トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




こんにちは  きむじぇです^^

年末からずっと仕事で お正月気分を味わうこともなく もぅすでに4日・・・
ホテルの中のエステルームへバイトに行ってます。

今日 やっとどっちの仕事もお休みで、のんびりです^^

近くの八幡神社へ一人で初詣に行ってきました 
一人ですけどなにか? 寂しくなんてなぃ・・・・よ  ぐすっ


お参りの人も合計7人だったっていうローカルぶり  笑


お陰で願い事を焦ることもなく ゆっくりたんまりできました^^  
神様~欲深いなんて思わないでください
どぉしても  どぉしてものお願いなんです。


今までは静岡のお浅間さんへ行ってましたが(実家が静岡)昨年からはこちらへお世話になってます

お浅間さんは後ろで待ってる人が沢山いるから 

お願い事も超早口でしなくちゃならなくて 毎回気合入れてしてました。



そして恒例のおみくじも一人でもちゃんと引いてきましたセヨ~ 

先にいた 私を見るおっさんの哀れみの視線は無視して いざ100円投入!



どぅしょう・・・  一人なうえに凶なんて引いちまった日にゃ正月から寂しすぎる・・・

アタシ泣くかも  凶のおみくじ木に縛ってる姿 悲しすぎる・・・

じぇったい そんなのヤダからねー! と気合入れて開いたら・・・


第四番 吉


セェーーーーーーーーーーーフッ!!

吉ですか 神様ありがとぅございます^^  

思わず口角上がったよ 

誰も見てないと油断したら駐車場の係りの兄ちゃんと目が合った 見んなや!





~ 運勢 ~
 

今は花の散りすぎた衰運にありますが いたずらに過去のことばかり考えず前向きに
命運を招いて行きましょう

きっと神様がお助けくださって 心楽しい倖せな日が訪れます



願望・・・ 信心第一にすれば諸事好転し叶えられます ←よかつた すでに叶った気がする
 

待ち人・・・ 倖を持って訪れます ←きたっ! ジェジュ~ン・・!!


恋愛・・・ 邪心を去り迷わず誠意をもてば成就します ←ついにジェジュンの女にぃぃぃ? ヒッ!


縁談・・・ 神様のご縁を授かり 遠からず良い縁に恵まれます 
←ジェジュンとの縁がぁぁぁぁ? ブッ!


吉数&方位・・・
 北と東方 吉


訴訟・・・
 勝つ  神様に祈りなさい ←死ぬ気で祈ります


ちょ このおみくじ大吉じゃね?! 

すげぇの引いたった☆ これで一年がんばれる!


ジェジュ======================ン!!

だぁぁぁぁいじょぉぉぉぉぉぉぉぶぅぅぅぅぅだぁぁぁぁぁよぉぉぉぉぉぉぉぉ====!!


アタシ 北&東方に向かって死ぬ気で祈るからぁぁぁぁ






あれ♪  もうすでに昨年から一つ叶ってんだけども・・・  

ずっとずーーーーーっとジェジュンの足(膝から上部分)が見たかったんです。 
欲を言えばカラーがよかっ・・・嘘デス神様 アリガトゴザイマス
 


想像よりも毛があってビックリ 太ももの後ろなんて毛がクルクルてなてるよ  笑  

このサジンではわかりにくいけど、実際の写真集ではバッチリ見える

でもジェジュらしいスレンダーな足  

 意外なのが・・・もすかして偏平足?

ウソだ・・・ ジェジュンが偏平足だなんて  プププッ やだぁん似合わねぇ~ でも好き
ハート



20101227053604f3a.jpg 






216931719.jpg 


先日、しむとある作戦に参加しました。

ジェジュン御用達のアクセサリー・ショップ Bossa Nova の店長さんの立案



クマのぬいぐるみとポラロイドカメラを一緒に、賛同した仲間の元へ廻し 

クマさんと一緒に撮影して次のペンの元へ・・・

その後は愛するジェジュンの元へ届けるというもの
 

こんな夢のある作戦にしむじぇが乗っからない訳がないってことで

速攻登録させて頂きました^^^^


今からドキドキワクワク☆です! まさかの顔出し?!  ぎぁぁぁぁぁ~!

考えただけでヘンな汗でる  しむと構想練んなきゃな






昨日 南山タワーへ遊びに行ってきたジェジュ

カラコン茶色にしたんだね 黒髪と似合って より神秘的


ofawx.jpg 





『 南山タワー行ってきた~。 クマ君たちと~^^ 』

vlqd.jpg 






『 お~さぶっ・・・人もすっげー多かった! 』

hj4c.jpg 








『 ジャジャーーーーーン 』

4mxsu.jpg 



冬っていぃね お顔隠せるから こんな大勢の人がいる場所にも遊びに行ける

普通なこと沢山して欲しいです 女は別だよ!

でも このあと追っかけ(タクシー)に遭って頭にきてたっけ・・・当たり前だょな ったくバァ~ロ~!

見てみぬふりしろや 


 楽しぃ思い出にケチがつかないといいんだけど。。。





  ユチョンに彼女ができました^^ 期間限定です^^  

すでにもういないかもね・・ いや韓国寒いから まだ生き延びてるかもな  

 

mqif.jpg 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/227-21f9ffb8

garcinia cambogia reviews

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |2011年01月

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

