トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




moblog_f7195f7a.gif HAPPY BIRTHDAYmoblog_f7195f7a.gif

ジェジュン 


愛するジェジュンへ・・・ 
今年もジェジュンのお誕生日をお祝いすることができて
本当にしあわせです。


なかなかジェジュンに会うことはできないけれど
毎日、毎日、ジェジュンを想ってるよ
想わない日は一日もないし
ジェジュン・・って呼ばない日はないよ たまに叫ぶよね


こんなにもアーティストを好きになることが今までになかったから
今の状況が自分でも信じられないほど・・・
ジェジュンを知れば知るほどジェジュンのことが大好きになってたよ
内側も外側も素敵すぎるよジェジュン


愛おしくて愛おしくて・・・・食べたくなる←あ 本気
ジェジュンが悲しい思いや不安な思いをしていたら
そのすべてをダイソンの掃除機なみに吸い取ってあげたいし
ジェジュンを傷つける者がいたら巨大バズーカー砲をブッ放してやんよ ←
いつでも呼んで


これからもジェジュンと一緒に同じ思いで寄り添っていけたら
それだけでしあわせだ
ジェジュン!愛してるっじぇ~ おめでっとぉーー




2010111317552836c_20110125151217.jpg 




41.jpg 




201011190410267ebs_20110125152338.jpg 



674.jpg 



527.jpg 




233.jpg 




328.jpg 


 


364.jpg 




108.jpg 



058.jpg 


172.jpg  




j09_20101222232925s_20110125151254.jpg 





x022s.jpg 



009.jpg 



125.jpg   



  
 199862334_20110125170304.jpg





214215590_20110125231305.jpg 





417.jpg  

 



d15_20101222234246s.jpg  


 


486.jpg 






155.jpg 




140_20110125151636.jpg 



mmyuibkk09_20110125151129.jpg 




015_20110125210823.jpg 




038.jpg 




041_20110125210945.jpg 





239.jpg 




  122.jpg



ジェジュンの笑顔は最ッ高^^
笑ってる顔見るだけでしあわせになれる
笑顔の後ろでは泣き虫ジェジュン 
悲しい涙が多すぎたよね もぅうれし涙に変えていこ

いつかまた日本で会える日がくるといぃな・・・
気長に待つ覚悟はできてるよ
もし、しびれ切れそうになったら空トンで会いに行くから
出かける時は早めに教えてよね←ストーカーなんてしないさ ニヤリ

ジェジュンのしあわせ願いながらジェジュ待ちしてるぉ
ちゃんと寝て、ご飯も一杯食べて、筋トレは程々に
あ!一番言いたいことあった
女作んなよ~
できても ぜってぇー言うなぁ
別れたあとも報告いらないから

しあわせな一年に なあぁぁぁぁぁぁ~~~れ!!

愛してるっ  
ぶっちゅmoblog_9fbdaf53.gif
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/237-ee2ea30e

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

