トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


日韓戦で盛り上がってるさなか、
四時間の道のりをぶっ飛ばして帰ってきた
しむです。。

中間報告・結果をきむじぇが中継してくれてました^^

眠いような気はしてるがこの興奮を・・・とブログUPしようとみたら新記事が二つもっ!?

きむじぇがあげてくれてた^^
ムラありすぎののうちらのブログ・・・
でも集中して記事あげます^^

なじぇって??

珍しくしむじぇがバラで行動だったからぁ~(笑)

そう!!!!!

昨日はSMT初日!!!
当落結果・・・落選とわかってかなり凹んだしむ。。。
(だって・・・絶対いけると思ってたんだもん)←ずうずうしい。。。

チャミの鬼のような焦らしプレイのため逢瀬かなわずっシクシク・・・
悩んだ末・・・やはり・・・やはり・・・少しでも近くにいたいっ!!!

(なんてけなげ・・チャミ気づいてっ)

てな訳で行ってまいりました、音もれ参戦。。

ユノペンとシアペンの三人で片道4時間の旅。。

朝8時に集合、さぁいこう!!って思ったら・・・

車が動かん・・・・・半ドアマークついてたため確認するも・・・???

後ろのスライドドアがびっみょうに開いてて
閉まらず開かず・・・チーン

三人であたふたしたがうまくいかず・・・
イラついた私。。。

”ガンッ!!!”
力任せに押し込んでみた。。。

なおった(笑)

引いてだめなら押してみろっ!!!
正しかった^^
(使い方間違ってる件www)

スタートからいささか怪しそうではあるが出発!!!
かなぁり順調で昼過ぎには代々木についたものの・・・
しむとしたことがっ(泣)
調べた駐車場代々木体育館=代々木のつもりで駐車場を検索

代々木体育館=原宿に近かった・・・チーン

結局最初に決めた駐車場は情報より高かったので別のとこへ・・・
それが・・・代々木公園から徒歩10分ぐらいの閑静な住宅地の路地・・・

全部で5台ぐらいしか止められないとこ見つけて・・・マニアックな場所だった・・・

いそいそと先にBOSSAへと向かう一行。。

三回目の来店だが・・・始めて客がうちらしかいなかった!!!
店員のお姉さんが三名とうちら三人。。。

「珍しくがらがらですね」って。。
さっきまで混んでたらしいけどグッズ買いにいった人が多かったって^^

なので、ついでにJJのぬいぐるみ作戦聞いたら
北エリアは終わって、今は横浜に一週間ほどいるらしい^^

先にメールしてみた方がいいかもって教えてくださったので
一応昨日ツイってはみた^^
ミニわにの置物と、くまのぬいぐるみとチェキが届くらしい^^

そんな話しながら、待ちに待ったブレスとリングゲットン!!
当初はリングの石をクリアーにしてたんだけど、ブラックもあるって話で
もっかいはめたらやっぱブラックのがしっくりきて変更^^
いつきても店員の方親切だぁ~
今度は、きむじぇと一緒にまたきまぁす^^

さてさて・・・かなりペゴパ状態の三人はNEW大久保へ

まずは腹ごしらえ(15:00)と入った韓国料理や
(そりゃそうだろw)

何件か今まで韓国料理食べたけど・・・
ココウマイッ!!!

サムギョプサルも肉がめちゃ厚くてボリューミィー
スンデ・チャプチェ・ジャガイモチヂミとかなり食べたけどどれも当り!!!
スンデはもっと生臭いの想像してたら、もち米が入ってて臭みもなく普通にうまかった^^

ジャガイモチヂミがもちもちしてて、甘いの!!
タレつけなくてもそのままでいける!!!
かなりお気に入りのお店でした^^

さて、腹ごしらえも済み、いざショッピング!!!
ぼちぼち見てたら・・・な・・・なんと
私が空トンでたのんだCeciが!!!
私の頼んだ金額より1000円も安くあるじゃないあかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
がっくし(泣)・・・
(それはチャミも好きなユノペンが買っていきました・・・)

それ買うのに2人でレジ並んでたら近くにいた子が
「あれ・・・チャミがのってる雑誌だ・・・」って。。(ちなみにユノペンが持ってたので最後の一冊)
一緒にいた子が「欲しいの?」って聞いたら
「あの写真は見たくないからいらないっだって・・・」と
先日しむが上げたヤキモチブログと同じことをその子が力説してました。。。(苦笑)
うんうんと思わず頭振っちゃいました・・・(でも頼んでるけど・・・)

その後もぼちぼち見て、食品店へ・・・
一緒にいったシアペンOちゃん・・・
お菓子大量買い。。。
つか・・・近所の人の買い物量だよ?それっ(笑)
仕事帰りに、買い物に来た主婦(笑)
その前にWhy(韓国限定版)を購入。

・・・・・・

このシアペン・・・チャミに一切興味ない女(笑)
例えるなら、私が頼んだライブのオリジナルフォトチャミ版を無言で見るというつわもの(笑)
なのになじぇくそ重い限定版を???
ユノペンが「曲も一曲少ないし、普通のにすれば?」
って助言したにもかかわらず限定版買ってた(笑)
しかも後から知ったが、今の携帯の待ちうけが下のホミン・・・意味不明。。。
聞いたら、new CDでたから今日まではホミンにしておくらしい(笑)

その後、喉も渇いたしってことでコヒプリに行って見た。
すでに6時だったからすいてるかと思ったけど、意外にいっぱいで席が空いてないとのこと・・・
その対応してくれた子がロン下の男の子だったんだけど・・・
三人エレベーターに乗って発したのが
「「「あの子自分がかっこいいって思ってるよね!!!」」」と。。

スタイルはめっちゃよくて、スレンダーでお洒落だったんだけど・・・
顔もブーではないんだけど・・・イケメンでもないよね・・・?って感じ??
ユノペン&シアペンは「キモイ・無理」って何度も言って
それに対し私が「つか、自分でかっこいいって思ってるよねっ」
とフルリピート
(三人で爆笑のパボ集団)
結局コヒプリは未経験・・・また今度だね^^

さて・・・そろそろ音もれ参戦せねば何しに来たかわからんってことで
原宿へ!!!

(つかマジ原宿駅のすぐそば・・・そんだったら先にNEW大久保行くべきだったな・・・と)

一休みしてからいこうとドトールに入って小休憩。。。

そこで事件勃発!!!

ユノペンが何気にごそごそと・・・
「どうしたの?」って聞くと・・・

「私携帯どうしたっけ?!?!」と。









・・・・・・









しらない。


ちょっとかけてみようかとシアペンが電話出したら・・・
ユノペンとシアペン共通のお友達から着信だらけ。。。


電話してみると・・・

ユノペンの携帯忘れてきてるって電話あったよ
・・・と。。

へ?????

そう・・・・・
昼食べたお店に忘れてきてた。。。

店員さんが気づいて、一番最近の着信の人に電話かけてくれて・・・
でシアペンに電話してたけど、ぜんっぜん電話でないし・・・と。
で今に至る・・・チーン

まぁ、帰ってきてからじゃなくてよかったよ。。

ユノペンがとりにいくから、私たちは会場へ。。。
さてさてどんな感じかなぁ~











ん?

会場ショボイ・・・

グッズ用テントとCDテントがあって、後はSMTのピンクのちっさい看板が一枚。
あれ?トン以外にも結構人気アーティスト勢ぞろいだよね??
え?こんなあっさり出いいの???って感じ。。

音もれ組みはそこそこいて、でも決めらた一角でみんな聞き耳立ててた。
最初何も聞こえない・・・マジ?!うっそーーーーーーーーーん!!!

でも少しずつ聞こえてきて、会場の入り口のドアが開くとかなり聞こえた。。
前の方に行けばそこそこ聞こえた。。

中でツイってくれる人や、ミクシィに書いてくれる人のおかげで少し状況がわかったりして
今か今かと待ちわびてた^^
このぐらいの歓声じゃ違うとか言いながら時間はすでに八時を過ぎ・・・

そこでっ!!!
私、音もれ参戦決定した時点で、コンタクトしてた
ブロともさんにお会いすることが出来ましたっ!!

miaoさんわざわざ来てくださってありがトンございますっ!!!
とってもかわいらしい方で、ちょっと思ってたのと違った^^
一人で韓国いって、サウナいったりするような方には見えなかった(笑)
ご本人曰く「今、ネコかぶってますw」とのこと。。
少しお話してたら・・・きったーーーーーーーっ!!!
トンがトンできたらしぃーーーーーーっ!!!

スイマセンッ

ガッツリ意識がそちらにトンで・・・
気がついたらmiaoさんお友達と会うため、その場を離れてしまってましたぁ(泣)

しかも私の状態見て、声かけずにそっと離れてくださって・・・
本当に失礼ですいません~
もし、あきれてなかったらまたよろしくお願いします^^

さて。

トンですが・・・音漏れの声だけでも最高でした。。。
聞こえなくなっちゃうから叫べないのがつらいけど、みんな声を潜めて聞いてました。

生チャミ声


生ユノ声


近くにいた子は泣いてました・・・

ヘッダーーーーンとかは結構聞こえて
チャミの雄叫びはさすがです!!!


ばっちり聞こえました!!!


マジ入り口の兄さん、せめてドア開けてくれよっ!!!
そしたらもっとはっきり聞こえたのにぃ~

その後の How can I

でユノペンともども2人で号泣。。。


MCで、ユノが「盛り上がっていこーーーーっ」って声がはっきり聞こえて
野外ライブ組もきゃーーーーーーっと。。

あーーーチャミ様の声は歌以外は聞こえなかった(笑)
でもツイとかでこう言ってたよとか教えてくれる方がいたから想像してテンションあがりっぱなし

その後大好きなザ ウェイ ユー アーが聞こえて
ミロとかになるとみんな合いの手合唱!!!

somebody to loveが始まると野外組みも飛ぶ飛ぶっ

「ラブラブラブラブ・・・」の最後のユチョの叫びにどきどきしてると・・・

ユノが「とっうきょーーーーーーーーーーーーーーっ」


ぐっはっーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


きたぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

この頃はかなり聞こえてた。。

行って良かったってマジ思った。。。


本となら今日もいたいくらいだけど・・・でも初日にそばに入れて
ちっさくてもチャミの生声聞けて本当に幸せ。

良かったなって。
そこにいるんだなって。。
好きなんだなぁって本当に好きなんだなぁって思った。。

野外組みはほとんどトンペンで、本当に愛されてるんだなって
最後の方に元気なシャイニーペンが合の手入れてた^^


あーーーーー。。。

もっと書きたいことはあるのに全然書けないぃ

帰りはテンションMAXでHAPPYでほんとにほんとに行って良かったって思った。。

今朝は朝からヨーツベであがってる昨日のSMT見て
そばにいたよって
近くにいたよって昨日のこと思い出してた。。









今隠れトンペンさんのSMT記事読んでなぜだかブワッと涙が溢れた。
悲しい記事とかじゃないですよ?
チャミの様子が手にとるように伝わって・・・
何だか胸がいっぱいで、わかんないけど涙・・出るんす・・・







そして・・・








声を聞けただけでも幸せだったけど・・・







やっぱり・・・









やっぱりチャミにあいたいよぉ・・・













昨日は野外組みをTVが何回か撮影してた・・・
どこの局かわかんないけど、でかい私は頭ぐらい写ってるかも



これだけの思いがあるよって2人に届いたかな!!
届いたよねっ??
外からもこんなに応援してるよって!!!
大好きだよって!!!
愛してるよって届いたかなぁ~

何かMステ見たら泣いちゃうかも。。

今日はきむじぇとJJバースデーパーチー

CDも来るし、うれしいこと、楽しいこと満載だぁ~

泣いてる場合じゃねぇっすね^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/238-a69e1c4c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

