トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょにょんしむでぇす
 
昨日はまたも夜きむじぇとあゆぺんで温泉垢すりツアー行ってきましたぁ~
(ちょいとハプニングもありながら・・・)
 
いざ何年ぶりかの垢すりへ・・・
あわわっ体中からぼろぼろと・・・
 
あれ?何か体軽くね??
私風邪ひくんじゃね??
ってどんだけばっちーーんだ(驚)
(毎日風呂入ってますよ。ごしごししてますよ)
 
んで・・・最後にごりごりの体をボディーソープで洗って、乳液塗ってくれるんだけど・・・
 
自然と妄想に・・・
 
だってぇ~気持ちよくてぬるぬるで・・・って
(HENNTAI)トンペンなら自然とそうなるよね??
 
だってきむじぇもそうだったもぉーーーーーーん
 
で。つるピカに^^
 
すっきりぃーーーーなしむはウキウキな気分のまま
 
本日Spurゲットん!!
 
ってこっから怒涛の雑誌ラッシュなんすけど・・・
コレクターの為買わずにいられず・・・雑誌ボンビーだぉ(泣)
 
ま。それは置いといて。
 
シュプールいいよぉ
 
 DSC_0134.jpg
 
DSC_0136.jpg
ユノのシャツ・・・ややスケ?
このうっすらな感じも、ユノペンにはたまらんだろうな・・・
もしチャミだったら・・・ありだね。
見たいがために、投資能力増加訓練張りにガン見する。。
 
DSC_0135.jpg
この横顔。相変わらずの横顔。はぁん

DSC_0137.jpg 
 
チャミの紺のニットいいなぁ・・・
値段がかわいくないけど(泣)
 
つか二人とも足ほっそぉ~
(チャミの生足・・・じゅる)
 
DSC_0138.jpg 

右上サジン。。
年齢上下逆転してるな。。
イヤンテレ笑顔(萌)
ウィンクがわえぇーーーーーっ(萌萌)
 
好き^^
かわいい^^
 
サジンもいい。。
記事がめっちゃ面白い^^
 
チャミにかまって欲しいユノを想像するとめっちゃかわえぇ
 
そのユノをいじる(上から目線)チャミがおもれぇ
 
ほんと全然活動時以外、カシちゃん情報網にも引っかからないわけだよねぇ~
充実した部屋にこもりきり(笑)
 
ひ・と・りでこもりきり(でおねがいしましゅ)
 
あ~しむはユノとチャミ両方派だね。。
 
一人でゲームやら、マンガやら、DVDやらも好き。。
でもずっとは無理。
 
大勢でわいわいもすっげぇすき^^
呼ばれれば、いける限り行きたい人^^
でもずっとは無理。。
 
でも、チャミがおうち派ならしむもおうち派になるよ?
もちろんチャミがついてくるのが条件だけど^^
 
 
しかし・・・同じ家にいて会わないとかうける(笑)
それを寂しいと言うユノに対し
会わないくらいがちょうどいいと言うチャミにうける(笑)
(上下関係が浮き彫りにwwwww)
 
あ~チャミコ・・・
ユノのしゅぅんって顔に、にひゃり黒い顔して楽しんでそう^^
 
まったくどっちがマンネかわっかんねぇな(笑)
 
 
そんなチャミがだいすきだよーーーーーーーーーーっ
 
余談ですが・・・
こういうCD作成しました^^

1_20110121154126.jpg
(しむじぇ用、限定二枚^^これで東方神起^^)
車の中でガンガンにかけてると
 
「チャンミーーーーーーーーーーーンッ」
「スキダーーーーーーーーーっ」
ってとりあえず遠吠えのように叫ぶよね。。
 
シュプールで慰められながらも近づいてくるSMT・・・
落選したもののあきらめきれず、BOSSA行くついでに音漏れ聞きに行くことにした。
 
BOSSAのついでだよ?
音漏れがメインじゃないよ??
 
嘘です。ゴメンナサイ。。
 
25日にユノペン・ジュンスペン2名と、ちょこっと(って言う距離じゃないが・・・)いってきます^^
 
結構多いみたいですよねぇ~音漏れ組み。。
ですなぁ~
もちろんしむも、赤のビギタオルペンラ持参でいってきます^^
(ココ、覗きに来て下さってる方で25日組みいたらぜひ会えたらいいなぁ^^)
 
本当は23日から羽田張りたいしむでした^^
 
 
今日の最後に・・・
きむじぇの買ったK-BOOM立ち読みしてきたけど・・・


 
やっぱしむは皆スキだ。。。
 
やっぱじぇじゅ好きだぁ~
(きむじぇを目前に告ってみた^^
これは浮気じゃないw
だってきむじぇもチャミに告るし、チャミで妄想するからw)
 
しむ的にだけど・・・
じぇじゅが一番こたえてる気がして・・・
もちろん二人も辛いだろうけど、じぇじゅは泣き出すと止まらないっていうの聞いて・・・
愛情にあふれてて、寂しがりやで、すごく素直で
でも男らしくて・・・だからこそ、すっごく限界まで我慢してそうで・・・
 
もちろんチョンジェス三人とも夢を見たりして・・・
ホミンもそうなのかなって思ったり・・・
 
何かもう皆まとめてぎゅっうってしたくなるよね。
大丈夫だよって抱きしめてあげたくなるよね。。
 
(YES!!私の胸も背中もでっかいぞどんと来いっ!!)
 
じゅんちゃんがいてくれてよかった。
彼は・・・三人の中では一番強いよね。
前向きで泣くより進むって感じがする
 
ユチョンがいてくれてよかった。
彼は・・・やはりソウルメイトで弱い部分も似てると思う、
でも弱い自分を知ってて、も少し上手に付き合ってそう
 
そんな二人がそばにいてくれてよかったなって。
 
(あ~なんかうまく言えない。
何でこんなに下手なんだしむっ!!!
自分に凹むわっ!!)
 
そして・・・
 
自分達も東方神起。
やっぱり5人の東方神起に戻りたい・・・
って想いがわかってすごくうれしかった。
 
だからやはり願い続けるよ・・・
 
5人で東方神起だからね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/233-903c44a6

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

