トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





寒い寒い寒い寒すぎるぅ~><

今朝 みぞれでしたよ ここ伊豆ってとこはめったに雪とかみぞれとか降らないので

久しぶりに冷えたって感じです。

雪国の方にしてみたらストレスになる雪も嬉しくなっちゃう♪ ←ユノでミアネ

雪に変わらないかと何度も窓から外を覗いてましたが、みぞれ止まり・・・

雪見たかったなぁ~

こんな寒い日にはジェジュンを思おぅ~ 自然と自家発電して温まるでしょ  笑




ウリジェジュンさん また爆弾投下しましたね!

『 浴槽キスしたい 』 っ・・・て

なんだとぉぉぉぉぉおおおおお=========?!

アンデェェェェェェ=======!

2011021019380799a.jpg 




『 浴槽を泡泡にして・・・ 』 

↓ この時そんな妄想してたんかい?!

212989936_20110212104225.jpg 
213009955_20110212104242.jpg 
212954155_20110212104326.jpg 
【画像はお借りしました】



泡泡のお風呂でいちゃつくとか・・・  そりゃ楽しいよ楽しいけどさ・・・

ジェジュンの年頃なら考えるの普通と思うよ

でもね ジェジュン

言 わ な い で ぇ ~~~~~~~ 





20101227054809d7b_20110212112400.jpg




アタシね妄想が激しいのチョット病気なの 

そんなこと聞いた日にゃ瞬時に妄想開始だよ

妄想が暴走===3  手に負えない状態になっちゃうんだよぉぉぉ




vgpq_20110212144004.jpg


しかし何度みても ヤラシイな   ブフッ

 



ユチョンみたいにキスよりポッポのがいぃとか言ってみ←ユチョンにはまったく似合わない発言だけどね



ジュンスは『 キャンディーキス 』・・・ これまたエロい

やはりジュンスは探究心あると見た とりあえずなんでもやってみる派だね・・・ フフフ

やってみるけど そんなに上手くないっていうね  爆



030_20110210162255.jpg 



ふんがぁぁぁぁぁぁぁ~~~  ジュンスーーッ! その口エロいよっ 



S_m.jpg

チャンミンたらキスがお上手らしぃじゃないですかぁ?  

上手とか・・・とか・・・やめて ぁふ!妄想が・・・ さすがや最強!!

早くパラ牧見たいっ!!







日本のコンサートの時に一人輝くペンがいて目を奪われたと・・・震えたらしい・・ですね。


その女性とジェジュンがコンタクト取れなくてほんっとに良かった!!

そんなことってあるんだね・・・? 見てんだね?! 見えてるんだね?!


ヤァバァイィ===!! 

ジェジュンが日本に来るまでにこの体をなんとかせねば!!

ぽっちゃりしてても が良くなきゃダメなんでしょ?!

顔がダメなら体をなんとかしなきゃでしょ?!

体・・・・・・・・・ 。

体を変えるって大変ってジュンスが言ってたけどさ、

アタシの体のくせにアタシの言うことなんにも聞かないこの体、どぅすりゃいぃーの?

『あしたのジョー』 の山Pと伊勢谷友介とかすごいよね!!

人間信念持てばあんなになれんだな。。。 あの二人マジすげっ

あしたのジョー見たいです^^


ジェジュンとマジ逢えるってわかったら絶対できる自信あんだけどな・・・

神席  一番前とか決まってたら死ぬ気でなんでもやるよ!


ギリまで追い詰められないと腰をあげない ぬるい自分、チャンミンがそばにいてくれたら

この身も細るってもんだけどね 毎日蔑まされて食べ物がノドを通らないとか  ハハッ


 
 まだたべますか? おん? 
 ぅきゃん・・・滅相もありません!もう食べれません・・ いや食べません!

00526523iiijkmjik.jpg 






Happy Together3  み た い ぃ~♪  新大久保で入手できるかな?

ユノペンちゃんならゲットしてるだろ ムフッ

チャンミンのユノへの容赦ないつっこみが見たい

20110211233914b86.jpg 
000254LPOLKK.jpg 
777857udjnnfk.jpg 
20110212002030a0b.jpg



と、ここまできたとこで、愛するウリ旦那ちゃん ツイりましたん^^

ジェジュン『 あんにょん~ 』

『 天気が本当にいぃですね~今日はみんな何するんですか? 』

『 オッパは英語の授業 』


hanaちゃん訳ありがとございます^^ 自分でも翻訳機かけるけど
hanaちゃん訳が一番☆


アタイがこんなくだらないブログ書いてる時、ジェジュンは勉強してたって・・・

ジェジュン さすがです!! やるときゃやる男!

そんな時でもファンを忘れない まめ男(お)チェゴ


ジェジュンの英語の発音好き アァ~ル(R)の発音しびれる←いぃなぁアールさん←えっ?



ジェジュンふぁいてぃん☆


ジェジュンを見習ってアタイも今からお仕事がんばってきまふ

ジェジュンのおかげでポカポカ・・・ムラムラ・・・ムンムン・・?

暑い暑い 持て余してるよジェジュンなんとかしてぇ




junsim5.jpg 


最近 ジュンシムが恋しいです・・・ 
 
ジュンシム会てあるなら入会希望なんだけどな

どなたかご存知ありませんか~?

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/243-5ef2ee4e

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

