせを願ってしまいました。




yhngx.jpg 











こちら しむ撮りの初日の出

しむじぇ地元(伊豆)の有名な浜・・・多々戸浜(たたどはま) ←サーファーならたぶん聞いたことあるかも






wr4tj.jpg 


昨年は本当にいろいろ・・・いろいろありました。


4月にしむと始めたこのブログ 継続できてる奇跡


しむじぇのブログに遊びにきてくださる方々がいるってことの摩訶不思議 

感謝感激雨あられです! ありがとぅございますです!


ブログを始める前から遊びにいかせて頂いていた大好きな尊敬するブロガーさん達と

メッセージを交わして頂けたり、ブロともにして頂いたり
 
感激すぎて毎度震えてます!どぅもありがとぅございます。


直接お会いして頂けたり ぅきゃ♪ 

hanaちゃんその節はありがとぅごじゃいました
オフ会とかとかないのかなぁ?^^
 また会いたいなぁ・・・

他にも会いたくて仕方ないブロガーさんがイッパイ^^  



パソコンを習得したり(きむじぇのみ) ツィッター始めたり、スマートフォンに機種変したり


気づけばアタイすんごいカスタマイズされてんじゃん?! 


昭和のアナログ女が知らぬ間にデジタル化されてたぁぁぁぁん☆  すっげぇ!
我が家のTVはまだアナログです


このすべての根源はトンでありジェジュンを愛する思いがそうさせたんですよ

人の思いって日々の行動を変え人生をも変えてしまう程、影響するんですね。

影のサポーターしむ あっがと^^
 すべてしむなしでは成しえないよ感謝してます^^



東方神起を知ることができてマジしあわせです。

ジェジュンを好きになって溺愛しちゃってるあたしゃホンマもんのしあわせ者だよぉぉぉぉぉ

 

ジェジュンあっりがとぉーーーーーーーーーーーっ!!

あいしてるぅ~~~~~~~~~~~~~~!!


新年だから 大事なことは改めて言っておかなきゃねっ


愛は盲目って言葉通りジェジュンしか見えなくなっちゃったアタイのお目目とハート

次から次にイケメンくんが現れてもジェジュが陣取ってまったく動かないんだもん^^

浮気なんてできやしない


この先 どんな道が続いていようともジェジュンについていくよ

ジェジュンのしあわせを願い、応援することがアタシの人生の一部になっちゃった
 







U_m_20110101144852.jpg 





B_m.jpg 






30xff.jpg 




217997995.jpg 

【 出処は画像内に記載 】




今年もまた腹筋が割れるほど笑って、ツライ時はうさぎのよぅにピョンピョンと

乗り越えて行けたらと思っています。





2010年最終日 嬉しいニュースが届きました。  

ユチョ~ン新人賞☆おめでとう!! 何度も倒れながらの撮影・・・ 報われたね^^

心から尊敬します 本当におめでとう^^


217649405.jpg 






J_m_20110101224547.jpg 





こんな満面の笑顔 久しぶりに見た気がするなぁ・・・

見てるだけでこっちまで笑顔になるよ^^  
 
可愛いっ


217632330.jpg 








ぅおいジェジュたん  くちびるハートだよぉ はーと  

20101227054809e1d.jpg 







だ  か  ら   も  お  -  か  わ  い  い  ぃってばよぉーーーー!!  泣


20101227053333948.jpg 





今年もジェジュジェジュジェジュジェジュジェジュ 

うっせぇくらいに ささやき つぶやき 叫び 雄たけび上げまくっていきますので

どぅぞよろしくお願いいたします。




ぁ 隠れトンペンさんて めっちゃ可愛いんですよぅ  フフフッ
とてもあんな過激なエロを妄想してるとは思えない可愛らしいキャラで・・・
また 大好きを上書きさせて頂きました。
いつかお会いしたいでふ^^


c40.jpg 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/226-84e4f19c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

