トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

しむでぇすmoblog_447a4606.gif
いまさらながらにご報告moblog_c8123f1f.gif

祝DOME2Day’s参戦決定しましたぁ~moblog_5fe43aa0.gif moblog_5fe43aa0.gif 
やっぱりうれしくて書かずばなるまいっ

私たちしむじぇは去年のDOMEチケ、ジュノ君チケなど
チケット確認日はなぜか一緒にいる、
もしくは一緒にいられるんですよ。。
そして今回も・・・

4/28日・・・
きむじぇとともに結果発表。
13日のチケット分を昼に確認し敗退。。
moblog_496a6e12.gif

私は仕事に戻り、
きむじぇから夕方メールが届き
「メールが着たけどどうしよう・・・
初めて一人で確認するのぉ??」
と。。
その日本当はJJのギフトカード買いに
別のペンのこと話してて行くはずだったんだけど、
急所相手の都合が悪くなり、夜フリーになった私。。
だから夜二人で一緒に確認しよう・・・と。

その間に私達入れて総勢10名のリアルトンペン集団。
着々と当選のメールが届き・・・その時点で8枚ゲットのお知らせ。

去年から言い聞かせてる
「絶対大丈夫!!」の呪文を唱えきむじぇ宅へ。
当然きぬじぇもメンバーのメール見てると思いきや
メール怖くて開いてないって。

いやぁ~
ご飯作成しながら
「何かダメな気がするっ」とか
「いいなぁ~皆行けてぇ」とか
あきらめモード全快で・・・
昨年散々落選経験した私は、免疫があるのか
今回ダメでもまだ何回かあるから大丈夫って思ってて。
moblog_701802f9.gif 
基本ポジティブシンキングな私達なので、いつも通り
「今回ダメでも、絶対大丈夫、行けるよっ」
って私が言ったら
普段当たり前のようにノッテくるきむじぇが
「そんな根拠のない自信どっからくるのぉ」と。。
おぉぉぉ
moblog_87e66efb.gif
相当きてるなぁmoblog_94781021.gif と思いつつ。
冗談で「もぅ、うざいぃぃ」といって、まず腹ごしらえ
今回のきむじぇは珍しくて(気持ちはわかるケド)
ちょっと面白かった(笑)ごめんねきむじぇ(笑)
041.jpg

さて。。。食事も終わり
あけよかどうしよか迷いながら
きむじぇがこないだゲットした
韓国の”チョコレート”の番組を見る事に。。

このシムジェ(本人)の画像
012.jpg  
のみ見てた私は
この番組探してて、めっちゃテンションアップ moblog_94781021.gif
いやぁ~皆やばいが(とくにユノとかやばいけど・・・)
マンネ溺愛の私としては
めがねでなれない手つきでお手伝いなんて・・・
シムジェでお料理してる姿なんて・・・

血圧急上昇でもだえてました。。
だって・・・めがねチャミだよぉ~
お手伝いしてるめがねチャミだよぉ~
(大事なことは二回言う

そりゃ身悶えるでしょぉぉぉ

がぁぁぁぁぁぁぁぁmoblog_664360e1.gif
萌えないわけがないっ
moblog_499c7d7f.gif
moblog_499c7d7f.gif



たっぷり堪能して
テンション上がった二人・・・

まずは私から行きましょうかと覚悟を決めて
おーーーーーぷーーーーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・




はっ
昨年の再来っ
停止しました。
思考も体も。。
横できむじぇが
「早くさけんでぇぇぇ」とか言ってたが

・・・・・・・

停止続行。。


目だけぱちぱちさせるも
「当選」の文字が探せず
見てるのは
”第1希望”
”購入辞退できません”の文字。。。


「ちょっ、これっ、あれっ、みてっ」

私いくつだ?
えー言葉しゃべれる人間なはずなんですが
携帯をきむじぇに見せるので精一杯。。

きむじぇも・・・・・

二人で目を合わせ
止まった脳に、血液を流し
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ」x2
どたばたどたばたっ


はいっmoblog_8151f19c.gif 
騒音公害で警察か、精神異常で救急車
呼ばれなかったのが不思議なぐらい。。。

とってしまえばこっちのもの
「だから言ったじゃん!!大丈夫って」
「うちらすごいっすごいっすごいぃぃぃ~」

と。

確実いけるの確認して
きむじぇのも
おーーーーーーーぷーーーーーーーん

同じく見えてるのは
”第1希望”
”購入辞退できません”の文字。。。

だったらしく・・・

ちーーーーーーーーーーーーーんっ

やはり停止。。
まだまだ停止。。。

前期の行動再発動。。
ほらぁぁぁぁ叫べないでしょぉ~

んで、まだあるんだよぉ~
私のチングのチングが
13日チケットダブってるから
譲ってくれるとの連絡がっ!!!!!!

はいっ

三度目の近所迷惑
ほんっと。
近所の人何事かと思っただろうなぁ~moblog_496a6e12.gif 

その後何はなしたかよくわかんないけど
とにかく仲間におかしなテンションで電話をかけ
じわじわくる喜びに変態二人でニヤニヤ
自分達をほめたたえ自画自賛

マジ思った。。
うちら二人そろうとマジすげぃ
ちなみにうちらかなりお天気女なので
LIVEも傘いらずとおもっちょります。。

チケット取れなかった人からしたら
めっちゃむかつく内容かもだけど
やっぱうれしさ隠せない。。
うざい日記でミアネェ~
がっつり気合入れて応援するじょ

さて、ステキシムジェ探して
うちわ作成しなくちゃ

ね。。
きむじぇ

たのしみらぁぁぁぁmoblog_fbf4fc9e.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/24-5285074d

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

