トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~






昨日の暴飲暴食で 完璧胃腸がぶっ壊れたきむじぇです。


木曜日の夜に山越えして温泉に行き アカスリしてきて 心身ともにスッキリ!なはずが・・・
( 前回も体調崩したし・・温泉が合わないとか? 嘘だ ) 

なにげに気持ちわどぅいし・・・お腹の様子がおかしぃ
 
翌朝 案の定 ぴーで 一日お休みしました。 

なのに

海老蔵のよぅに・・・行かなきゃいぃものを夜には飲み会参戦 したんですよ。

まぁ いわゆる合コンっつうヤツ アッハ  


意気揚々と出かけ・・・・店の入り口でメンツを見渡した瞬間に目的見失いました!

 速攻 脳内で女の電卓はじき・・・今日は食いだな!とシフトチェンジ  


4時間の間 飲んで食ってしゃべり倒し  日付が変わるも

〆のデザートを食すために 女6人ジョナになだれ込み 来たメンズの悪口三昧  笑

 夜中に選んじゃイケナイ重~いガトーショコラをペロリとたいらげ 1時半すぎに帰宅


ちょいとTLを覗いて見たら アキオさんがジェジュンとのランデブーをツィってて 
 
寝るどころじゃなくなったよ

妄想が暴走!!  睡魔もブッ飛び目がランランラン☆ 寝れねぇーーーよ  
 

アキオさんにジェラシーさえ覚えた←オッサンに




車中でのジェジュンとの距離 30cm~40cmだとか・・・

運転がとっても上手かったとか・・・

車内のニオイは革張りだから 革のニオイがしてたとか・・・

ホテルにジェジュンがお迎えにきてくれたとか・・・

サボテンは無事だったとか・・・

ジェジュンのお部屋はあの写真の通り凄かったとか・・・

ハグしまくってきたとか・・・


ジェジュンが ほんのり タバコの香りがするとかっ!!

ガッチリしてて バネみたいな体とかっ!!


ぶぅ===================っ!!  ハァハァ・・・・

萌えるぅぅぅぅぅぅぅ~



オッサンのツィに自分を重ね 陶酔してたっつう 悲しすぎる件





顔の大きさ違いすぎる  遠近法おかしくなるね  ププッ  アキオさんミアネョ~


そして どぅもありがとぅございます


1itww.jpg 






x2_438ea9f.jpg 







x2_438fc69.jpg 






x2_438f6df.jpg 

ジジや~ 呼んでも来ない気まぐれジジ 


 でも知らぬ間に 気づくとそばで悪戯してるんだって・・・

可愛いなぁ~^^





x_m.jpg 





hlil.jpg 



フクタロウさんも ジェジュンに会いに行ったんですね


ジェジュンと一緒のベッドで寝たなんてっ!!  くぅ~~~羨ましい

まぁ ジェジュに占領されてたらしいけど  笑


gx2p_th.jpg 


20110122_112911_49f03e9a0c9b7c5bd30a97624c338494.jpg 



20110122_123705_49f03e9a0c9b7c5bd30a97624c338494.jpg 


ジェジュンちのカップラーメン3個もたいらげたらしい←食いすぎ  爆



20110122_103652_49f03e9a0c9b7c5bd30a97624c338494.jpg 



2011012202500801f.jpg 


ゲーセンに行ったらしい  
↑なんでカメラがいんの? 



お泊りしたっつうことは・・・・・・・
こんなジェジュンを 見たんだねっ!!

ブゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 鼻血


227486745s.jpg 


  ぬぁ~~~~~~~~~~~ダイブしたいっ!!   もぐり込みたい!!

その首筋 ・・・ た・・たまんねっ  ハァハァハァハァハァ・・・


じぇじゅぅ~~~~~ん 
はーと
 



g_m.jpg 

足  




ハダシに萌えぇぇぇぇぇぇ~
 




89108637i.jpg 

ったく・・・・・・・ この人ゃ~なにしても可愛いっ  

その足なに? もぉ~可愛いすぎて ハラたつ  笑






228356005.jpg 

K_m.jpg 
9d5r.jpg 


明後日はSMTですね~ しむは落選したけどトンペン達と会場へ行くんですよ


せめて音漏れだけでも聞けるなら・・・と、健気な女心~ 結構聞こえるようですね♪

想い続けて待ち続けてたチャンミン・・少しでもそばに・・声が聞けたら・・・

その想いだけで会いに行く  くぁ~~~~愛は盲目だ


アタシは叔父の具合が悪くていつ何時知らせがくるかわからないのでお留守番です。


チング達よ しあわせな時間を過ごしてくるセヨ~^^





888889047ff4744c428c7831aa7e.jpg 





201101220206308d4.jpg 


ちょ  ねぇさんや? ずいぶんとざっくり開いてやしないかい?

チャンミン・・・ 見たね  間違いねぇ




今朝、蓮華さんとこに お邪魔させて頂いたら ユチョンが思いを綴った文があったので、
お借りしてきました。 
蓮華さんが翻訳してくださってます
いつもありがとぅございます^^ 感謝です


名前のない歌 By ユチョン


내가 이런 얘기 한적 있나.
僕がこういう話をしたことがあるだろうか。


2003년 몇 개월수습 기간을
마치고 팀원들이 첫 과제를 가뿐히 해치운 우린
2003年 何ヶ月試用期間を終えて
チームメンバーらが初めての課題を軽く片づけた僕たちは


2004년 이 달의 사원,
수많은 최고 실적, 그것만으로 만족할 수가 없었던
우린 더 이상 참지 못하고 더 많은걸 바라기 시작했지.
2004年今月の社員、
数多くの最高実績、それだけで満足することはできなかった
僕たちはこれ以上こらえることができなくて
さらに多いことを望み始めただろう。



2005년 해외 진출,
한국에서처럼 모든 것이 수월할 줄 알았어.
2005年海外進出、
韓国のように全てのものが易しいことと思った。


첫 도전, 최악의 실적을 기록하고
그떄부터 자신감은 추락하고 말았어.
初めての挑戦、最悪の実績を記録して
それから自信は墜落してしまった。


되지도 않은 언어
慣れない言語


매일 숙소와 회사만
毎日宿舎と会社だけ


우릴 위한다는 구속 아닌 구속으로만
僕達を大切にするという拘束でない拘束にだけ



지나친 고독과 눈물과 분노
行き過ぎた孤独と涙と怒り


이것이 우릴 하나로 만들었고
これが僕達を一つにしたし


행여나 어떤 일이 있어도 헤어지지 말자며
もしかしてどんなことがあっても別れるのをやめようとし


늘 함께하자며
いつも共にしようとしながら



사로가 좋은 면들만 닮아가자며
良い面だけ似通っていこうとしながら


마음 먹고 달려나간 우린
決心して走っていった僕たちは



드디어 어느 날 그토록 간절히도 바라왔던 최고를 한 거야.
いよいよある日そのように切実に望んだ最高になった。


각자 핸드폰을 잡고 가족과 친구에게 연락을 한거야.
各自携帯電話を持って 家族と友人に連絡をしたよ。



그날이 다가온 거야
その日が近づいたよ


그때부터 모든것들이 잘 풀리기 시작했어
その時からあらゆることらがうまく解決し始めた



몇 십만 거의 실적, 상이란 상은 다 휩쓸고 성과를 실감했어
何十万ほとんど実績,賞という賞 すべて貰って成果を実感した


눈물은 흘러도 부드럽게 떨어지는 기분
涙は流れても滑らかに落ちる気持ち



어떤 기쁨, 슬픔보다 행복했던 이유
どんな喜び、悲しみより幸せだった理由


끝까지 포기 않고 달려온 우린
最後まで諦めないで駆けぬけた僕たちは


어떤 강함보다 강함, 역시 하나라는 이유
どんな強さより強さは、やはり一つという理由


이미 변한 네게,
(항상 그자리에 설 수 없어요)
すでに変わった君に、
(いつもその場に立つことができません)


먼저 돌아설게.
(항상 눈물 흘릴 수도 없었죠)
先に背を向けるから。
(いつも涙を流すこともできなかった)


점점 더 멀어져 가는 너의 이름만 불러볼게.
(저 하늘 멀리 날 날려주세요)
ますます遠ざかる君の名前だけ呼んでみるから。
(僕を空遠く飛ばして下さい)



한참을 달려왔나
しばらく駆けぬけたが


생각지도 못한 큰 벽에 가려지고
思うこともできない大きい壁でさえぎられて


이렇게 어두웠나라는 생각이 한참
머릿속에 머물렀어
このように暗かったかという考えが
しばらく頭の中に留まった



한번은 이런 일이 있었어
一度はこういう事があった


커져가는 영업비에, 늘어가는 빚에
大きくなっていく営業費に、増える借金に


혼자서는 감당할 수 없는 일이기에
一人では耐えられないことなので



예전에 사장님께서 건네셨단 말
以前に社長がいわれたという話


필요한 것이 있으면 말해라,
우린 언제나 서로 가족이니까
必要なことがあれば話せ、
僕たちはいつも互いに家族であるから


뭐든 필요하면 말해라
何でも必要ならば話せ


그말에 용기를 내어 전화를 걸어 부탁을 드렸어
その話に勇気を出して電話をかけてお願いした



뭔가 느낌은 이상했지만 의지할 수 있는 전부였으니까
何か感じは変だったが頼ることできる全部であったから


우린 영원히 함께 할 그런 가족이니까.
僕たちは永遠に一緒にするそのような家族であるから。



용기를 내서 부탁했지만 돌아온 건 냉정한 거절뿐
勇気を出してお願いしたが帰ってきたのは冷静な拒絶だけ


그 말에 너무 화가 났지만 참고 부탁을 다시 한 번 드렸어
その言葉にあまり頭に来たが 再度頼みをもう一度差し上げた


전화를 끊었어
電話を切った



흘러나오는 눈물을 멈출 수가 없었어
流れ出る涙を止めることはできなかった


내가 그동안 믿어왔던 가족이 아니란 생각에 혼란스러워졌어
僕が今まで信じた家族ではないという考えに混乱した



우리를 필요로 할 떈 가족,
우리가 필요로 할 땐 남
僕たちを必要とする時は家族、
僕たちが必要とする時は他人。



갈수록 신기한 일들만 많아져 가는 기분
ますますわからない事だけ多くなっていく気持ち


드디어 해외에서 대박을 만들어
상상치도 못한 실적을 올렸단 소리에
いよいよ海外で大成功をして
想像もできない実績を上げたという声に


가벼운 걸음으로 급여 날 회사로 들어갔어.
軽い歩みで給与の日会社に入った。



팀원들 서로 다 들뜬 눈빛으로 서로를
마주 보았어.
チームメンバーら互いにみな浮き立った目つきで
お互いを向かい合った。


열심히 했다며 서로를 칭찬했어.
熱心にしたと お互いをほめた。



그때 받은 정산서엔 실적이 마이너스
その時受けた精算書には実績がマイナス


내가 본 것이 잘못 본 거라 생각하고 다시 확인을 해보니
僕が見たのが見間違ったのかと思いまた確認をしてみても


모든 것이 경비다.
全てのものが経費だ。


젠장, 그 많던 게 다 경비로 빠졌다.
しまった、その多かったことがみな経費に陥った。


어떤 경비길래 그 많던 게 어디로 날아가?
どんな経費と言ってその多かったことがどこに飛んで行く?



도무지 믿을 수가 없어서
정산한 적이 없는 정산 내역서를 보여달라고 했어.
まったく信じることはできなくて
精算したことがない精算内訳書を見せてくれと言った。



알았다며 보여주겠다며 그렇게
몇 장의 내역서를 결국 보지 못한 채 일만 했어.
分かったとし見せるとしてそのように
何枚の内訳書を結局見られないまま仕事ばかりした。




시간이 흐르면 흐를수록 궁금증은 커져가,
時間が流れれば流れるほど
気がかりなことは大きくなって行って


팀원들 머리를 모아 생각하면 할수록 머리만 아파가.
チームメンバーら頭を集めて
考えれば考えるほど頭だけ痛くて。



마지막으로 한 마디만 더 한다면야
最後に一言だけもっとするといったら


회사 위해 한 일들이
会社ためにした仕事らが


정말 진심으로 회사를 위한 것이었냐?
本当に心より会社を大切にしたことだったのか?



그래 그렇게 했다 쳐.
착한 우리가 지나쳐 줄게.
そうだそのような仕打ち。
優しい僕たちが行き過ぎてくれるから。


그래도 몇 년간 함께 해온 우리,
회사를 위해 잊어줄게.
それでも何年間一緒にしてきた僕たち
会社のために忘れるから。


그래도 그건 아니잖아,
우리에게 할 말은 아니었잖아.
それでもそれは違わなくて、
僕たちに話す言葉では なかったじゃないの。



마지막까지 우릴 실망시키려고 아주 작정을 한 거냐?
最後まで僕達を失望させようとでも考えをしたのか?


걸려온 전화에 한다는 말이
팀원의 뒷담화 정말 믿기 힘들었다
かかってきた電話にするという話が
チームメンバーの後談話 本当に信じるのが難しかった


선배들의 말이랑 똑같아.
돈 벌 놈은 남게 하고 싶었냐?
先輩らの話と全く同じで。
金を儲ける奴は残るようにしたかったのか?


회사에서 말한 가족에게
회사 나가면 힘들어질 거란 말을 한
会社で話した 家族に
会社出て行けば大変になることという話をした


그 윗분의 말이 머릿속에서 떠나질 않는다.
その上の方の話が頭の中で離れない。



더욱 더 할말이 많지만 이 노래 나가고
より一層言うべきことが多いが この歌が流れていって


누군가가 더욱 더 우리들을 괴롭힐
생각하니 짜증나서 더는 더 못하겠어.
誰かがより一層 僕たちを困らせる
考えると苛立ってこれ以上出来なくて


아무튼 우린 힘들었지만
열심히 잘 살아가고 있어.
とにかく僕たちは大変だったが
熱心によく生きて行っていて。


그 누구의 괴롭힘에도 정말 웃으려고 노력하고 있어.
その誰のいじめにも 本当に笑おうと努力していて。


이건 우리가 상품으로서의 노력이 절대 아니야
これは僕たちが商品としての努力では絶対ない


인간으로서 내가 죽는 날
人間として僕が死ぬ日


후회하고 싶지 안다는 노력인 것 뿐이야
後悔したくないという 努力であることだけ


그래 결국은 JYJ,
そうだ結局はJYJ,



어제와 내일, 하루종일 생각해봐도
昨日と明日、一日中考えてみても


그때와 지금의 차이를 느낄 수 있는 25, 나의 나이
あの時と今の差を感じることができる25, 僕の年齢



이제 그만 펜을 놓으려고 해
もうそろそろペンを置こうとして


그래도 나 지금 마음은 편해
それでも僕は今 心は楽で



팬의 사랑을 느낄 수 있으니...
ファンの愛を感じることができる...


마음 한 켠에 �인 짐을 털어버틸까 해.
心の片隅にたまった荷物をはたいて
持ちこたえようかと思って。


쉬운 일이 없다지만 속 편해
容易なことがないとしても安心して


우린 팬이란 가족을 가졌으니까 행복해
僕たちはファンという家族を持ったから幸せで


늘 생각해 너흴.....
いつも考えてる君たちを.....



사랑해.
愛している。



그러니 끝까지 우리 믿어줄 수 있겠니
だから最後まで僕たち信じることができたら


사랑한다고 얘기할 수 있겠니
愛すると話すことができたら


언제까지나 우린 노력할테니
늘 우리 곁에 있어줄 수 있겠니
いつまでも僕たちは努力するから
いつも僕たちのそばにいて欲しい



아직 우리에겐 너희들이 있으니
まだ僕たちには君たちがいるから


너희에겐 우리들이 있으니
君たちには僕たちがいるから



약속해, 모든걸 걸고 보여줄께
約束する、すべてのものをかけて見せてあげるから


그래 우린 JYJ
そうだ僕たちはJYJ


"성벽을 높이고 문도 굳게 닫았네
"城壁を高めて門徒堅く閉じたよ


사랑은 구속하지 않는 법이라잖아
愛は拘束しない方法だというじゃない


사랑은 자유롭게 놓아주는 것
愛は自由に置くこと


그것 따윈 바라지도 않아
それなどは望むこともなくて


그 반의 반의 반도 못한 너희들이 만든 우리는
영원한 우물 안 개구리"
(뮤지컬 모차르트 대사 중에서)
その反意半分の半分もできない君たちが作った僕たちは
永遠の井の中の蛙"
(ミュージカル モーツァルトセリフの中で)



아직 하고 싶은 이야기가 많은데
まだしたい話が多いけど


오늘은 여기까지만 할게
今日は ここまでするから




韓国歌詞出処-동방신기갤러리 미챠샤님
日本語訳-蓮華-れんか






20110109222717aa1.jpg 

彼らはどれほど傷ついてきたんだろぅ・・・ 考えるだけで胸が苦しくなります


僕達を必要とする時は家族
僕達が必要とする時は他人


どれほど悲しかっただろぅ・・・ きっと空しかったよね

ユチョン話してくれてありがとぅ

 また聞きたくないことが聞こえる覚悟で伝えてくれたよね・・・

アタシはなにがあっても応援してくよーーーーーー!! 愛おしくて愛おしくて・・・

愛して止まない彼らを・・・愛するものたちを見守ってくよぉぉぉぉ







49565912.jpg 


久しぶりにブログアップしました。

ネタはものすっごくあるんですけどね しむじぇの周りは珍事件ばかり・・・ 笑

またボチボチあげていきます^^
 


img20090825_5_p.jpg 

  まだまだ寒い日が続きますが みなさま体調に気をつけて

毎日を楽しくすごせますよぅに。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/234-6826082b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

