トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

燃え尽き症候群のしむです。。
 
なにがって??
 
今更ながらの、『ダーリンご面会、購入者イベント』デスョ

110127_smtown1.jpg
 
記事上げたいと思ってたのに、夢から覚めたくなくて今頃に・・・テヘッ
 
旬をのがす女しむと呼んでくれ(笑)
 
さて・・・今回のイベ参加にあたって・・・
 
もういいかな?
もう言ってもいいよね??
いわせていただきます!!!
 
感謝してもしきれないN代ちゃんに!!!
 
チョンマル カムサハムニダーーーーーーーーッ!!!!!
(あってる?使い方あってる???)
 
そう・・・運命の2月2日
 
私は・・・神(最強マンネ)に見放されたんデス。。。
 
きむじぇ&(トンペン疑惑の)いくちょ他2名の前で撃沈。。。チーン
 
その夜凹む私の元に救世主が!!!!!
 
リアルトンペンチングのN代ちゃん。
 
「私ね、当選したんだけど、しむに一式貸すから行ってきなよ」と。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「でぇぇぇぇぇっ!!いいよいいよ、ダメだよっ、N代ちゃんだってチャミ好きじゃん」
(N代ちゃんはジュンス教の信者で、チャミは2番目に好きなのデスョ)
 
と最初は言ったんだけど、話して話して・・・
 
「ちょっとユノペンに相談して考えてもいい??」と。
 
ユノペンチングに相談し・・・その後葛藤しながらも・・・
 
本当に本当にずうずうしいんだけど譲ってもらってもよぃかしら・・・?後悔しない???」と。。。
 
「いいよぉ~行ってきて!チャミを一番好きな人が行くべきだよ」
と温かいお言葉(感涙)
 
もう感激と興奮と夢じゃないかと涙は出るは、言葉にできないわの大騒ぎ。
 
電話じゃなかったら、ジェジュの熱いHUGに負けないぐらい、抱きしめてたな。
(ある意味、そばにいなくてよかった。。。私、確実N代の背骨折ってたな・・・)

cj35.jpg
 
このN代ちゃん、JYJライブの時、ヒョンブでフロアー中のトンペンと
仲良くなり、集合サジン撮るという快挙を成しとげたお方^^
 
トンを好きになって、はじめて仲間入りさせてもらったトン集会で、
卒業以来はじめて再開した高校の同級生。
 
トンによって出会い、仲良くしてもらってるお方なのです^^
 
何度お礼を言ってもいい足りないぐらい感謝、感謝でいっぱいです^^
 
★☆★☆★ N代ちゃん チョアヘーーーーーーーーーッ ★☆★☆★
 
前日。
 
大事な大事な身分証。
保険証やら、住民票やら、はては年金手帳まで用意してくれて・・・
N代になりきって堂々とチャンミンに逢って来るんだよ!!と励ましの言葉まで・・・
 
奇跡ではなく・・・友人のあたたかさ、やさしさで
大ッ好きなチャミに逢えることに^^
 
本当に。
本当に。。
ありがとう。。。
 
その後も大変で、いくちょとN子道ずれに、当日の衣装選び。。
(用意しとけって話な上に・・・誰も見てねぇよって話も・・・)
 
いくちょは「現地調達って方法もあるよw」とか言い出して・・・
んな、チャレンジャーな事できねぇし・・・ガクブル
 
なんだかんだやっと決まっておひらきになったのが11時過ぎ・・・
(マジゴメン。マジアリガトゥ。。今度なんかおごるからぁ~)
 
寝なきゃと布団に入るも・・・ゴロン・・・ゴロゴロン・・・ゴロゴロゴロ・・・・・
(腹の音じゃねぇよ。寝返りだよ寝返り。。。)
 
 
 
寝れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
のび太くんのライバルともいえる即寝のしむが、寝れねぇ・・・・
うとうとしたのがすでに2時過ぎ・・・
んで、案の定いつもどおり遠足前の子供状態で、無駄に早く当日を迎えた・・・
起床5時・・・・パボ・・・つか。
 
しむを寝かせてくれない最強様・・・(いやぁんw朝まで?!)さすがだょ。。。
 
あぁ。。。
 
行く前だけでこの長さなので続きは後日。。








・・・・・





 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 



 
 
 
チャミのバースデー記事の前にUpできるようにがんばろう・・・コソコソ
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/245-9e6f3897

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

