トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

想像力とか、妄想力向上したいしむです。。
 
さて、きむじぇに煽られる前に仕上げなければと自分に叱咤して続きです。
 
あ。
 
しむの記憶能力は死ぬほど
うっすぅーーーーーーーーーいので
レポにはならないです。。
 
処理能力低い脳みその、記憶の断片でしかありません。
あしからず・・・
 
g5_20110216224704.jpg
「僕のことすら覚えきれないなんて・・まったく何しにきたんですか?
んぁ??
その程度だからチケット当たらないんですよ」
(ぐはっ!!い・・・いたひ・・・うぅぅぅ)
 
 
と。
最強様の(鋭く刺さる)言葉を胸にいよいよ当日です^^
 
 
寝不足なんて思えないほどのHiテンションでいざ出陣
(もはや戦。しかし心中は他人事のように実感わかず・・・)
 
『ウェー』を鬼リピしながらユノペンチング、Sさん(トンを教えてくれたお師匠さんです)と2人決戦の地へ
 
まぁ、しゃべりっぱなしの興奮しっぱなしで、気づけばあっつーまに海老名。
 
1部に行くSさんのチケに間に合うようにとドキドキしながらも無事到着。。
(幕張はゲームショーで2度来たことのある、オタク気質のしむ)
 
で、チケット交換30分前・・・すでに長蛇の列。

 
さっそくSサンも並び、どんくらいかかるかなぁと思ってたら
交換開始と同時に進む進む。
 
あっというまにチケゲットン!!
 
さてさて・・・席は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリーナ Aブロック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「「でえぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」」
 
 
 
叫ぶよね。
叫ぶでしょ??
 
 
 
 
Sさんマジスゲーーーーーッ
 
今回このイベチケゲットだけでもすごいのに
今回本気で何か憑いてるってぐらいの神がかり。
 
「どうする?どうする?やばいよ。めっちゃ神席じゃね??」と、
ホミンなのに、ジュンシムなみに、Sさんの肩たたきながら大騒ぎする私。
 
しかし本人、少し落ち着き
「いや、まだわかんないから期待しない」と。
 
ん。
 
まぁその気持ちはわかる。
期待して違ったらショックだから・・・ねw
 
でも・・・私は絶対神席だ!!!と自信満々だったw
「神席だったら、チャミのチャミちゃんと見てきてねっ」と大事な指令を出しw
(大事でしょ?大事だよね??だから2回お願いしといたw)
 
 
とりあえず、入場時間まで時間潰そうと
近くのアウトレットヘ行ったらば、2人が好きなブランドが、セール~
 
ウハッ
 
めっちゃやぁっすぅ~い
 
「「ラッキィー」」とホクホクで2人で何点か購入し、
N代ちゃんへのおみやもゲットして、
自販機でMAXコーヒーめっけて(神にあやからねば^^)
荷物を置きに一度車へ・・・
(しかし会場から駐車場まで遠いわ・・・)
 
さて、車で歯を磨くSさんに、バッチリメイク直しもチェックして
いよいよ会場へ・・・
 
この時点で2人(なぜか私も)
「「吐きそう」」。
「「胃が痛い」」。。と
 
会場入りするSさんを見送り・・・
やべぇ・・・
次私だ・・・
 
緊張の為トイレに行きながら
「吐きそう」とツイっては、お留守番組みの
きむじぇたちにかまってもらって気を紛らわす・・・
 
1部開演とともに、2部のチケ交換開始。
すでに先ほど以上の長蛇の列。
ま。すでに席決まってるから急がなくてもいいんだけど・・・ね。。
 
私は事情が事情の為、ちゃんとチケ交換できるか
それだけが気がかりで気がかりで、初めて席のことは考えなかったぁ
 
とにかく無事入れますように!!!
 
それだけを祈ってました^^
 
ドキドキしながらも
 
私はN代。私はN代。と言い聞かせ、堂々とチケ交換完了
 
あのときの安堵感ったらぁ~
 
席は・・・
 
 
 
2階スタンド席 Jブロック 2列目
 
 
 
つか悪くない方でしょぉ~??
もともとのハコも小さいし、スタンドっても2列目だし^^
 
んでプラプラ待つこと一時間。。
 
1部終了
 
うぉっ!スッゲイ人ぉ~
 
ツイやら、ブログやらでお世話になってる方たちに会いたかったが、
タイミング合わずに断念。。
ま。楽しみは次の機会に~
 
で、Sさんやはり神席で
隣になったユノペンさんと仲良くなり大興奮の2人と合流^^
(一緒に待っててくれることになったんだって)
 
2人は前から13列目のど真ん中だったと!!
 
マジデ?!すっげーーーーーーっ!!!
奇跡的な席だぁ~
ユノに呼ばれたんだよぉ~と大興奮。。
 
「「ユノ祭りだったよ」」
「「かわいすぎ」」
「チャミのチャミは手が邪魔でさぁ」とか。。
 
大興奮の2人からすでに有名な、開始のあいさつのユノの話を聞きながら
 
刻々と近づく開始時間・・・
 
トイレは近くなるは、胃は痛くなるは、吐きそうだわのド緊張の中
Sさんに見送られ、開演40分前の速さでいざ会場へ・・・
 
彼らを好きになって、行ったことのあるイベントはすべてDOME。
 
初めての小さな会場
初めての一人参戦
不安と緊張と興奮はピーク
 
やっぱりきむじぇが横にいないと調子でないし(泣)
なんつーーーか、興奮を分かち合う人がいないのって不完全燃焼~うぅっ
 
でも、待ち焦がれたチャミに。
生チャミに逢える
生チャミ声聞ける
生チャミ雄叫びがぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
てなわけで・・・
 
書いちゃってもいいんだが・・・
 
やっぱなげぇから
 
まだあとちょっとつづく・・・
 
じゃっ
 
 
 o0600090010986213661.jpg
  
「・・・僕の出番はまだですか?どれだけ待たせれば気がすみますか??
たいして面白くないんだから、サクッとイベント内容に入ってください。まったく。
 
うぅ・・・おっしゃるとおりで・・・次で完結デス。た・・ぶん
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/246-cc2bccfa

クロムハーツ 財布

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 壮大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

