トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





ジェジュンがたまらなく恋しいきむじぇです



今日は28日ぶりの雨なんだって?!←静岡 そんなぶりとは・・・ 雨は好きくないけど


生きてるものには重要ですからね! 我慢する てかすでに止んだけども




DAY27s.jpg





只今、 わてくしキム・ジェジュンが激しく不足中です!!

そろそろ禁断症状でてくるよ!! ジェジュ~~~ン!!



DAY33s.jpg






そんな時に『WHY?』購入者イベント~~♪



 ウリチングのユノペン&相方しむもめでたく幕張へ出陣してきました。


ツイを見てるだけで こっちまで煽られドキドキ☆ハラハラ☆心拍数上がってました


このユノペンちゃんたらチケ運がやたら良くてまず当たる!!

もれなく当たる!

行けない事がない!

本命ははずさない!

ユノペンなのに最強! ←ぅえっ?


今回ももれなくユノからのご招待頂いちゃって、し か も~


アリーナA・13列・ド真ん中っつう神席ゲット!ミラクル☆


マジすげぇぇぇぇなぁぁぁ~~ 羨望のまなざしだよほんっとに!


イベントレポはしむがお伝えすると思われるのでしばしお待ちを・・・ 

あの方、今日仕事休んだんだとさ・・・最強様に魂引っこ抜かれて抜け殻に・・・? 

まぁ しゃぁないな・・・ 

あんな素敵なメンズに会っちゃしばらくは現実には戻ってはこれまい




今日の午後  この二人がしゃべりたくて仕方ないらしくアタイに当て付けにきます 笑

聞いてやろうじゃないかっ!!  フンッ! 





そんなこんなでホミン祭りで賑わう中 一人愛するジェジュンに思いを馳せておりました



DAY36s.jpg


昨日は片道2時間の一人旅 車中ではKeep your Head Down鬼リピ

 午後の幕張のエキサイティングぶりに煽られる中 

MAXIMUMで余計にテンション上がっちゃったって話だよ

チングたちがそれぞれの愛する人に会えるってことに喜びつつ 

私も最愛の人を思っていました。


ホミンが歌う『SHE』を聞きながらジェジュンを思い

Forever Loveを聞けばジェジュンを思い

忘れないでを聞けばジェジュンを思い

Lovin‘youを聞いてもジェジュン・・・

なにを聞いてもジェジュンジェジュンジェジュン・・・・・・

ジェジュンへの思いでいっぱいになっちゃうんだよぉ


はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ジェジュンに会いたぁぁぁぁぁい





DAY37s.jpg




ジェジュンの歌が聞きたいよ

笑い声が聞きたい

はにかむ顔が見たいよ

ジェジュンの歌って踊る姿が恋しいよ


歌わせてあげたいな・・・ ドラマや映画ももちろん嬉しいことだけれど

キラキラの光の中で歌い踊るジェジュンが見たい





毎日 どうしてるのかな?  

ツイもあまりできなくなってる今

アタシたちのガソリンが切れそぅな頃を見計らってるかのようにツイってくれるジェジュン

 本当に心優しい男だよ



903091513_107.jpg






お正月にトッポキ作ったんだね^^ ハートや☆型のトッポキが可愛い^^

それに すごくおいしそう!!

これ見てるだけでジェジュンの笑顔まで見えるよう^^




jlcez.jpg 





87583675974352196033_20110207004504.jpg




パスタ作成セットをプレゼントされた様子 何が出来上がったのかな?

見たいよジェジュン


20110209073155237.jpg 



久々 登場ビーク 元気な顔してる 起きてる←ぇ?ビークは寝てるイメージだから・・・




a1kld.jpg 




タッタ&ララ  
 アタイ鳥苦手 コワイ アンヨの素材がムリ 鳥好きさんミアネ 

3r4jy.jpg 




ジェジュン大好きだよぉーーーー 愛してるよぉぉぉぉーー

顔みたぁい  見せろぉぉぉぉぉ 見せてくれぇぇぇぇぇ 

ジェジュペンはチャミペン並みの焦らしプレーには慣れておりませぇん 

チョロ出しでもぜぇんぜんいぃよ 

そろそろお顔見せてちょうだい
  




こんな可愛い顔して見つめられたら ・・・ 

うぉ~~~~~想像しただけでチビル  


かわえぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ キムジェジュ~ン

IMG_1747s.jpg 



oksyc3s.jpg  






201102040700066d3_20110209195418.jpg



会いたいよっ ジェジュン







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/242-a7d7e050

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

