トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

さぁぶいいすねぇ~

お久しぶりのしむです^^

みなさまお正月は満喫できましたか??

私は程よくのんびりしました^^

去年に引き続き今年も初日の出見に行ってきましたし^^

前記事できむじぇが日の出サジン乗っけてくれたので省略(笑)

しかしじゅんちゃんの日の出写真には負けたわーーーーチェッ

じゅんちゃんの癖にーーーー(笑)
(ジュンスペンミアネェ~愛あるからこそのセリフよw)

こないだは突如思い立ち、
仕事じゃんまい・・・三昧(笑)で正月がなかった
きむじぇとスパに行ってきたァ♪

きむじぇは初垢すり^^

私は初ソルトボディトリートメント^^

二人でつるつるぴかぴかで、SMTの前にもう一度行くと心にきめたしむデス。。

さて、そのSMTの当選発表も予定では明日(1/10)ですねぇ~
(大丈夫。。。きっと大丈夫。。。休みもとったんだから。。。
宿検索もしたんだから・・・じぇったい・・・だいじょ・・・ぶ・・・)


SHINeeのジョンヒョン足の怪我で出れないみたいですねぇ~
(ミアネ。。。他の子たちなんも予習してなくて、わかんない。。。)


悔しいだろうなぁ・・・
 
ちゃみもSHINee仲良しさんだから心配だろうし、辛いだろうなぁ~

ほんと、皆十分体調だけは気をつけてくださぁい・・・

もちろん、ここ見てくれてる皆様も、元気が一番!!!



本日やっと

東方神起 カムバックステージ KBS

を見ましたァ~

いつでも見れるように(自分がw)



歌詞日本語訳付






・・・・・
































かっけぇよ。。。























何だよ。。

























皆知ってた?!?!?!?!
























かっこよすぎだって!!!!
皆知ってたァァァァァァァァァァァ?????
しむは知ってたぁぁぁぁ(笑)
←うぜぇ








あぁんもぅっ


なんじゃい”ヘッダーーーーゥン”の動きやった後の


照れたハニカミ(ユノの堂々さの横で際立つ)かわいさと本番のギャップ!!!!

本番は、もうまさに男通り越して雄ッ!!!!!

しっかし

チャミがめっちゃしゃべってるのに何言ってるかわっかんね!!!

じぇんっじぇんわっかんねぇーーーーーーー(泣泣泣)

何で私日本人?!

贅沢言わないからハーフにして下さい。

それか、三秒後に韓国語ペラペラにしてください。。マジで。。。

しっかし言葉要らないぐらいかっけーーーーーーっ!!!
(そのわりにしゃべりすぎ&しつこい件www)

冒頭ソロダンスの堂々たる感じ。

後ろ向いたときめっちゃ好きだァ(もち全部好きだけどwww)

ユノと上段下段で腕からますとことかめっちゃいいよぉん♪

やっぱラップやってるユノはユノらしいなぁと思う。。

チャミめちゃ早口で歌ってるぅ~すっげぇ

「「ヘッダーーーゥン」」

で頭下げさせる動作、凄みのある目線の似合いすぎる事。。。

さすが最強様^^普段通りか(笑)

ユノを挑発するときの表情とか動きとか(まじかで見たらこえぇよ)

その後のいっちゃてるような目つきとか(自分悪くなくても、土下座して誤るわ)

久しぶりに聞く生き生きとした高音とかとかとか

なんすかーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


朝からちーーーーん












はぁ~ん♪




んで、日本語訳付インタビューもお借りしてきました^^



切り替えしうまくなったなァ~

褒めても上から目線(爆笑)
(ユノも爆笑。。同じくしむも爆笑)

なんだろこの落ち着きとか・・・もうマンネじゃねぇなぁ~

意味深な言い方とか気にもなるけど、うまく冗談に持ってくチャミでチャラ^^

重さに負けずにファイティン!!!
(ネックレス見せるときの動作で、もっと開けって思ったのは私だけじゃないはずww)

私の気持ちの重さは横綱級~~~

SMTにじぇったい行くから、鍛えて、ガッツリ支えてねぇ~

ちゃんみぃん♪
だ~い~す~き~だぁ~☆☆☆☆☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/229-79c7b3cb

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

