トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





うはぁーーーーーん! 今日は嬉しいことがありました^^

きむじぇの大好きなぱん粉さんが企画したジェジュンのセンイル企画に

アタシも参加させて頂けたんですぅ~ ←嘘のようなホントの話
 

ぱん粉さぁーーーーん ありがとぅございますぅぅぅぅぅぅ 

ものすんげぇ~ うれしかつた 号泣


ぱん粉さんのブログにジェジュペン限定25名で(ぱん粉さんのフォロワーのみ)メッセージを

貼り付けてくださるとのこと^^

なんだかアタシがお祝いしてもらったくらい嬉しいんですけど

興奮しちゃってんですけども・・・ ウハッ


嬉しい嬉しい嬉しいよぉ~ ランランラン♪




んでんで
  今日、近所のおいしぃケーキ屋さんにジェジュンのセンイルケーキ注文入れたです。

メッセージを伝えるのに一文字一文字言ってくんですけど・・・

すべて言い終わった後に  


『 あのぅ~ なんて名前ですか? 』



『 ジェジュンです・・・』←アタシの彼氏~外人よ~的な・・・ 


『 ジェ・・・ジュ?  ・・ジェジューーーーン?ですか? 』 ←なぜ伸ばす?


『 へ?  ジェジュンです^^ 』 ←アハッ ジェジュンはぁと


『 ぁ ジェジュンですね? はい♪ わかりました!フッ 


なんか  電話の向こうでニヤけた感があったんだけど、気のせいか?


前にはユノのセンイルケーキを注文したことあったけど  

そん時のメッセージボードには2Uの文字を入れてもらいました。

きっと意味不明・・・ 暗号的だもんね  わかったらトンペンだっつう話だよ それもマニアック

あのケーキ屋で『あの人何者?』的な・・・ヒソヒソ話してたりして?  アハッ


アタシってどんな人物に思われてんだろ・・・ なんかおもろいゎ


取りに行くのが楽しみぃ← ぅうぇ?



ホントは愛するジェジュンにはこんな素敵なケーキでお祝いしたいけど・・・

アタシの町には こんな小洒落たケーキを作ってくれる店はねぇ~  ぅう~ヤダ田舎



229395633.jpg 

こんなのとかぁ~


229535689.jpg 

↑ こんなの!  めっちゃ可愛いですよねぇ~

今回アタイが注文したのは 極々シンプルなイチゴがのってるヤツ

一番おいしぃ気がするから・・・^^


ジェジュン・・・25歳になるの? 

ホント韓国って摩訶不思議・・数えで数えると27歳とかになっちゃうんですよね

新年で一才と数えるらしぃ。  でも 25歳、それでも若いよねぇ!!






2011012318590496e.jpg

20110123190211ca5.jpg



そだ! 本日 チャンミン様ユノ様 来日されましたね~



20110124005245393.jpg

 



0001276288e212d98ab3791b0a52527.jpg 




333d24969ef2a8c84bef7c9f833c457702.jpg 




201101240049147ef.jpg



お帰りなさいまし お二人さん^^  明日はファイティン!!


あ!!  音響さんや~ 音量はMAXでお願いねっ!!

チングたちが おんもで耳そばだててるからさ♪←雪降るとか言ってたけど・・・奴ら大丈夫か?


チャンミンの雄たけびが聞こえた日にゃ しむ即死だな・・・ ポムポム・・・ 南無阿弥陀仏

きっと本望だろぅ^^






音漏れ企画のついでに Bossa Novaへお迎えを頼みました。


JYJライブの時に注文してきたクラウンのビッグサイズ☆やっとアタイの元にくるんです。


嬉しいですぅ^^  嬉しい^^とウキウキしてたら・・・ね・・・

どっかのオークションにジェジュンがクラウンを出してたっつうオチ



なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?


どぉーーーーーーーーーーーして この時期にぃぃぃぃ?

アンタあんなに気に入ってたじゃんかっ!?


それもアタシの手元にくる寸前にってさぁ~  ぅあぁぁぁぁぁぁぁん・・・


ジェジュンのbaka~~~~~~! ぅおぉぉぉぉぉぉぉん  


オークションなんて想像もしなかったよね 
ぅん・・・大丈夫大事にするよ



nc0pj.jpg



やるせない・・・  久々凹んだな





チャンミ~~~ン・・・ ジェジュンがぁ~ ヒドイんだよ  シクシク・・・

いぃよチャンミンに慰めてもらうんだから 




え?



230063073.png 

あの・・・最強さんや鼻の下伸びまくってますけど・・・・




230063930.jpg 

ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

オッパイ! オッパイ! オッパイ触ってるょ!  ぅぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~  白目


やぁーーーめぇれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

チャンミンのぶぁっかやろぉぉぉぉぉーーーーーい!!


焼きついちゃったじゃん 脳にこびりついたよ・・・  どぉすりゃいぃーですか?


寝れねぇ~ ドロォ~~~ン  


しむがこのことを知るのがずぅーーーーーーーっと先のことと祈りつつ ア~メン


今日はこのへんで・・・ おやすみなさいzzz



hm1_20110124232526.jpg 

明日のSMTにayaphoneさんが参戦 
チャンミンとのランデブー楽しんできて欲しいです^^

とても寒くなるよぅですから沢山チャンミンに温めてもらうといぃですね~





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/236-cfd0cea7

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

