トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

今日は晴天。。
風は冷たいから、日のあたる縁側でぽかぽか日向ぼっこしたいしむです。。
(いや・・・縁側ないっすけどね^^きむじぇんちいきてぇ~
めっちゃ日当たり良くて、ぽかぽか通り越して、下手したら焦げる。。ww)
 
久々の記事・・・書きたい事はいろいろあったが
情報多すぎ&早すぎてついてけねぇなぁ・・・
なぁんてのんびり思ってたら、一昨日ブロとものアールさんのツィで雪かき中と・・・
 
ひざぐらいまで雪があったって!!
 
うっひゃーーーーっ!!!
 
雪とはほぼ無縁のとこにいるので・・・
んな雪はスキー場かテレビぐらいでしか見たことない・・・
スキー場は遊びに行くからただ楽しいけど・・・生活の中に大雪・・・無理だぁ
 
きむじぇのダーリンはさっぶいとこすきだよねぇ~
チャミも寒さ強いよねぇ~
つかソウルめちゃくちゃさぶいよねぇ~
 
でも・・・・・
 
あったかい部屋でチャミとこんな風にいちゃくらできるなら一生閉じ込められてもいいぃ
 
c1_20110119215833.jpg  
 
 
 
・・・・・って。。。
 
はっ?!
 
ナンデスカコノサジン!!!
(CeCiです)

c2_20110119215833.jpg 
 
あーた。。
 
何よこの顔。。。
 
めっちゃうれしそうじゃないのよ。。。

c3_20110119215832.jpg 
 
c4_20110119215832.jpg
じぐじょーーーーっ
 
ベタくらしやがって!!
 
そりゃさ健全な青(性)年だもの。
 
キス何回もできてうれしかったって言うくらいだもの。
(正直すぎなんだよっ)
 
だからって、んな、めちゃくちゃいい顔しなくたってぇ。。。
(チャンミンの正直者ぉ~ぅぅぅぅぅぅ)
 
見たくないのに見ちゃうじゃーーーーーーん
 
いちゃくらは見たくないのに。
 
女子自分に変換できないくせに・・・
 
その顔見たさにポチッちゃったじゃん(泣)
 
高いのにポチッちゃたじゃん(号泣)
 
雑誌また空トンできちゃうじゃん~(超号泣)
 
これはわたし・・・これはわたし・・・これはわたし・・・・・
 
何回唱えたら変換できるの?!
 
うわぁーーーーーーーーーーーーーん
 
そんな私を、きむじぇが楽しそうに追い詰める追い詰める(泣)
(どS はチャミだけでおなかいっぱいセヨォ~)
 
むっきーーーーーっ
 
きむじぇを前に暴言吐きまくり。。。
 
変換?!妄想?!
 
わっかとるわーーーーーい
 
できるもんならやっとるんじゃボケぇぇぇーーーーーっ
 
はぁはぁはぁ
 
すんません。。。
 
汚い言葉出ちゃいました。。。マジすんません。。。
 
いや。我慢してただけにここ最近のチャミの
悪魔のような素直さに
(10ヶ月前まで彼女いたやら、キス何回もできて楽しかったやら、
ラブいちゃのうれしそうなサジンやらやらやら・・・・)
 
いささかすさんでもしょうがなくねっすか???
私悪くないよね?
ん??
 
は?心狭い??
チャミが幸せならいいって???
 
あ~そうね。そう思おうとも思ったさね。。
心優しくて、チャミのこと思ってて、チャミが笑顔になれる子なら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理。。
 
 
 














 
もうちょっと考えてみた・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
やっぱ無理。。。
 
 
 
 
 
 
だぁーーーーーっ
 
そうだよ心狭いさっ
 
笑えねぇさっ
 
しょうがないじゃーーーーーーーん。。
 
皆。正直になろうよ。。
(チャミのように)
 
悔しいのに。
 
やきもち焼きすぎて破裂してるのに。
 
手に入れたくなってしまうチャミ中毒。。
 
危険だ。。。
 
危険すぎる。。。。。
 
つか奴(あまりのショックに奴呼ばわり・・・ヤベッ殺される?)確信犯だよね。。
 
あんなことやこんなこと言っても、私が・・・私たちが離れていかないのわかってるよね。。
 
「離れていく方はどうぞ?」ってな感じか?

g13_20110119221449.jpg
 
 
「僕を・・・置いていくんですか・・・?」的な技とか??
 
224.jpg
「・・・離れていけるんですか?」な攻撃か???

229.jpg

 
 
なんっだよっ!!!
 
結局どれでも同じだよっ
 
まさに悪魔。
 
マジ悪魔。。
 
間違いなくどS悪魔。。。
 
SMTはいけねぇし
 
やきもきさせられるし
 
でもやめらんねぇし!!!
 
なんだよぉ
 
どうしろっつんだよこんちくしょう
 
んの上

ヨーツベで
たくさんTVとかのあげてくれてて、めちゃくちゃかっけーーーーしっ
 
多数ありすぎて、すでに情報追いつかず難民化してる・・・が
 
パラ牧のハイライト動画見た・・・





 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
どのチャミもいい。。
 
チャミのサービスショットもあったしぃ^^ウハンッ
 
がっ!!!!!
 
うぉぉおおおおい!!!!
 
なにあのシーーーーンッ!!!
(ハイライト3:00ぐらいから)
 
チャミのチャミにぐりぐりって。。。
 
おいしすぎ・・・
 
つか・・・そのとき大丈夫ッたのか???
(チャミのチャミ・・・)
 
イヨニちゃんいいなぁ~
(チャミのチャミ・・・)
 
どんなか(んしょくか)な~
(チャミのチャミ・・・)
 
あぁ・・・・・
 
ドラマ・・・自分変換で妄想決定だな。。
 
妄想・・・できるかな・・・
 
はぁ
 
今日やっとWhy来たからこれで慰められようっと^^
 
しかし・・・限定版・・・あのメイクのサジンだけとは・・・
(誰もあの写真集について言わないわけだ・・・)
 
韓国・・・マジ侮れねぇ

んで。。。

ノンノゲットン

o0500043710992387333.jpg 

チャミとジョーカー

チャミがジョーカー??

o0791102410992387330.jpg
 
ホミンでポーカーとチェス対決

あぁ~

記事読む前からチャミの勝ちだろうって確信した。。

いや。

マジ。それ系の勝負無謀でしょ??

冷静で余裕で天然ポーカーフェイス。。

負けないわけなくない??

ユノ・・・チャレンジャーだ(笑)

しかし・・・いい男2人。。
(特にチャミだけど^^ウフッ)

チェスが似合うなぁ~

マジ。
女からまんでいいから、ユノとべたついてて。。。

お願いデス。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/232-9b363d59

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

